星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

>>14小熊さん
僕が割とそういう行動をして良位置確保に動くから、かな。

という狼好きがバレる返答しか浮かばなかったよ。
どうしようかな。

(-42) 2022/04/10(Sun) 12:02:46

契約社員 木内

>>19
>>3獅への回答の通り+初日の占希望ってとりあえず早くペロッと出した方がまとめ役の為にもいいかなと思って。

(22) 2022/04/10(Sun) 12:08:06

【見】 【墓】 ミシェル

小熊やっぱり微妙だなー
>>1:88で南雲に攻められてから>>1:91で疑い返し
詳細詰められると逃げてる感>>15

(+24) 2022/04/10(Sun) 12:11:21

契約社員 木内、真島と地下労働者の為に大量の牛乳を発注した。

(A49) 2022/04/10(Sun) 12:12:30

契約社員 木内、Fマゼマゼマゼマゼ……。ざわ・・・ざわ・・・

(A50) 2022/04/10(Sun) 12:13:12

【見】 【墓】 ロバート

南サンの評価は高いデスね。上手い騙りを見たくなりますが……。
>>1の小熊さんへの視線の向け方
>>1:81のギアの掛かり方が水晶の使い方を心得ているタイプ。
騙りとしては水晶玉を確定でもっている様にしか見えないのと、磯貝サンの>>8が真なら危機感薄いナと

(+25) 2022/04/10(Sun) 12:13:16

部長 揚羽

@灰と霊のどちらを解雇(吊り)したいか
今日霊をと考えたけど、明日でも良いのね。
今日は▼灰にしましょうか。
B霊ならどちらを解雇したいか
明日割れるのなら黒出した方が先、今日ならどちらでも良いけど未練はもちたくないの。だからクビよ獅童君

(23) 2022/04/10(Sun) 12:15:16

南雲

>>21
木内の発言見て、ある程度疑いの目で見られてた朝比奈なら斑からのライン戦でそれなりに勝ち筋太く見えるのにやらねぇってなると、現時点人外は信用劣勢のように見えるな。
霊は割れてる印象だが、占いは南に寄ってる。
今の状況から南真が濃く見えてくるが、磯貝真の場合をケアするなら、霊能はやっぱ残しておく方がいいかもしれねぇ。

(24) 2022/04/10(Sun) 12:16:23

部長 揚羽、フルー〇ェなんて子供の食べ物でしょう?

(A51) 2022/04/10(Sun) 12:16:30

【見】 【墓】 ミシェル

揚羽‐小熊が切りすぎててねー
素直に見れば非ラインなのかな

(+26) 2022/04/10(Sun) 12:25:27

おそようございます
朝比奈さん確白みました
昨日は早々喉枯れさっせん、今日は気を付けます

とりあえず昨日伸びたとこから僕宛てっぽいの拾ってきたけど漏れてたらツッコミください

>>1:103の獅童さんは比留間さんの>>1:104これ読んでもらえたら
全く関心がなかったとは言わないけどだいたい合ってます

んでこれと微妙に繋がるとこではあるんですけど>>6部長
言葉通り初手統一の占先として微妙だなってだけです
確白ってバリバリ働いてくれそうなタイプっぽくも見えなかったし、いろんな意味でおいしくないなと思ったんで

まーでも比留間さんは単にコアズレパイセンっぽいんでありっちゃありでしたね

(25) 2022/04/10(Sun) 12:26:36

、僕にもフルー○ェください……朝まだで(お腹ぐぅ

(A52) 2022/04/10(Sun) 12:29:06

南雲

なんだよ…。
>>1:43からの>>1:66は、全視点で確実に色がついても他の色が浮いてこない位置って意味で言ってんのかと思って白いなと思ったんだが、比留間の>>1:104が正解だったわけか…。
深読みおじさんとでも呼んでくれ。

(26) 2022/04/10(Sun) 12:33:46

【独】

>>1:69

(-43) 2022/04/10(Sun) 12:36:41

>>26
なるべくふわっと言いますけど
そこ黒仮定でも、初手統一の真黒結果落ちるのとその後起こりうるリスクの比重的においしくなくないですか

ちなみに占はは控えめに言って8割方みみみさん真だと思ってます

(27) 2022/04/10(Sun) 12:39:57

【見】 【独】 ロバート

>>23
狩人ですかね。

(-44) 2022/04/10(Sun) 12:41:18

部長 揚羽、フルーチェパーティで遅れた分はもう地下に回すしかないわね……

(A53) 2022/04/10(Sun) 12:41:52

【独】 獅童

狼どういうプランなんだこれ?
自分で自分の首を絞めていくわりに、狩人センサーないんやろう?

真占い師どうやって喰うか吊るつもりなんや?

(-45) 2022/04/10(Sun) 12:43:28

【独】

ついでに空気読まずに言いますが、今日から霊轢いていいんじゃないですかね
つまるとこたぶん真なみみみさんが生きれる会社を目指したいだけですけど

ロラるなら真っぽいからって古の教えがあるんで、霊ロラなら▼犬飼さん置いときます

(-46) 2022/04/10(Sun) 12:45:59

【見】 【墓】 東条

日曜日だから出勤したくなかったけど……こんにちは

結果だけ把握してタバコいくかぁ🚬

(+27) 2022/04/10(Sun) 12:46:30

【見】 【墓】 ミシェル

小熊≠揚羽?(切りすぎ)
小熊≠木内(上げすぎ>>1:33とか)
木内≠土屋?

小熊起点だと相方候補悩むなあ

(+28) 2022/04/10(Sun) 12:54:04

ついでに空気読まずに言いますが、ベストは今日から▼霊じゃないですかね

昨日からちょいちょいみみみさんわかるわかるしててみなさんとの感性の違いひしひし感じてるんで、あんま共感得られなそうではあるけど
言わなきゃ伝わんないんで今のうち言います

轢くなら真っぽい方からって古の教えがあるんで、霊ロラ前提で▼犬飼さん置いときます

他の議題についてはまたあとで

(28) 2022/04/10(Sun) 13:00:05

、フルーチェ残ってなさそうなんでコ○ビニ行ってきます

(A54) 2022/04/10(Sun) 13:01:12

【見】 【墓】 ミシェル

片霊吊ってから占が黒出したケース考えると、被黒吊るって選択肢に分岐しやすい分、私は真霊が残ってた方がいいなぁと考えてしまうが。

(+29) 2022/04/10(Sun) 13:03:12

契約社員 木内

>>24南雲さんが>>21を言語化&更に進んで言ってくれててイイネポチ。
>>12朝☆何か感じたら拾っていきますー

(29) 2022/04/10(Sun) 13:04:21

【独】 犬飼

お、真ぽいのか。嬉しいねぇ

(-47) 2022/04/10(Sun) 13:05:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら