星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 芝桜 ウタタ

>>30占い3枚とコバトですね。
読解力◎ほしいし、みんなと地上でおしゃべりとかもしたいけど、喉カッツカツだからできなーい。さみしい。

(-48) 2022/08/23(Tue) 09:23:24

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

んー、コバト白想定だと黒黒白で出るかと思ったけどそういう感じじゃ無いんかな?
あんまりワンパン勝負には出ない感じか。

昨日夜のコバト発言はどっちかと言うと黒っぽいけど大したものでは無さそう。

(+4) 2022/08/23(Tue) 09:25:03

【独】 サンライズ ウイ

>>30
コバト、ウタタ、グレースまではわかるけど、残り1つ灰じゃろ?
ツヅリあたりにしとくかね。

ロザベラは択に入ってない予想。
私は一番狼あると思ってるけど。

(-49) 2022/08/23(Tue) 09:25:40

笹 シホ

あらまぁ…皆さん朝からお熱いですねぇ汗
笑顔でお話ししましょうよー

■リアル都合等ではなく喉を一方的に消費するのは議論を放棄していますー
どんなに話したくても日暮れまでに使える喉は80%(400pt)とし、100ptは残してくださいぃ!
ツヅリ兄さんは…この発言前なので今日はしょうがないですが、議論を放棄しているとなれば機械的に●▼を充てる可能性があります。

チヒロさん>>21
エテルノさん>>22
私(確白)からの返答はありません。纏めリコール若しくはシホ偽の可能性を主張したいかもしれませんので、ぜひ主張を続けたいというならどうぞっ。

最期に纏めからのお願いなんです。
【今日から●▼ともに第二希望を出来るだけ出してほしいです。▼コバトの場合は▽は必須とします】
よろしくお願いしますぺこり

(31) 2022/08/23(Tue) 09:36:15

【独】 ユーコミス キアラ

本日まだ発言していない者は、 青薔薇 ロザベラ、 犬芥子 ロディ、 上匂 ハスミ、 鼠麦 コバト、 マンドレイク アルル、 猫柳 クヘイ、以上 6 名。

信用できるひとたち。ここに2狼いたら厳しいけど楽しい戦いになりそう。

(-50) 2022/08/23(Tue) 09:40:44

【独】 スターチス エテルノ

>>30上 キアラ
これは曲解ですね。当時の考えを述べたまでです。エテルナが今そう考えているかのような言い回しには【悪意】を感じます。訂正ありますか? もし人なら親切心なのでしょうが……

中:異論あり。クヘイの「単純多数決ではない案」には頷きます。ウイ等には検討を望みます。クヘイは占い希望を出すという努力を怠りました。ただ周りを動かす努力は難しいでしょう。

私がキアラを怪しむのはこの手の型に嵌める動きが多く、同意できないからですね。>>1:20>>1:70上 私貴女に嫌われることしました?  

決め打ちのために努力する姿勢、ツヅリを制止したこと等は白要素。ギドラ絡みの苛立ちが伺えないのは狼要素。人なら尊敬します。

4人:コバト、グレース>>ウタタ以外は分かりません。

(-51) 2022/08/23(Tue) 09:40:55

【独】 サンライズ ウイ

>>31
やる気あるやん。
補足サンクス。

そのへん足りてなかったねぇ。

(-52) 2022/08/23(Tue) 09:41:13

【独】 ユーコミス キアラ

サエッタちゃん>>26は普通に良い。
これを喧嘩と表現>>29するのはちょっと違うんじゃないかな。

(-53) 2022/08/23(Tue) 09:43:22

【独】 鬱金桜 ツヅリ

まとめリコールの可能性とか自分から言わんでくれよ。
俺は少なくともまとめ役の辛さは理解してるつもりだ。

(-54) 2022/08/23(Tue) 09:47:24

マンドレイク アルル

ありのままに起こったことを話すぜ
占い結果が出そろう前に発言を使い切ってる人がいた

>>27>>29
感情偽装が見分けられるなら
グレースが精査する分には
そんなに困らないと思うんだけど?

ウタタの今日の行動が非狼寄りなので(詳細は省く)
グレースが消去法で狼よりになってるのよね
グレースに明確な偽要素があるわけじゃないけど
(しいて言うなら今さっき上げて自己矛盾)

(32) 2022/08/23(Tue) 09:50:52

【独】 スターチス エテルノ

>>29グレース
どこをどう見ればエテルノ「が」サエッタ「と」喧嘩なんでしょうか。

ツヅリ→チヒロ こちらは一方的な疑い。
ツヅリ⇔サエッタ ここは相互対立しています。

エテルノは3人とも白く見ているのでチヒロの白要素提示とサエッタへ言語化の促しをしたのですけど。

またツヅリとチヒロはエテルノを白目に見ています。サエッタは「話せそう」止まりですね。

本気で分かりません。単なる名前の言い間違いとかでしょうか。>>13>>16>>21>>22>>23>>26

(-55) 2022/08/23(Tue) 09:55:27

ユーコミス キアラは、 馬酔木 グレース を投票先に選びました。


【独】 マンドレイク アルル

>>31
シホが拾えた要素は今日の議論の終わりに
喋ってくれることに期待しときます

(-56) 2022/08/23(Tue) 10:05:44

【独】 マンドレイク アルル

予想通りではあるけど
エルノテは感情で動きすぎだろ

(-57) 2022/08/23(Tue) 10:06:59

上匂 ハスミは、 鼠麦 コバト を投票先に選びました。


【独】 スターチス エテルノ

んっと、もしグレース宛てに言うなら。

・エテルノはチヒロ、サエッタ、ツヅリを白く見ています。サエッタからツヅリへの反論が感情的な反発に聞こえるので「感情の吐き出し」と「具体的な言語化」を勧めました。

・感情偽装について自信があるならサエッタ、チヒロ、昨日のハスミに関して見分けるポイント付で成果をください。自己申告だけではなく実践して欲しいのです。

またハスミとの質疑の直後に開示しなかった理由も聞きたいです。ハスミから問われていましたよね。偽要素 >>1:71>>1:72>>1:138

感情偽装という語が>>1:154ハスミから出てきます。その後に初めて>>2:27グレースが「感情偽装」という語を出します。

という訳で先ほどのグレース評を棄却しましょう。回想としてはおかしいです。あるべきはずの反応が無さ過ぎます。

(-58) 2022/08/23(Tue) 10:07:14

馬酔木 グレース

>>32 アルル
ネガティブな感情が入っちゃうとそれが狼由来の重さなのか、感情の動きなのか誤認しやすくなってしまうので、感情に任せた議論になっちゃうと精査が濁ってしまうんです…

現状、御三方にはあまり狼っぽさは拾っていませんが。
離脱しますー。

(33) 2022/08/23(Tue) 10:07:51

【独】 マンドレイク アルル

ツヅリのおかしいな喉使い切りとかいうクソ行動に対して
エルノテがまるで切れてないのというのは
結構違和感あるんだよなあ
うーーーーーーーーーーーーん
これ言っていいもんかね

(-59) 2022/08/23(Tue) 10:09:26

犬芥子 ロディ

おはっよー!

>>33まで確認したよ。
判定揃ったら色々話すつもりだけど
判定関係ない部分で思った雑感でも置いとくよー

>>16みて>>17でリアルタイムにストップ入れてるキアラ白っぽい
・ツヅリ喉枯れはやいよ…

(34) 2022/08/23(Tue) 10:11:18

【独】 上匂 ハスミ

なら別に感情偽装の読み取りが飛び抜けて上手いという訳でもないのでは。

(-60) 2022/08/23(Tue) 10:12:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら