星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 シャルル

>>1:4
メイリンの真を確信した発言はここ
解説は出先なので、帰宅してからでも良いかな
腰を据えてちゃんと解説するので
要素に関してもその時出せるものは出すよ

(44) 2023/03/25(Sat) 10:38:55

【独】 側仕え カイル

人狼が占い逃れをしているという、ルナさんの想定するパターンでの考察です。

(-24) 2023/03/25(Sat) 10:39:26

甘露 ヒスイ

集合率悪くはないし決定は昨日とあんま変えなくていいんじゃないかなぁ

仮決定2230→本2300にするか仮2200→本2230にするかは今決めなくてもいいんじゃない

ポップの居ないよ宣言はあるけど、まぁ1dの位置的にも今朝の発言内容的にもポップがあんまり処理先に選ばれてるビジョンは湧かないからそこは気にせんで良さげ

(他のもっと処理近い人に居ません!!!って言われると困っちゃいそうだねの顔)



>メイリン、リッカ
むむ、さんきゅ。ふーむ

ルナ >>27
どもども、ここの私の思惑と感想は伝えるのちょっと後回しになるねごめんってのだけ先伝えとくね。

(45) 2023/03/25(Sat) 10:39:35

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アイシャ的に今ホットな話題ってなんですの?

(46) 2023/03/25(Sat) 10:43:19

【密】 密偵 ダーレン

おうシャルル>>34 ありがとな。

少し予想外だったが、前提がロキ偽、っつーかメイリン真なのな。その辺村利意識とか信用とかの部分が絡んで見えるが

ただ、>>32の部分で反発があって真でみないが先に出たと。

要は俺、>>1:241は不理解を利用してシャルルがロキ偽を印象付けようとした、ってのを疑っててだな……そうでないなら偽宣言するだけの別途思考があるんじゃねという意図だったんだが…
意図じゃねぇな。シャルル狼仮定だと村トレスでこうなってる。ただ、発言の内向性から狼時ロキとどういう関係でもこういった強い反発は出にくいんじゃねぇか。(同一の内容なら素直にメイリン真と言えばよい)

となると、シャルルは素直に白ぽく映るな。

(47) 2023/03/25(Sat) 10:44:19

【色】 冥婚 イロハ

おはようございます
旦那様、何カシオさんと仲良く話してるんですか?ウワキデスヨ

私はシャルルがメイリンをどう見てたかよりロキを吊り発言があるまでどう見てたか、COをどうみてたかが知りたい
発言見てると最初からメイリンへの好感度は限界突破しててロキへの発言は真切り発言のみ
吊り位置発言あったからそれを理由に贋塗りしたように見えるので
相対評価より絶対評価としてのものが欲しい
Cだとすると露骨すぎるのでどう見るか悩みますが

(48) 2023/03/25(Sat) 10:52:25

【悪】 小悪魔 ロキ

…ねぇ、ルナ。
生身のぼくが持っていて、機械のあなたが持ってないもの…特別に見せてあげようか?

[と、発言するやおもむろに自身のスカートを胸の高さまで持ち上げる。

するとその下には「裸が見られると思った?残念でした!!」と書かれた白スクを身に着けた体が!!]

【ルナは人間】

(49) 2023/03/25(Sat) 10:54:01

待春草 アイシャ

>>46 メイリン様

特筆してあげるような話題はございませんねと言うのが答えになります。
発言だけで白黒分かるのなら能力者は必要ございませんので。

とは言えまぁ、ここは一旦何様と言われることを覚悟のうえで、ダーレン様、パメラ様のどちらかを吊りに当てたいと宣言しておきます。

ロキ様偽仮定だとダーレン様は票を受けているのはありますが、世論の空気が●ルナ様に寄っている状況だったので、およそノーカンと言うやつでしょう。

パメラ様は読み取りに苦労しそうなので、という理由でしかありませんが、占当てるか、吊るかで判断するなら後者という理由だけですね。

シャルル様に関しては面白いお方だなぁ、と言うのと占い師見極めに絶対の自信をお持ちとの事なので、後ほど出るであろうメイリン様真の要素というものが少し楽しみですねという次第。

(50) 2023/03/25(Sat) 10:54:54

待春草 アイシャは、【密】 密偵 ダーレン を投票先に選びました。


【月】 トリセツ ルナ

普通にダーレン白くなくないですか?

●パメラ希望とか
すごく狼っぽい希望出しだと思うんですが。

(51) 2023/03/25(Sat) 10:59:04

【赤】 羨望 ロゼ

どう形を組むか悩ましくなったわね
危険だけどシャルルを上げてみるわ

つくしには辛い流れにさせてしまうかも
私なりにフォローもするけど、ごめんなさい

(*2) 2023/03/25(Sat) 11:00:04

羨望 ロゼ

夜に立ち会えるか分からないから先に見解を

恐らくシャルルの出す要素は聞いただけでは疑問(反証)が出るものだと思う
>>44とシャルルの自己認識からの予測(説得への不安)からだけどね、悪く表現するなら理論より直感と感性から推理する

しかし、私は直感って言語化出来ていない理論ってだけで精度の良し悪しは別だと思ってる、共感できるか出来ないかはあるけれど

……いずれにしても真摯に聞いてみる価値はあると思ってる

(52) 2023/03/25(Sat) 11:01:22

【見】 【独】 花売り クララ

リッカは必要な時ポンってソース置いてく
冷静な分析が出来る人
慎重さは評価

>>1:95 >>1:100 >>1:201 >>1:238 >>1:240 >>1:258
>>1:158

にしちゃ〜占い枠から灰をぽんぽん外すし、
カイルとマーサしか残っていない

白見る理由もクリティカルなものでなく
狼でも出来そうな人物像
ロゼなんか理由布教しないとデータがない

リッカ村なら鋭くて強いものが出せそうという期待込み。実績あるので。

という訳で私の疑い枠筆頭
何か強い灰視出たら解除

(-25) 2023/03/25(Sat) 11:02:11

【悪】 小悪魔 ロキ

ルナの確白確認。
まぁわざわざ割って荒らす必要もないしポップが釘刺していたから妥当なところだね。

んで、何かもにょるなぁってのを見かけた感じだけど…。
とりあえず朝ご飯食べつつ離脱してる。

(53) 2023/03/25(Sat) 11:02:16

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

本格的に自由村吊り黒囲い捩れラインが現実的になってきましたね(
村がどう動くかですが

(*3) 2023/03/25(Sat) 11:02:19

【密】 密偵 ダーレン

んでメイリンについてだが、徹頭徹尾、村を整える意識は感じるんよな。
強く黒を狙うって占い意識をしてねえ。(褒めてる)
パメラの保護意識とか、あとは今日の>>1手を繋げそう、って出してる部分とかな。
その辺の一貫性は買ってる。

おう、ルナ確白な。まあそうよな……

(54) 2023/03/25(Sat) 11:02:42

温室 マーサ

あっあと>>8のポップさんにも横槍を投げると、わたくしは今の所6:4でメイリンさんやや真寄りで見ており、その上でまだロキ=シャルルなのでここからのシャルルさんの発言を静観してからの判断という流れですわ。

(55) 2023/03/25(Sat) 11:03:15

【見】 【墓】 花売り クララ

ダーレン、ロゼ辺りがリッカからのなんとなく白視をどう見てるか知りたい。
これという理由見当たらないので。

(+21) 2023/03/25(Sat) 11:04:11

温室 マーサ

>>53ロキさん
ポップさんが釘を刺していたのはロキさんの方でしたからメイリンさんは関係無いのではないですか?

(56) 2023/03/25(Sat) 11:05:13

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

あー、その辺はやりやすいようにやって平気だよー。

と、朝ご飯と言いながらお布団に包まるモード

(*4) 2023/03/25(Sat) 11:05:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら