星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


灰島 ビスカ

すみません間違えましたわ
↑は愛美様と美香様が間違っております。美香様を全て愛美様に訂正してログをお読みくださいませ。

>>41
愛美様と秋奈様の2トップで怪しい人物でしたわ。
現在は秋奈様は真占いの可能性がめちゃくちゃ高い占い候補の白という評価ですわ(?)

(43) 2024/03/09(Sat) 12:18:19

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 木津 愛美 を能力(占う)の対象に選びました。


柴垣 陽花

>>43ビスカ様
その怪しい人物に白が出たらまず囲いとか考えません?

(44) 2024/03/09(Sat) 12:20:17

木津 愛美、自由占いならももさんが占い位置より白ければ噛まれる可能性はありましたよ。まあ本人が嫌がってましたが。

(A19) 2024/03/09(Sat) 12:20:40

【赤】 花車 ひとえ

こいつからは0点か10点しか貰うことがないだろうな。これは私が真だとしても。

まあ陽花占いは感覚的にここに白を打った方が交換するまで不和を招きそうだからやってるだけで、実際はすずかノドカから白を引く方を狙う気がする。

(*5) 2024/03/09(Sat) 12:21:42

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>40 ビスカ様

更新15分前まではノドカ様にセットしてましたわ!

(-26) 2024/03/09(Sat) 12:22:02

阿久田 真希

ごきげんよう。
占い、そうなったのですね。感覚としては>>21の言語化が近く。弥江さん便利ですね。

菊花さんの占い先の方が村に寄り添っている感触があり、これは>>1:104と乖離しないわねと思っています。
そしてこれ自体がアピ的な発露でない、という部分に非偽を感じています。
偽装して得をするタイプの占い師像ではないという点も込。

(45) 2024/03/09(Sat) 12:22:55

天羽 もも、突然余命宣告を受けた側の気持ちに寄り添ってほしいですの

(A20) 2024/03/09(Sat) 12:23:05

【赤】 花車 ひとえ

でも、ももに対する懸念とかは真でやるべき視点だから多分真なんだよね。だーるいもう。

(*6) 2024/03/09(Sat) 12:23:25

阿久田 真希

ひとえさんがひとえさんとして占っている、と見ればそこは受け取れるのですが。推理部分の発言の伸びなさ、重さが減点に繋がってしまう、といったところ。
これはわたくしの体感ですが、>>1:216のわたくしの質問への返答が>>1:227で凡そ20分も掛かるの、流石に遅くないかしら?と思ってしまい。そして「誰?」に対する返答としてはズレている……という。
そんなに考えないと答えられないややこしい質問では無いのでは?
>>1:220>>1:225を挟んでいるのも込。タイピング遅いんです、は通らない。変に構えられたな……という。
主観だからこれ、他者目線ほしさあります。
★美香さん、愛美さんあたり、ここで取り上げた安価周りの「重さ」についてどう思われます?

名指ししましたが、暇があって答えたい方は答えていただいて。

(46) 2024/03/09(Sat) 12:23:28

木津 愛美、私はよく余命宣告を受けますが「名誉村扱いですわね」としか思いませんので別に……

(A21) 2024/03/09(Sat) 12:24:19

木津 愛美、吊ではなく襲撃希望されているのであればむしろ張り切りますわね。個人の価値観でしょうしそこは別にですが

(A22) 2024/03/09(Sat) 12:25:14

【独】 天羽 もも

狩人天羽「狩人だから噛まれたくないでござる」
村人天羽「期待の重圧がおっもい」

(-27) 2024/03/09(Sat) 12:25:41

【赤】 花車 ひとえ

>>46
23時には寝てないと明日がきつい中でストレスに耐えながら、メモを張りつけて最後に全部ログを見直してんだよこっちは。転がされてえか。

(*7) 2024/03/09(Sat) 12:26:29

【独】 柴垣 陽花

返事がない
ただの庶民のようだ

(-28) 2024/03/09(Sat) 12:26:59

灰島 ビスカ

>>44
怪しい人物に白を投げたら囲いを疑うのはそうだけど、そこを占いに行きます!って黒狙い自由占いで行動できた点がまず+
これは昨日の段階で評価をあげている部分。

そして今日のひとえ様の占い先が
はぁ〜?今すぐ貴方様をひき肉にしてわたくしのペットのワニのジェリーちゃんの餌にしてあげますわ〜!と言いたくなるくらい酷いし理由も頭が三回転するくらい納得できないものでしたので
今日の朝の時点でこりゃ初日間違えたな〜うーんwww
菊花に悪いことしましたわ〜となりましたわね。

(47) 2024/03/09(Sat) 12:28:02

灰島 ビスカ、ちなみに頭が三回転は物理的に回転という意味ですわ

(A23) 2024/03/09(Sat) 12:29:06

灰島 ビスカ、3回も頭が回転すると目が回りますわね

(A24) 2024/03/09(Sat) 12:29:23

【見】 【墓】 杜若 燕

>>1:103
すずさんのいわんとしてることを考えると
ひとえさんはログが綺麗なので狼っぽい
みたいに集約されそうですけど…

前提とか開示された思考は分かりやすく丁寧
几帳面な方なのかしら?

というくらいが、真偽不問で読み取れた程度
占い師としてどうという観点からだと不明

対抗の菊花さんの方が目立ってしまって
両者比較するにも困難極めている
>>1:117ビスカさんの言になるほどですわね

おそらく、議論のポイントが違う故に
それなりのスキルを有する狼からしたら
縄をすり抜けやすい状態なのかしら?と

(+12) 2024/03/09(Sat) 12:31:03

花車 ひとえ、相当不快です。言っただけですね。

(A25) 2024/03/09(Sat) 12:31:17

【見】 【墓】 杜若 燕

>>A23>>A24
物理的に回転したら、もげないかしら?

某、うんちゃ!してた
美少女アンドロイドAちゃんは、たまに
物理的に頭外して洗濯機洗顔洗髪してましたけど

…まさか、お嬢様は進化したらアンドロイドに?!

(+13) 2024/03/09(Sat) 12:34:59

灰島 ビスカ、それは失礼いたしました。

(A26) 2024/03/09(Sat) 12:35:22

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>47 ビスカ

黒を狙うために徹夜したかいがありましたわ!;;

(-29) 2024/03/09(Sat) 12:36:14

天羽 もも

灰島様の言葉には重みがありませんの。

噛まれてほしいは「占い結果白で噛まれるのが勿体無い」の意でしょう。多くの方がそう考えた故の民意雰囲気白位置に不満があるのでしたら、何故貴女は私の要素を深堀しに来ないんですの?

天羽の要素を取って来て白だと納得するか、人外に見えるから釣る/占うしてくれが筋でしょう。花咲様は実際なされていますのよ?

それらを怠って「雰囲気白がヤダから占って」等と、「占い結果を無駄にさせたいです」と言われてるようにしか感じませんの。

(48) 2024/03/09(Sat) 12:36:18

【独】 三味 ナズナ

どうするかな、やっぱりこの状況からマキを吊らなければいけない?
キッツ、でも終盤に吊るのはさす厳しくね?

(-30) 2024/03/09(Sat) 12:37:53

【独】 三味 ナズナ

まぁやっては見るか

(-31) 2024/03/09(Sat) 12:38:11

柴垣 陽花

>>47ビスカ様
うーん。これは私の呟きなのですが。
ビスカ様が菊花様真に手のひらリバースしたのは「ビスカ様が疑ってる秋奈様占いに関心を示したから」で、秋奈様は怪しい(≒黒視)という前提あってこそですよね。黒狙い自由行動は占い師の一般的な行動の範疇なので、特に褒め称えるようなものでもないかと。格ゲーで対戦相手様に「ちゃんとボタンが押せて偉いでちゅわねええwwww」というような。
あれです。仰る通りであれば今朝の反応で秋奈様の色に対する関心がゼロなのが私としては解せないですし、秋奈様の色が菊花様の信用に影響しないというのも謎なんですね。

(49) 2024/03/09(Sat) 12:38:33

阿久田 真希

占い師よりも霊能者の方が真贋拮抗していませんか?
霊真贋が場に出る割に霊決め打とうぜの議論にならないところ、霊狂っぽさがあるなと思っています。狼も嘘をつかなくていい分話しやすく、なおかつ霊をロラしたいのだろうな、の観点。

霊の方が……悩ましいですね。
ビスカさん、灰村だとしたら違和感は無いですが複霊の真と見た時に引っ掛かる感触。
占い師を守らせたい人間として見ると説得の為の喉振りをしていなく、圧を掛けて情報のカツアゲをしたい人間として見るとそれにしては他人に何かぶつけるのが自発的に起こらないという。
>>43にしては秋奈さんへの言及、昨日ありませんでしたわね、とか。
ももさんに対してもう少し働きかけたりしないんですのね、とか。
細々しています。

(50) 2024/03/09(Sat) 12:42:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら