星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 本の虫 ティーニアス

あっお腹お大事にな(今言う)
無理すんなよ〜〜〜〜〜〜もっふる

俺は体調不良っていうか
さっき完全に手震えてたんだよなー人狼ってほんとメンタルブレイクゲーム
今めちゃくちゃ温めている

(*4) 2024/02/24(Sat) 13:21:26

【独】 本の虫 ティーニアス


んでジュリオはそういう一点突破の黒やめたれって揉めるから>>21
リタ狼の場合は素直に重ねたリタ狼見てんだから別に破綻してないよ〜って仲介入ろうと思ったけど
リタ狼の時を考えてるのにヴィオティー黒否定するのはまあ確かにおかしいっちゃおかしい

(-27) 2024/02/24(Sat) 13:31:11

【見】 【墓】 天秤 ブルーノ

およ、確定白になるのかぁ
これは襲撃が大変だな

昨日と言ってることが変わるけどマーシュ真っぽいよなぁ

(+39) 2024/02/24(Sat) 13:31:55

【独】 白昼夢 メグ

シャルルのいうエアポケとは?

(-28) 2024/02/24(Sat) 13:32:53

仕立て屋 マーシュ

今日のヴィオレッタ、>>10>>17
シンプルに良い意見言ってると思う。
特に>>17見えてるのと見えてないのとでジュリオの見え方全然変わって、ジュリオへの質疑と合わせて全体表示でジュリオ読むとわかりやすい。
「会話」じゃなくて「人狼探すゲーム」してるんだよね

(22) 2024/02/24(Sat) 13:40:54

本の虫 ティーニアス

11人村だからもう終盤みたいなもんだよシャル…
リアル用事は仕方ないけどその席で悠長に明日を語るのか>>20
押し付けと理想を含んでいる事は否定しない

>>8ヴィオレッタ☆
・狼は灰言及少なめになりがちだと思ってる
・灰で比べた時ヴィオとルゥの灰考深度は似たようなもんだとは思ってた
・深夜コアで伸びてない先を占い先にいれんのは判断材料として不適切か?と思って第二がルゥ
>>1:58>>1:61で「理由が勘で希望が出た」のが狼にしては取り繕ってない感(丁寧な要素を人に取るヴィオがそこの丁寧さを取り繕わない事への狼時違和)
から、より黒出そうなの逆か?の気持ち

(23) 2024/02/24(Sat) 13:42:44

【独】 仕立て屋 マーシュ

ティーニアス吊ってヴィオレッタ吊ってもらってリタルゥとゴールしよう

(-29) 2024/02/24(Sat) 13:45:47

白昼夢 メグ

【今日も占いは統一にします】
強い反対がある方はお声掛け願います

>>20シャルル
エアポケは少喉やPL間の相性が多少なりとも影響しているかもしれませんね
ヴィオレッタも昨日のアイシャもメグにはエアポ感を感じませんでした
角度や立ち位置を変えて読み返してみてはいかがでしょう?

(あれ?ルゥ?

(24) 2024/02/24(Sat) 13:49:15

【独】 見習い リタ

>>21>>23
なるほど、ボクが狼か。

(-30) 2024/02/24(Sat) 13:49:24

待春草 アイシャ

>>21ジュリオ
リタ+ヴィオレッタorティーニアス狼の話なら
リタ狼が相方を切らずにロキ占い希望で援護しているのに相方狼があらぬ方向に占い希望入れるのは頓珍漢過ぎるので例外に含んでいないよ

>>19ティーニアス
いやジュリオがアイシャ村だとジュリオを吊りから外す根拠がないから狼要素だと言ったから根拠を渡したんですが
それで疑い続くなら根拠の話は何だったんだとなりますよ

>>17ヴィオレッタもそうだけどジュリオは初日からそういう傾向の要素を出してきているので別方面じゃないとピンとこないかな
まあこの辺はジュリオへの理解度が一番高いであろうロキを待ちます

(25) 2024/02/24(Sat) 13:49:30

【赤】 本の虫 ティーニアス

半分使ったから後は夕方でい〜〜〜や

ヴィオレッタジュリオアイシャ辺りを占いに回しつつ
このままだと獺祭吊希望に回す命になってしまうな……

(*5) 2024/02/24(Sat) 13:53:57

【独】 待春草 アイシャ

>>22マーシュ
今日に限って言えばジュリオは人狼探すゲームじゃなくてティーニアスとアイシャを吊るゲームしてるだけ
>>14甘めに見ている感覚はあると本人も言っているようにジュリオ本人も推理ではなく誘導を行っているという自覚がある

(-31) 2024/02/24(Sat) 14:01:30

【独】 本の虫 ティーニアス

>>25
それはそう

(-32) 2024/02/24(Sat) 14:07:42

【独】 待春草 アイシャ

>>25上段とかも実際に考えてみれば何か変だなこれはだから例外に含まれていないのかとわかりそうなものなんだけどねえ
実際に考えてみる気がないんだろうね

(-33) 2024/02/24(Sat) 14:13:50

輝くきらきら シャルル

>>24
うっそーん。と思ったけど
ヴィオレッタは序盤はともかく昨日の夜はヴィオレッタに言及した人への感想くらいでヴィオレッタへの感想は少なかったってだけだしエアポケってほどじゃなかったね誤読してた()
でも昨日アイシャはジュリオと深夜ルゥくらいしかまともに言及してないしエアポケでいいでしょ流石に。って感想

(26) 2024/02/24(Sat) 14:14:47

【独】 本の虫 ティーニアス

なんとかなれーッ

(-34) 2024/02/24(Sat) 14:15:13

吸血鬼 ジュリオ

シャルルは何を探しているんだろうね。

(27) 2024/02/24(Sat) 14:17:26

【独】 待春草 アイシャ

>>26シャルル
占い師が自分と同じ占い希望してる人をエアポケ扱いってひどくない?

(-35) 2024/02/24(Sat) 14:17:50

【独】 本の虫 ティーニアス

>>27
いや本当に。

(-36) 2024/02/24(Sat) 14:18:55

【独】 待春草 アイシャ

>>27ジュリオ
処理言っても怒られない人
狼探しより口実探しになっているように見える

(-37) 2024/02/24(Sat) 14:21:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

リタ
8回 残4pt
ロキ
11回 残2pt
ヴィオレッタ
11回 残2pt
メグ
10回 残3pt
シャルル
8回 残0pt
ティニ絶対吊るな
ルゥ
6回 残10pt
ジュリオ
10回 残0pt
ティーニアス
6回 残0pt
アイシャ
8回 残0pt
おやすみー
マーシュ
9回 残4pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら