星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 怠け者 アレン

今見返し最中だけど、デッドの>>1:98>>1:91で一番疑われてるのがデッドだけどよかったの?みたいな疑問があるなー

(-11) 2024/01/05(Fri) 09:02:56

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+31ジズ
そうなんだ。
私、3黒の確定黒は一度しか見たことがないから参考になるよ。

(+33) 2024/01/05(Fri) 09:03:38

【見】 【墓】 花園 スミレ

真狼>>真狂>狂狼の黒だと思いますねぇ。

(+34) 2024/01/05(Fri) 09:04:51

夢渡り アルレシャ

>>16 グレイ
1.▼デッドで良いと思う
あえて残して発言からボロを出させる目的ならカグラも居るし
2.ドールは伏せでも良いけど本人が伏せで選ぶのは苦手そう
普通に全員明言自由にして対話から真偽と視点狼(LW)を探るで
3.驚いた、が最初にあったね 占い寛容の姿勢で非狼に見せながら統一を避ける
被弾しても狂塗り出来る、理はあるけど実際に見たのは初めてだから
昨日時点ではアンジェ-リヤルの可能性を考えてたからそこも含めて

(40) 2024/01/05(Fri) 09:09:04

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+31
確定黒にしてしまうと、残り6縄で3占いの黒+占い3人で吊りきれてしまうので、よほどLWが占われない位置に居ない限り、リスクはでかいとは思いますね。

(+35) 2024/01/05(Fri) 09:09:54

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+21>>+22
>>1:59>>1:73
これね。ありがとう。

(+36) 2024/01/05(Fri) 09:10:31

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>40
なんだか昨日の勢い、覇気が無いというか。
カグルァ真めが上がってきた気がしてます。

(+37) 2024/01/05(Fri) 09:11:17

【見】 【墓】 応答班 テトラ

カグラにも狼仮定、白囲い意図が見えるので、
「白囲いを狙っていたら統一になっちゃった!」の狼はある。

強くデッドを疑うこと自体は、
狼騙りも思考を作らなくていいから楽な動きだしね。

(+38) 2024/01/05(Fri) 09:12:18

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>38
この仮説が正なら真狂の黒出し、ドール黒もありそうです。

(+39) 2024/01/05(Fri) 09:15:52

【赤】 探偵 デッド

アルレシャがかまぼこだった場合、狼に見える占い師はどっちなんでしょうね。
8割くらいカグラさん蒲鉾のような気がしますけども。

そして恐らく、カグラさんが蒲鉾なら海老さんも村だと思ってる気がしますな?
どうなんでしょう?

(*6) 2024/01/05(Fri) 09:15:57

【見】 【独】 怠け者 アレン

>>1:30 アルレシャ デッドに突っ込み
>>1:38 ドール デッドに突っ込み
>>1:56 デッド ドール狼視

>>1:91 アルレシャ デッド黒目位置 黒狙いデッド
>>1:105 カミラ 占い外しデッド
>>1:153 ドール 統一デッド拒否

>>1:155>>1:159グレイ 13:42:23 自由占い

>>1:166 カミラ 白狙いでドールカグラに●デッド
>>1:167 リヤル ●デッド
>>1:171ヴィデオ ●デッド賛(ドール>アルレシャ)
>>1:176ドール デッド占い希望枠
>>1:198シン デッド狼なら面白い>>1:174
>>1:204アルレシャ 黒視減 保護占いアリ
>>1:205アルレシャ●デッドは黒狙いだが村時リターン寄
>>1:224カグラ黒狙い●デッド
>>1:232ドール ●デッドだが対抗2人が…
>>1:234オトヒメ デッド疑い

(-12) 2024/01/05(Fri) 09:16:31

夢渡り アルレシャ

>>38 タカノ
ありがとう、参考にするね

ただ>>1:302>>1:327からタカノ自身もブーメランなんだよね(苦笑して)

今のところ二人を占う事は考えてないよ
今日は私が噛まれる前提で占い先を決めたい
カミラとタカノ村なら状況黒で狼がSGにしやすくなる枷になると考えてるからだね

逆に私が生き延びるならSGを護る占い運用で詰め殺すでいい

(41) 2024/01/05(Fri) 09:16:39

【見】 【墓】 応答班 テトラ

アルレシャはねぇ……。
狼騙りだと行動と判定が合ってない気がする。
あって狂人だろうか。

これが真混じりの判定の場合、
アルレシャ狼仮定、>>1:322で最後に統一デッドをかぶせて、
さらには黒判定を出す必要が無いのではと。

仲間を助けるために動くのなら、
統一で白出しして「アルレシャの白だから吊りたくない」に
村を持っていくとか。

別の灰に偽黒打って縄から遠ざけた上で霊襲撃とか。

総じて、「アルレシャ狼なら、もっと他の手あったでしょ」となるかな。

(+40) 2024/01/05(Fri) 09:17:40

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

スミレ>>+35
破綻占い(白出し騙り狼)吊って霊判定黒なら、
その時点で占は2人共残しで灰に1縄余計に使えるので、
そっちの方がまずくないかしら

真存命ですし

(+41) 2024/01/05(Fri) 09:17:44

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

霊判定使えば済むことにリソース使う必要はないかと

今日誰占うか(相方候補)にリソース割かないと

(+42) 2024/01/05(Fri) 09:19:37

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>1:266カグラ デッド疑いの言語化
>>1:267ワタアメ デッド統一の声
>>1:268カグラ デッド完灰残なら乗れる
>>1:275ヴィデオ デッド完灰残しは微妙
>>1:277リヤル アルレシャ→●デッド、統一●デッド
>>1:283デッド 統一●デッド
>>1:285カグラ デッド狼軸ではじける位置 トーマスのこと触れてるの印象いいな〜(感想)
>>1:286カミラ デッドは灰
>>1:288ワタアメ 統一●デッド ドール以外に●デッド

>>1:291グレイ 21:33:15 統一●デッドも見えている
>>1:297ヴィデオ デッド統一ありかも

(+43) 2024/01/05(Fri) 09:23:56

【見】 【墓】 怠け者 アレン

あああまって灰と間違えたごめんーーーー

(+44) 2024/01/05(Fri) 09:24:05

夢渡り アルレシャ

>>1:234>>1:235 オトヒメ
私はデッド村なら>>1:174
私を真視したから、私がデッドを疑ってるなら自分を占ってくれてもいい
それで私の思考が進むなら

そういう事であって驚きと自分占い許容は繋がって無かったと解釈してたね
★そういう解釈は難しかった?

(42) 2024/01/05(Fri) 09:25:09

息女 カミラ

おはよう。
こうなると▼デッドね。

うーん…デッドが潔いというか。
ドール真、は現状▲ドールされてもアルレシャ、カグラの偽判明はお釣りが来る位にはありがたいけど。初感としてはなさそう。

とはいえ統一はこういう時にドールのケア出来るのがやはり強味ね。
ドール偽なら仕事はあまり出来ないままに死ぬ形だし。

普通にデッド黒、カグラ人狼な気はしてるわね。リヤルは違いそう。
しかしデッド人狼でカグラ→>>1:224
アルレシャ→>>1:91
ドール→>>1:153>>1:232>>1:316
の●デッド、で2黒。
自由とみて人狼が白囲いしようとした?
デッド人狼はデッド自身が死ににいっててわりと不可解。何で統一デッド推ししたのかしら。

>>34
>>1:227で返した辺り。
リヤルが取れるかはわからないけど、デッド自体は推理してるように見えてたからリヤル塗ってない?を考えてたわ。

(43) 2024/01/05(Fri) 09:28:17

【見】 【墓】 応答班 テトラ

1d占い希望をざっと見返してるんだけど、デッド希望がそれなりにあって、誰が切って、誰が切れてるのか分からない状態だね……。

>>1:277リヤル、>>1:288ワタアメ、>>1:297ヴィデオ、>>1:302タカノ、>>1:305オトヒメ

アルレシャが>>41で言うように、タカノとカミラはデッドをアルレシャに占わせない運用を提示してたけど、それ以外は全員アルレシャに占わせようとしてる。

(+45) 2024/01/05(Fri) 09:28:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら