星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 花売り クララ、【温】 温室 マーサを崇拝した。

(A7) 2023/10/20(Fri) 09:03:49

【機】 機械人形 ルナ、【王】 本の王 ティーニアスに頷いた。

(A8) 2023/10/20(Fri) 09:04:39

【星】 明星 リュシエンヌ

>>12 ポップ
☆ディルは村かLW位置で見ていて、その上で>>1:121の過剰なクララ上げ(間接的にマーサ上げ)が気になってたんだ
そのディルが割れるならその後の繋がり方は大きな情報になると考えたのが一つ
逆にディルで割れないなら人外側は霊ロラ狙い、なので灰詰めをした方が良いと考えてた

初日にディルを占わないのなら他から詰めてディルの行動から見極めた方が良さそうとも
彼は少し黒い言動はあるけれど、村ならちゃんと思考更新して突き進める人だと思うんだ

……ただ、この結果だと思考更新が滞る可能性を危惧してるのが今

(40) 2023/10/20(Fri) 09:06:08

【由】 自由 ポップ、【星】 明星 リュシエンヌに頷いた。

(A9) 2023/10/20(Fri) 09:08:11

【見】 【墓】 慧眼 クレール

ここまで言っていて
クララがマーサと繋がらなかった時の反応が見てみたい。
そちらの世界線への分岐を希望したいね。

(+15) 2023/10/20(Fri) 09:09:06

【温】 温室 マーサは、【星】 明星 リュシエンヌ を投票先に選びました。


【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

内訳なんだろうなぁ
真狼ー真狂だと思ってたんだけど。
真狂ー真狼の線だよなぁ真の黒な気はするけど
リュシ黒なら昨日のわからなさもわかるなぁ……何したいんだよっていう……。マーサ狂が黒出し?そんな誤爆するか?

(-32) 2023/10/20(Fri) 09:09:29

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

リュシエンヌさん非狩か。ラインどう繋がるか見たい。

>>+15
反応見てみたい、わかる。

俺も応援うちわ準備しよう。**

(+16) 2023/10/20(Fri) 09:19:37

【赤】 【花】 花売り クララ

うーん勝負どころ

(*0) 2023/10/20(Fri) 09:20:51

【赤】 【花】 花売り クララ

きついっすねえ

(*1) 2023/10/20(Fri) 09:21:07

【赤】 【花】 花売り クララ

私は明日マーサとラインつなぐために黒出します

(*2) 2023/10/20(Fri) 09:21:26

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

狩一発噛みに期待しております(ハードル高)

(+17) 2023/10/20(Fri) 09:32:05

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

ただパメラはなんつーか、焦りを感じるんだよな。マーサにそれはない。周りよく見てるのがマーサ、見てはいるけど焦っているのがパメラ
この差は読み直すか……ウェールズ白ねぇ……ウェールズも読んでみよう

(-33) 2023/10/20(Fri) 09:33:12

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

リュシ自体はいいんだよな

ただなぁ、俺的には昨日は白くなかったから勿体ない。
狂人の特攻でリュシは危険だし。

(-34) 2023/10/20(Fri) 09:33:52

【星】 明星 リュシエンヌ

霊に関してはどっちもラインを消したがってるのが……

進行面の希望としては、出来ればパメラ真で非狼打てそうな場所を占って欲しい
信用勝負になった場合、決め打ち日までにパメラが2狼捕まえられず、偽打ちされる可能性が高いと思ってる
無理を承知で検討して欲しい

以後はパメラの意見も聞きながら占い位置の絞り込みしたい


……パメラ、上手くフォロー出来ないと思うけど私を上手く使って欲しい
まずは現状の疑い位置や村位置の話をして欲しいかな
私はディルはまだしもトリスは狼あると思ってるから**

(41) 2023/10/20(Fri) 09:33:53

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

>>*2 カミカゼ
霊黒で構わないと思うよ
噛み先をどうするかが悩み

(*3) 2023/10/20(Fri) 09:35:01

【星】 明星 リュシエンヌ

言葉抜け、マーサにパメラ真で……だね
マーサに囲まれて灰吊りで吊れる可能性が潰えるのを避けたい
両方に黒狙いを全力でさせる事が出来るならいいけど、パメラ偽/マーサ真視で思考が麻痺したまま惰性で判断し続ける事になりそうで不安しかない

(42) 2023/10/20(Fri) 09:41:54

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

リュシエンヌ狼ならマジで上手いね
希望出されなかったらすり抜けてたかも
>>40これは白い、しかしマーサから黒が出てしまったからなあ

(-35) 2023/10/20(Fri) 09:44:41

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

初手で捕まってしまって申し訳ない
勝機は乏しいけど二人とも最後まで頼むよ
出来るだけ発言を楽しんできて欲しい

(*4) 2023/10/20(Fri) 09:44:52

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

一周回って
ジュリオは本当に村なのか?

(-36) 2023/10/20(Fri) 09:45:15

【赤】 【花】 花売り クララ

そうですね
負けても最後まで楽しく

(*5) 2023/10/20(Fri) 09:46:45

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

トリスタンは白黒どちらでも黒打ちどころなので
正直もう一手どこかに入れてもらいたいんだが。

(-37) 2023/10/20(Fri) 09:49:36

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

……ちょっと再確認したけど
ルシエルは「頭がない」ではなくて「思考無し」と言ってたのか

それならカミカゼがそう受け止めてしまった、というしかないかな、侮辱的な意図ではない
私からも誤読を謝罪するよ

(-38) 2023/10/20(Fri) 09:54:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら