星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兄 ヘンゼル

よし、カーレンと意見あったし大丈夫だな
カーレン推理当ててる説の本丸はグレーテルが白かどうかなんだけどな。頼むぞカーレン、妹を救ってくれ

僕は未だにあんまり妹をうまく言語化できない…
すっごい素直だなとは評価を改めてて、そう見ると「気になったところは素直に聞いていく、言っていく」とかの動きは一貫してるし
自分を大きくも見せず小さくも見せず等身大でやってるなぁ……(こなみ)
みたいな感じで好意的には見れてる
>>1:205は好きだしね
グレーテル良いやつ感ハンパないから兄の贔屓目なしにして村人であって欲しい(懇願)

さて僕も喉温存するか

(22) 2022/04/08(Fri) 07:25:27

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

しかしそれと同時にやはりまだまだ極みに到達するには全然足りてないなって痛感するなぁ…先は長いけどだからこそ楽しい。

(-15) 2022/04/08(Fri) 07:27:52

兄 ヘンゼルは、【語】 語部 シェヘラザード を投票先に選びました。


【公】 公子 ロミオ

おはよう。
確黒になる事実そのものが、占潜伏が存在しないことを説明しているよ。
システム的に初手は村を吊ってもいいと思っていたが、それを切ってでも占を抜いておきたいんだね。

というくらいしか目的として有力でないから、ラウラの結果騙りは真狼寄り。
処理位置として浮上していたシズククロエ>エル、それと印象的なのがふわっと飛んできたヘラ●ケヴィンかな。

ヘラの対エルが遅れたのがやや気がかりだけれど、
エルは狼なら>>1:89純粋にやりすぎだと思うね。

(23) 2022/04/08(Fri) 07:34:40

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

今のところ判定騙りの効果が私の想定より少し下回ってる

カーレンとヘンゼルはもともとこの戦術で取り込める票の筆頭候補だったからからまだ楽観視はできない

少なくともシズク、グレーテル、ケヴィンまではラウラを五分以上の真視してくれると昨日時点では予想していた

特にシズクは固いはず

(+24) 2022/04/08(Fri) 07:43:14

兄 ヘンゼル

ああそういや
シラユキ狂人とするとラウラはナチュラルにシラユキが黒出してくると思ったらしいけど、
僕からするとシラユキそんな豪胆な奴に見えないからシラユキ狂人での黒出しは彼女の動機として疑問なんだよね

ラウラでも誰でもいいけどシラユキの豪胆要素拾ってたら教えてください
普通に、初手黒ブッパってバランス護衛怖くない?

僕の現時点におけるシラユキ狂人の最大の疑問点はここです

(24) 2022/04/08(Fri) 07:45:06

【公】 公子 ロミオ

ラウラ個人としては>>1:167が弱いかなと。
ヘラの色が見えるとエルの色が見えてクロエの色まで繋がっても良いと思うのだが、
エル疑いとクロエ評、また判定後のエル評が独立しすぎている。

●ノアは通らないよね、ノアエルの繋がりも無く。
だから結果騙りの動機として完全に興味本位だけれど、その結果から得るものがあまり無く見えるかな。

シラユキはケヴィンロミオのチョイスがよく分からないかな。
ケヴィンも私もわかりやすい部類と思う、それだけだが。

>>24ヘンゼル
うん、動機としてはシラユキ黒での黒被せあると思うよ。
狂を否定するのは怖いけどね。
何より狂潜伏というのが無駄に不安を煽られる。


キサキも人間と思うんだよね。
個人的に白がわかりやすかった位置。占を抜きたいならお望み通り下から吊ろう。
今日は▼ヘラで占は統一希望。

(25) 2022/04/08(Fri) 07:53:46

【雪】 氷雪 ラウラ

>>24 ヘンゼル

逆に慎重派なイメージも無かったけと思うけど。
あとはこっちをしきりに気にしてる素振りもあったし(私サイドの損手考えてたりとか)、昨日一定の黒視も受けてたシェヘラザードの位置で、私の判定見えてたなら豪胆かどうかって割と二の次になるんじゃない?知らないけど。

言っておいてあれだけどこれ私から言っても「お前対抗やん」ってなりそうだけど、参考までに。
そろそろマジで温存します。次は多分夕方以降**

(26) 2022/04/08(Fri) 07:54:45

【公】 公子 ロミオ

いや補足
バランス護衛が怖くて黒は出せないが、黒を出すなら出すなりの公算がいる。
ので>>24には素直に同意だよ。

>>18私は?**

(27) 2022/04/08(Fri) 07:56:25

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

シラユキ黒で黒被せってシラユキ狼で今日黒出ししたってこと…?どういう状況それ…?

(*32) 2022/04/08(Fri) 07:56:31

献身 オスカー

ラウラ 真
でいいんじゃない

ラウラの結果騙りが「戦略」ならば、計画の邪魔になる発言>>1:201がある

(28) 2022/04/08(Fri) 07:57:52

【独】 【狡】 狡知 キサキ

これ厳しいわよね〜。
真狼見てるなら、霊の仕事終わってるわけで(私のCOなかったら)
占い2択護衛に縛られるの狼陣営キツすぎよね〜。

私も黒凸すれば、確定はしないけど…霊抜かせてあげられるかしらね〜。
狩人炙れれば今日1占い避けるだけでいいんだけど…
狩人に当たるかどうかなんて運だしね
ビハインドある信用勝負かあ…嫌ね

(-16) 2022/04/08(Fri) 07:58:03

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>27

最終2票っていってんだからちゃんとログ読んでね

(-17) 2022/04/08(Fri) 07:59:53

天使 エルは、【語】 語部 シェヘラザード を投票先に選びました。


天使 エルは、 白雪 シラユキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【公】 公子 ロミオ

まぁラウラ真寄りかな私も。
君はどちらだと思うかな、ジュリエット。

(-18) 2022/04/08(Fri) 08:06:35

【独】 【公】 公子 ロミオ

>>1:189は素直に真狼寄りと見るかな。

(-19) 2022/04/08(Fri) 08:08:56

【独】 【公】 公子 ロミオ

うーんシラユキ真。
正直どちらでも良いのだよね。

(-20) 2022/04/08(Fri) 08:09:39

天使 エル

シラユキ狂として、3-1ならまだしも、2-1で初手割るのが違和感。
GJで真確定する中で割る人に見えない。

逆張り「初手黒は真黒」理論を狙う必要性がない。
ユキが信用負けてたならまだしも、勝ってた中で博打打つ必要性を感じない。

(29) 2022/04/08(Fri) 08:18:01

献身 オスカー

昨日の考察に占い結果を反映しようと思ったが、まだ落ち着かないな

>>1:176
シラユキ非狼を反映し、占い真狂予想
グレーテル 微白に変更

とりあえず反映できたところまで出しておく

(30) 2022/04/08(Fri) 08:20:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら