星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冬風 瑞希>>44

(A13) 2022/10/24(Mon) 13:56:00

冬風 瑞希>>44なので、議事滞っても良くないから、ご希望多いのなら合間にがんばるよ?どうする?

(A14) 2022/10/24(Mon) 13:57:00

神谷 恵太>>44コアの問題じゃないかなぁ、離席**

(A15) 2022/10/24(Mon) 13:57:07

【独】 宮間 マオ

>>44
なんだこいつ狩人なのか?

(-25) 2022/10/24(Mon) 14:00:03

転開 実

>>28マオくん

聡太郎くんは占い師大事にしてるから、「わかんねーなら自分で考えなさい!」はしないと思うよ。(参考>>1:28>>1:99)
「わかんね」で占うのは悪い事と思ってる?

(46) 2022/10/24(Mon) 14:02:13

切裂 刃

手順なら▼冬風なんだが

>>冬風
★宮の中身何予想か?
★なぜ短命と思った?
★市川と迷なら真どちら?

>>宮
★偽ロックの村人具体的に
★ソイツなんで村人だと思った?
★なんで▼灰が怖え?

(47) 2022/10/24(Mon) 14:10:41

【独】 宮間 マオ

>>47
言葉の綾だよ!w

(-26) 2022/10/24(Mon) 14:20:45

【独】 宮間 マオ

過剰反応したかな

(-27) 2022/10/24(Mon) 14:22:24

【独】 宮間 マオ

18時くらいにまた顔出すか
とにかくあんまり信用貰えてない肌感覚だったから吊ってもらえない可能性があると思って大爆発しましたみたいな……

(-28) 2022/10/24(Mon) 14:28:43

冬風 瑞希

>>A14 とはいえ
勝手ながらやっちゃうね。その方が話進むだろうし。
(慣れない鳩操作、誤字あってもご勘弁ね)

>>7 短命見通しについて。
この時点で未発表は宮のみ。
宮が真なら、3白になるので短命になりそだね。っていうこと。
宮が偽なら、白も黒も考えられるけど
白なら一緒、黒ならこういう(覆>>1:182・切>>1:160・千>>1:8)意見もあることだし▼は選択肢。
…と、いずれにしても。という。

なお、この短命見通しは宮への牽制でもある。
私が宮を狼視しているのは昨日のログから読んで。
(>>1:88 >>1:199)
宮が狂の場合は、この牽制は意味薄いと思ってた。
狂なら、対抗2白に対して安心して黒打ち→▼冬に注力できるからね。…と、こういう考えなので今は宮=狂かなと思っています。これはつまり、市の真は十分あるな、と。

また時々覗きにきます!**

(48) 2022/10/24(Mon) 14:29:03

愛田 ノドカ

?宮間わかんない。
>>40で今日▲宮間になるって思ってるよね。それって狼が「真はここですよ」って言いだす襲撃よね。
でも>>A12で「そんな襲撃するのだ?」ってどういうこと?
襲撃懸念出そうとしてなんか構築ミスってない?

(49) 2022/10/24(Mon) 14:30:40

【独】 宮間 マオ

やばこれ
破綻劇場できるわね♪って思ってたら
できないかもしれねえ……▼俺来る可能性があるぞ……

(-29) 2022/10/24(Mon) 14:32:02

愛田 ノドカ、今日▲霊で真濁し→欲望の襲撃▲宮間、って話したいなら理解なんだけどさー。**

(A16) 2022/10/24(Mon) 14:32:03

【独】 宮間 マオ

>>49
違う違う違うw
▼瑞稀の話と▼灰の話が混じってるw

(-30) 2022/10/24(Mon) 14:34:00

【見】 【独】 月見 シトギ

>>49
いやわかれよ

(-31) 2022/10/24(Mon) 14:35:41

【独】 宮間 マオ

▼俺はちょっと! 不甲斐ないがすぎる!!!

(-32) 2022/10/24(Mon) 14:35:54

【赤】 愛田 ノドカ

狩人わかんねーなあ
村へ馴染もうとした初動だけ見るなら刃だなって思うけど、目立つ挙動が素なのか何なのか。
究極マイペースなのに生きる気満々の鏡ももはやワンチャン出て来た

(*7) 2022/10/24(Mon) 14:37:29

冬風 瑞希

あ〜…離脱詐欺ごめんね

今、村が考えないといけないのは
@▼冬…狩人は、霊護衛か占(宮以外)護衛で迷うよ。そこちゃんと考えて。(当事者の私がどうこう言うことじゃない)
A▼宮…宮真を追う人にとっても、3人外露出確定なんだから妥協できるとこでは?
B▼灰…冬・宮含めて皆の反応から情報出せるのが強み。吊ってはいけない人だけ避けてね。

これを、朝言っていいかどうか迷ったよね。では**

(50) 2022/10/24(Mon) 14:37:45

【見】 【独】 月見 シトギ

冬吊りになれば
狼からの襲撃は霊襲撃からのGJが危険が故に
宮間噛まれることになるだろうけど
灰吊りになるなら
狼からは霊襲撃からのGJがそこまで痛手ではないので
宮間噛みにはならず
霊能が通ったしまった場合信用負けするのが怖い

(-33) 2022/10/24(Mon) 14:39:03

市川 夢助

宮間が「市川-冬風なのだ!」とか「迷彩と市川どっちが狼か迷うのだ!」とか言ったら偽待ったナシでしょ。
黒吊るためのRP、かつ宮間が真取れるなら護衛は霊かなんなら宮間。これは宗教かも。
まあここまでにしとく。

転開が>>19言えちゃうのは非狼、てか村仕草に思う。
朝倉の>>26は俺真握りながら宮間真握ってそうな覆下に向かってるのがアピ感少なくていいなと思った。
宮間真判定かも言いながら▼冬風の雰囲気かもしてた愛田が>>49で刺してるのおもろ。村ポイントあげる。
切裂が冬風黒い言い出した時は覆下に乗っかって来たかと一瞬警戒走ったけど>>47出てくるなら大丈夫そう?両面検証したい、で通るか。

(51) 2022/10/24(Mon) 14:40:07

【見】 【独】 月見 シトギ

まあ一応狂人噛みもありえるのかね

刃、実、ルリ、千葉
ちょっと下に
神谷、聡太郎

(-34) 2022/10/24(Mon) 14:45:27

市川 夢助

冬風の昨日のまとめは「確白になれますよアピ」とは思うよ。村でもアピるやついるでしょ。
俺が狂で特攻すると見て圧かけたんじゃない。

鏡沼、神谷、辺りに収束するようなしないような。
割と覆下の位置は下がってきてます。でもこいつの本番今日明日な気はしてる。
なんか間違えてそうな不安がほんのり過ぎることがあるのは切裂、愛田。
白自信あるのは千葉、飴玉、転開、朝倉。

なので、飴玉へ
朝倉単体狼考察、出るならください。

(52) 2022/10/24(Mon) 14:48:34

【独】 市川 夢助

>>50なんで非狩するの!!!!大義名分で吊られちゃうでしょ!!!!

(-35) 2022/10/24(Mon) 14:50:19

【独】 市川 夢助

まーそうでしょ、とは思われるけど。

(-36) 2022/10/24(Mon) 14:50:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら