星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

占われると被黒ローラー+霊ローラーで負けちゃうから、そこが悩みどころ。

(*10) 2023/11/21(Tue) 09:25:55

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

あ、占い抜かないルートとるなら、狩人回避してもアリではあるか。

(*11) 2023/11/21(Tue) 09:27:07

千鳥草 ミナト

今回エリオット吊りに行く狼像考えてたけど、辻狂潜伏してて、騙り2狼出してるから霊ロラはあまりしたくないように見える。
だからその場合今日灰吊り希望出してるツキシマはない。

まあ全部対抗辻狂の独断班作成なら何も意味ないんすけど。
昨日時点で霊ロラ濃厚だったからその際に俺を抜けるように狂アピ黒ってのが1番しっくりくるな。仮に平和でも偶数進行になるから平和ひとつくらい儲けの感覚で

(30) 2023/11/21(Tue) 09:27:14

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

別にまだ灰吊り希望出してないけどね。
灰吊りならコゼットかなって感覚だけど。

灰吊りでもいいけど、灰吊れるのがほかの非狩見えてる狩人に見られそうなのは困る

(-19) 2023/11/21(Tue) 09:34:47

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

うーん。なんか非狩多い気がするし、考えれば考えるほど狩人バレてる気がしてならない。

喉枯らして非狩アピとかはやりたくないしなぁ

(-20) 2023/11/21(Tue) 09:38:09

【赤】 【未】 未草 ミネット

狩人抜けたら灰ガチで勝てるかも・・・抜ける自信はないけど。

ライン戦で占占斑斑白で決め打ちだと占いを4回避けないといけないはず・・・灰何人いたかな。。
明日バランス吊り▼クウして占辻狼狼村村村の7人日に決め打ちだともう少し楽になるかも。。

ちゃんと動けるかわかんないし勝てるかどうかは別にして、経験ないからこそライン戦やってみたいとは思うな。
村人の真逆で狩人は苦手役職だから上手く狩騙りできる自信はないけど。。。

(*12) 2023/11/21(Tue) 09:41:49

【独】 【街】 エルム街 フレディ

ミナトもエリも、2-2で占い噛んでくる前提なんだね

(-21) 2023/11/21(Tue) 09:42:47

【独】 【街】 エルム街 フレディ

占い先がエリオットに変わったキッカケはナガツキ>>1:164
それまで最多投票だったナガツキによる

で、ノール>>1:166

(-22) 2023/11/21(Tue) 09:48:37

○べログ評価員 ナガツキ

おはようございます
結果見てます

割れるんですね
霊ロラ派閥ナガツキ、統一で出た黒は吊れって偉い人が言ってた
▼エリオット

(31) 2023/11/21(Tue) 09:51:16

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ視点 ミナト辻ー霊狼

ミナト視点 ユウナギ辻ー霊狼>ユウナギ狼ー霊狼

こんな感じでしょうか〜。

(+26) 2023/11/21(Tue) 09:52:51

【独】 【街】 エルム街 フレディ

…ノールは誰が占えば良いんだ?

(-23) 2023/11/21(Tue) 09:55:01

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

コゼットの起床の仕方
ナガツキは僕の言った要素
ここは非狩でみててあとはまた絞る

(*13) 2023/11/21(Tue) 10:08:35

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>*12
あ、狩人回避はエリオットが、だね。

(*14) 2023/11/21(Tue) 10:15:04

【赤】 【未】 未草 ミネット

ライン戦だと10灰の中で3回占避けるのと2吊りを避けないといけないって認識で合ってるかな…?

>>*14
エリオットは>>5で非狩してるから狩回避は厳しくない?

(*15) 2023/11/21(Tue) 10:37:36

【赤】 【未】 未草 ミネット

フレディとハロルドとノール全員噛みたすぎる。。
ユウナギとこの3人がいないなら勝てるかもなのに全員は噛めないしな。。
コゼットとハロルドかノールが手を組んで▼ミネットすること考えるのは悪いほうに想像しすぎかな。。。

(*16) 2023/11/21(Tue) 10:47:15

【見】 【墓】 クリーチ エレン

エリオットさんの票重ね先とタイミングが怪しすぎるので
ややユウナギさん真寄りですかね〜。

(+27) 2023/11/21(Tue) 11:01:56

【未】 未草 ミネット

16−15>13>11>9>7>5>3>ep

占霊全生存想定で決め打ち日考えると
今日吊るのはユウナギ視点の狼のエリオット。
明日はミナトが黒引いたらそこ、白引きならエリオット黒出し霊吊り。

11人日と9人日にも視点黒引いたらそこも黒ロラして7人日に占決め打ちが理想かな。
狼は襲撃で残す人を選ぶことができるから5人日まで決め打ち伸ばすと狼に都合のいい村人を残されかねないから、村人が1人だまされても即負けにならない7人日には決め打ちたいな。

これならユウナギ視点もミナト視点も最大限追える。
ここまで慎重に進めても負けるなら、それは狼陣営が強すぎるだけだからどんな進行でも負けだと思う。

(32) 2023/11/21(Tue) 11:20:05

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>32
手順としては上段の通り
お役目御免役職から吊っていく

(-24) 2023/11/21(Tue) 11:23:51

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>32
手順としては上段の通り
▼斑の後は「お役目終了」の役職から吊っていく

温が白なら、温にニセの霊判定(黒)出した霊から吊られることになるね
…狩に黒出して真確鉄板護衛のリスクある中黒出してるんだよなぁ

(-25) 2023/11/21(Tue) 11:30:27

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>*16
先にこっちから手をつなぎに行こう。

(*17) 2023/11/21(Tue) 11:33:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら