星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 平凡な妹 フィオナ

>>2:108ネリーちゃん
私、「真狼も切らない」ってそれより前に言ってるよ…

(-24) 2023/04/02(Sun) 12:46:01

謎の転校生 ミコト

GJのせいで昨日の話すんの忘れてた。
フェネとかマリアが言ってたエーリカの人外要素は私の中でエーリカ村としてある程度トレースできてたからあんま納得行ってなかったんだよね。
で、エーリカのカッコいいところが>>2:129で。
フィアも>>2:66時点でエーリカのかっこよさを村で見てた気がしてる。

(41) 2023/04/02(Sun) 12:50:23

平凡な妹 フィオナ

さびぬき派CO

我が家では男兄弟は年齢問わず呼び捨てにする文化なので、ジョゼだけ呼び捨てなの気を悪くしてたらごめんねー

ごはん〜**

(42) 2023/04/02(Sun) 12:52:46

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

>>41
>>GJのせい
ちょっと気になる言い回し

(+13) 2023/04/02(Sun) 12:55:13

生徒会長 ネリー

フィア
「▼サラで霊黒判定出るなら▼マリアがほぼ要らなくなるので、不合理を通すメリットがある」>>2:55

といいつつ、サラの偽要素が
「対マリアへの踏み込みの浅さが狂要素」>>2:60

サラ狂の場合に昨日の▼サラに大したメリットないのに提案してるのが狼要素


「このサラに仕事させるのがやだ」>>2:55
って言ってるけど、サラ狂なら霊白見せるのがある意味一番仕事してることになりそうだし

(43) 2023/04/02(Sun) 12:56:21

【墓】 学芸会裏方 マリア

エーリカも村になるならミコト視点の狼どこだよ...

(+14) 2023/04/02(Sun) 12:58:11

謎の転校生 ミコト

エーリカ村なら手を抜いてたから、ではあるんだろうけど>>5
2日目のエーリカはそのカッコよさが出てなかったんだよね。
人外なら無理してたんだろうな、とは思ってる。
それで言っちゃえば幻滅(?)してエーリカ人外仮定も素直に追えるようになった感じ。

この部分も含めてフィアが私のしてた推理の軌跡と同じ道を、数時間後に通ってる感じがしてた。
僕は>>2:66の数時間前までエーリカにフィアと似た感想抱いてたし
引用探すの面倒だから省略するけど昼か夕方頃フィアが言ってたサラへの見方も初日更新時間直前に似たこと考えてたので。

(44) 2023/04/02(Sun) 12:58:21

生徒会長 ネリー

あ、僕もサビ抜き派CO
どっちかというと軍艦とか巻物系が好きかな
一番はいくら。

最近は、いくらの軍艦がキュウリに乗っ取られつつあって悲しいよ

(45) 2023/04/02(Sun) 12:59:30

謎の転校生 ミコト

エーリカ狼で考えてることもトレースできてるつもりではあるけど
僕は基本的にサラ狼に見えてるから。
エーリカ狂で考えてたことや持論想像で語ってこう

(46) 2023/04/02(Sun) 13:04:01

生徒会長 ネリー

占真狂ならほぼ詰みだと思ってるけど、占真狼ならまだ詰まない気がするからLW探したほうがいい気がするけどね

(47) 2023/04/02(Sun) 13:07:42

謎の転校生 ミコト

エーリカ狂の基本的な思想としては
「負けそうな路線は追わない」だと思うんだよね。

以下、アンカー付けるの面倒だから記憶で話してくのでミスってたらごめんなさい。
狂仮定で初日のエーリカは「サラ狼なら負けそうだからフェネ狼で追う」
「ネリーやマリアが狼ならどうせ負けそうだからネリーやマリア占い誘導する」って感じの動き方してたんじゃないかなって予想してる。

後、占い狼なら強い騙りが出てるって持論もあって、それでフェネ狼見てたのもあるんだろうね。

(48) 2023/04/02(Sun) 13:08:36

園芸部 フィア

>>37
マリア狂人パターンのみ詰んでるはず。それ以外は明日だねー

灰2狼ならフィオナ-エーリカ。
占狼のフィオナLWとかで良さそ。にうにう。

(49) 2023/04/02(Sun) 14:53:10

平凡な妹 フィオナ

ミコトちゃんは、昨日白進行だったら▼フィア出していただろうか?

私は出さなかっただろうと予想している。

(50) 2023/04/02(Sun) 14:53:13

【独】 平凡な妹 フィオナ

サンちゃんの>>2:47を読み間違えていて灰に書いた別解があるのだけど

「どう解釈するか」を「(サラが)どう解釈するか」の別解によると、フィア吊られる可能性あるから灰に黒打てだったのです。
マリアがフィアエリカ疑ってるのも黒打たれた理由なんじゃないかなとも

(-25) 2023/04/02(Sun) 14:56:51

【独】 平凡な妹 フィオナ

3秒差・・・!
同じ生活パターンを送る姉妹感があふれている〜

(-26) 2023/04/02(Sun) 14:58:01

謎の転校生 ミコト

夕方からのフィアを見てたらなんだかんだ出さない気がする。
夕方からのフィアを見たのは昨日の展開だったからなので、どうだろうね。

(51) 2023/04/02(Sun) 15:00:00

【独】 園芸部 フィア

いや、2狼潜ってもないか。

フィオナ狼でFA。尚単体はほぼ見てない。

(-27) 2023/04/02(Sun) 15:01:30

園芸部 フィア

んー、エーリカ狂人なのかーな。

初日のアレ、ジョゼ御主人かもと見て庇いに行ったor疑われたかったのか。
ボクの希望に丸っと乗っかってきたの、>>1:54中庸位置全村予想でライン繋ぎ+SG狙いにいった、で気持ち悪さ説明できちゃうにゃ

(52) 2023/04/02(Sun) 15:09:39

平凡な妹 フィオナ、謎の転校生 ミコトに頷いた。

(A13) 2023/04/02(Sun) 15:11:48

園芸部 フィア

>>48ミコト
フェネ狼に見えるはわかるけど、サラ真に見えるかというと?

フェネ狼時の勝ち筋潰さない範囲でサラ狼予想してると思う。

(53) 2023/04/02(Sun) 15:13:25

謎の転校生 ミコト

実際のところどうかは知らないけど
>>1:162の弱い騙り狼って多分、(リアル都合で結果的に弱くなってしまった)サラの話なんだよな。

(54) 2023/04/02(Sun) 15:16:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

サンダソニア
12回 残107pt(1) (飴入手0個)
サラ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
9回 残307pt(1) (飴入手0個)
フェネ
10回 残258pt(1) (飴入手0個)
ミコト
34回 残120pt(1) (飴入手3個)
フィオナ
12回 残117pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
21回 残1pt(0) (飴入手1個)
フィア
13回 残107pt(0) (飴入手0個)
ネリー
14回 残44pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (1人)

マリア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら