星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>46
ほ〜ん、首藤ねぇ。
まぁ無くはないのか。

(-38) 2022/04/16(Sat) 09:14:01

デクスター、メモを貼った。

(A17) 2022/04/16(Sat) 09:14:02

【棗】 棗星人

>>48世良
▼世良で霊結果白まで情報置ちたら流石に次の吊りはミスらないと思ってるんだよね〜。
当事者的には嫌だよね、ごめんね〜。

★ところでボクのことを黒いと思ってたのは昨日時点のことなのかな??

(49) 2022/04/16(Sat) 09:17:01

海外からの刺客 ケイティ

>>47
最初はそこからデシタけど、今日判定が斑にならなかったのも大きいデスね
あと、セリカ郁也がどちらも真狼に見えマス

(50) 2022/04/16(Sat) 09:17:24

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

巽は白いと思ってる健人を庇わなくていいのか?

(-39) 2022/04/16(Sat) 09:17:36

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

まぁケイティが真狼狼推してるのって
自分が狂人だから噛まれたくないってのもあり得るけどね

(-40) 2022/04/16(Sat) 09:19:54

【健】 世良健人

ごめん、飴また2個欲しい

方針はもう少し慎重に考えるけど
そもそも合歓、雪之丞違うし、夏稀も夜の発言見てここ違うかなぁという印象だったのと、拓真も雪之丞への疑いについては趣味が合わないだけで、言ってること自体は別に、雪之丞を疑うならそうなるよねと思えることで
自視点強めに塗った割には雪之丞の返しで普通に非を認めるところは臭くないと思ってたんだよね
つまり棗とめいが残る……ってのはめいの明確な黒要素なく考えてたし、ちょっと願望ありきかもなあという考えだったのだけど
なんか2人してこう来られると印象値のまま>>48って言いたくなる

(51) 2022/04/16(Sat) 09:21:29

渡良瀬めい

>>48 健人

単純にたくさん喋ってる割りに結論に辿り着いてないのが黒いって言ってる。雪之丞に関しても二転三転してるからSG取り置き状態を維持したいのかって思ってる。

棗と対立軸にある+棗は結論を出す努力が見えてる、穿った見方だけど、健人からは結論をサクッと出す事への躊躇があるように見えるから、健人>棗で黒いし、仲間同士でそれやらないでしょに見えるから、どっちかの色が見えたら処遇は決めやすい。

反証としては見えてるから答えが出しやすい、だけど今回の村はある程度決め打って切り捨てるとこは捨てて出していかないと村側はキツイんだよね。要素を並べてうーんどれだろうをするだけの余裕が普通に比べると少ない。そこが動きに現れてるか否かの差は結構大きく見てるのもポイントの一つ。

(52) 2022/04/16(Sat) 09:24:24

デクスター

>>35>>40ケイティ
★郁也真視理由を出せマスか?
昨日>>1:80>>1:98>>1:145からセリカ真あると見た理由が知りたいデス。

真狼狼なら潜狂候補は可能性を広げるだけだったケイティと見られそうデス。

>>48健人
気持ちはわかりマス>棗-めい-セリカなのでは?
めいは昨日1度も星人を見ていマセン。自力で狼探すの難しい>>1:178星人もめい単体を見ずに>>1:179デシタ。

(53) 2022/04/16(Sat) 09:24:25

【棗】 棗星人、【健】 世良健人に話の続きを促した。

(A18) 2022/04/16(Sat) 09:25:25

【健】 世良健人

>>49
そうだね
話す前は話してないなって思いつつも>>1:77とかはこういう意見出せる人なんだって興味深く思ってた感じで
君がいいじゃんって言われてた部分は俺もめちゃ真っ当じゃん〜って思ってたけど
決定後辺りで、言ってること真っ当なだけで村人として彼は行動しただろうか、と考えていて
飴持ったまま落ちなかったのは若干印象回復したが、寝る意思表明してる相手に渡すのも無駄にしないこと考えないのかなぁと結果マイナスになり
やっぱ俺とのやり取りも村人が機嫌を損ねたってより普通に狼だったのでは?と思って寝た

(54) 2022/04/16(Sat) 09:28:35

【棗】 棗星人

セリカ黒ってどこから来てるんだっけ??
占い師の真贋はマジで分からんのよ

(55) 2022/04/16(Sat) 09:28:49

【健】 世良健人、棗飴ありがとう〜

(A19) 2022/04/16(Sat) 09:29:29

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

渡良瀬-棗ラインはどうだろな。
割とラインべったりで二人で健人一人殺すのって割に合わない気がする。でもG13ならあるかも知れない。

(-41) 2022/04/16(Sat) 09:30:47

巽瑠之介

>>50 ケイティ
さんきゅー。俺としては郁也はやっぱ狂>狼だけど、ケイティの視界は分かった。もう一個。
★ねむが狂人で潜ったってのが厳しめなんだけど、ねむって3-2が強いと知ってた側じゃん?狼がそれを選ぶ可能性を妨害してまで潜ったのが昨日の動きをするためってことになるかと思うんだけど、ねむ狂人でそこまで価値のある動きができてたと思う?

(56) 2022/04/16(Sat) 09:33:27

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

健人は潔癖症なのかもしれない。
フェア精神旺盛。
ぶっちゃけ飴持ったままact切らす重罪村人(俺)とか居るからその辺要素に取るのはどうかと思うけど。

(-42) 2022/04/16(Sat) 09:33:33

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>13自己評価と民意を分けてるのは発想良いと思った。
>>16 >>1:24>>1:194この二つを並べてくるのはすんごい読み込んでる。
>>18健人は自己開示がすごい上手いなぁ
>>41>渡良瀬ちゃんと誰かの対話って本気度高くない?? ここは不同意
>>45思考変位ってこの程度で良いの?昨日に比べればいくらか見やすいけど、ハードルが妙に低い。

(-43) 2022/04/16(Sat) 09:34:16

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>1:242対立軸増えたら何?ってのは。

(-44) 2022/04/16(Sat) 09:36:56

【健】 世良健人

>>52 めい
君さあ、その二転三転した経緯を考えて言ってないよね
そもそも雪之丞へは持った疑い自体強くなかった上にすぐ考え直してやっぱ白かって結論出してるし
正直主張の前提が見えないな。君は何を結論と思ってる?
今のままだと俺狼ありきで出したくて適当言ってるようにしか受け取れないな

対棗もそうだけど、なんで俺が引いたかを考えてない
俺が狼なら寧ろ引く理由なんかないと思うんだけど

(57) 2022/04/16(Sat) 09:37:23

巽瑠之介

あと、ケンケンと棗で単純比較なら俺は棗のが黒いと思うけど、一旦待って。先に確白ケイティの思考ほぐしたい。

(58) 2022/04/16(Sat) 09:37:31

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

これ健人視点巽の評価下がるだろ
巽は真狼狼の可能性追って何がしたいんだ????
首藤を村狼判断してる風でもないし。
巽偽、では…?

(-45) 2022/04/16(Sat) 09:39:08

【健】 世良健人、流石に朝でこのペースはヤバいな、と思ったので一旦待とうと思った。

(A20) 2022/04/16(Sat) 09:40:18

【棗】 棗星人

>>54世良
回答ありがとう。
なんか正当性は全部認めつつ、疑うって斬新だね。

ちなみにもう一個いいかな??
2/6で人狼吊れるんだけど、棗黒とめい黒に何%自信ある??

(59) 2022/04/16(Sat) 09:40:22

【独】 巽瑠之介

ケンケンと視界被ってんだよなー。
でも素直にそれを出すとやってること真占い師なんだよなー。

(-46) 2022/04/16(Sat) 09:41:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら