星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 通りすがり シープ

フィル狂人でビトロ黒は一番危険位置ですし。
この変更からの黒は、フィル偽時に狼は先に▼フィルとなることからもフィル狼は考えにくい。

博打な狂人か占い師か、なら占い師が妥当ですね。

(+55) 2023/12/04(Mon) 10:05:13

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

シープ的には、
ビトロ黒視が結構推理として強い感じなのかな?
掌返すってことは。

(+56) 2023/12/04(Mon) 10:05:17

【見】 夢幻空想 アリシア>>+55なるほど。

(a8) 2023/12/04(Mon) 10:05:52

赤頭巾 シルウァ、むくりと起き上がった。

(A1) 2023/12/04(Mon) 10:06:44

【見】 【墓】 通りすがり シープ

フィル狂人がミスリードをしてビトロ白だと考えての特攻、はある線ですが。

改めてビトロは、危険位置過ぎませんか…?
フィルはビトロが人狼に見えそうみたいな話をしていましたし、ビトロに対して白位置に見てた素振りはあまりなかったですね。

(+57) 2023/12/04(Mon) 10:08:59

七雪 緋雁

【雷恩は人間】やったで。

(30) 2023/12/04(Mon) 10:09:49

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+56
それもありますし、七雪が雷恩を取れないのは若干引っ掛かってましたね。

(+58) 2023/12/04(Mon) 10:11:02

【見】 【墓】 通りすがり シープ

▼フィル、からの霊護衛が妥当ですが▲七雪で落とす展開になる気はしますね。明日。

(+59) 2023/12/04(Mon) 10:13:22

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+58昨日桜花と話してたとこか。
なるほどね。

(+60) 2023/12/04(Mon) 10:15:38

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

結果は出揃ったが
フィル偽ならここからどう戦う?

私がフィル真の騙りなら正直折れそうだ
フィル偽で私が真なら▼インビトロ全力BOTだろうな
その上でインビトロ村時のLWを詰めるべく灰を洗う

(+61) 2023/12/04(Mon) 10:16:45

【見】 【墓】 通りすがり シープ

厳しいか?ビトロ黒時に▲七雪は勝ち目は低いか。
偽黒がないと手数が足りないから、▲霊能者か▲灰。
の路線からのビトロ狩人CO狙いなら▲灰か。

(+62) 2023/12/04(Mon) 10:16:52

赤頭巾 シルウァ

>>26インビトロ
☆一般的によく言われる「灰とのラインを浮き彫りにしたくない」人狼の占い騙り像からはほど遠いと思う。むしろインビトロくんはフィル人狼だと思ってるの(議事録未読)

(31) 2023/12/04(Mon) 10:17:40

【見】 【墓】 通りすがり シープ

▲灰で狩人狙いなら露骨にビトロ黒を疑われますが、ビトロ黒時にもそれが妥当か。

(+63) 2023/12/04(Mon) 10:17:52

薬理薬厄 マウス

えっ白でるの!?
そんだとフィル狼が単体で1黒の意味がフィルーインビ以外で意味わからなすぎるから、フィル一旦放置の▼インビ、両占補完にしかならんのだけど狼大丈夫なんそれで?

(32) 2023/12/04(Mon) 10:22:21

【見】 【墓】 通りすがり シープ

ならビトロ白黒どちらにせよ、▲灰。
狩人狙いと見せたいなら▲シルウァなりですかね。

●コルナ統一、▼フィル、▲灰。
霊能者護衛辺りでしょうか。

ビトロ黒時に▼フィルからの▲七雪プランは▼フラン、からの灰ガチ2縄。2縄をビトロが避けられるとは考えにくいのでこちらは選びにくいかなとは。

(+64) 2023/12/04(Mon) 10:23:35

薬理薬厄 マウス

>フィル
LW捕まってんのに、騙りがどっちも白なのどういう見解?

(33) 2023/12/04(Mon) 10:24:09

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

初動見るとビトロ黒に見えるんだよな〜(対シルウァ)
そのあとも白拾えてないし、
占い師に目付けられてからのコルナ統一提案がド黒いんだよな〜。で、

ビトロを見るとビトロ黒の結論になってしまうから、
がんばって他を見る。

<<某飲亡食 フィル>>

(+65) 2023/12/04(Mon) 10:25:45

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フィルはもういっぱい見た!!

<<研究機員 フランクル>>

(+66) 2023/12/04(Mon) 10:26:25

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>33
そこを考えると七雪真はまだ目はありますね。
フランはフィル狂人に見ての白を考えられますが、七雪からはフィル真黒と見れる状況ですし。

(+67) 2023/12/04(Mon) 10:27:49

α線発生源 インビトロ

意見読んでやっぱフィル狂に変えるわ。
普通にフィル狼目線マウス黒出しときゃいいから

(34) 2023/12/04(Mon) 10:29:24

【見】 【墓】 巫凪 桜花

朝イチ1番手の黒だから黒囲いもあるが、ひとまずは▼フィルでいいな
フィルが狼で噛まれないならそっちも疑う

(+68) 2023/12/04(Mon) 10:30:00

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

おはゆ、読んでくる〜( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ

(+69) 2023/12/04(Mon) 10:30:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら