星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダアト

>>30トウゴ
了解、任せるよ。

ツクモの判断に困るな、これ……。
誰かが言ったようじょ枠というのがしっくりきてしまう。
すぐにチョウチョを追いかけにいってしまうような。

(44) 2023/05/22(Mon) 10:23:43

アウルム

どうしようかね。
今わりと霊吊り寄り。
俺からは、諸々トウゴに任せる。


>>42ペルラ
俺視点の2騙り潜狂も結構考えてる感じ?

(45) 2023/05/22(Mon) 10:24:15

【見】 【墓】 カルドゥス

>>36
ようじょ…元気出して

こっち来たら*ゆずシャーベット*も出すから

(+10) 2023/05/22(Mon) 10:24:23

トウゴ

>>42ぺルラ
読んだ。読んだ上でちと繋がりが分からんので詳しく説明してほしい。

アウルム―K9両狼じゃないとリアクション良すぎ⇒ふわっと理解は出来るけどもう少しちゃんと説明がないとちゃんとは分からん
別にぺルラ本人でなくとも分かる人おったらでええし、他話したいことあったらそっち優先でエエわ。



別件、ほんまに真狼‐真狼あんなら自由占いの霊ロラがええねんけど他でそれ検討しとるやつおったら話聞きたい、までおいてゆるゆる。

(46) 2023/05/22(Mon) 10:27:11

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

占い師はヤマのK9への見極めが本気っぽくてそこは好感持てた

ペルラはもっと言語化すると、狼ならもっとヘイトコントロール上手くできるんじゃないのは思う

(+11) 2023/05/22(Mon) 10:27:23

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+9
ペルラは多分、説明不足なだけで
本人的には真っ当なこといってるんだろうね

感情的というより脳直≒脊椎反射的に見えるだけで

と、そろそろ講義に行くからまたね、人類💋

(+12) 2023/05/22(Mon) 10:27:23

ペルラ

>>45
考えてない
そうじゃなかったらアウルム→●トウゴ拒絶しないよ

(47) 2023/05/22(Mon) 10:28:32

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+12
人類…?果たしてどこだったかしら…?

私は「お狼」だし…

(+13) 2023/05/22(Mon) 10:29:30

【見】 大女将 ソワレ・リリー、その場を後にした。

(a3) 2023/05/22(Mon) 10:30:04

アウルム、 ペルラに首を傾げた。

(A7) 2023/05/22(Mon) 10:31:13

【独】 トウゴ

ぺルラってかなり前提飛ばす癖あんのかな…………?

(-40) 2023/05/22(Mon) 10:33:57

ユノーク

ペルラ、
アウルムとK9が両狼(ヤマ真)の場合、真狼真狼の可能性が高いという話のロジックはK9の主張内容が「アウルムーダアト真」「霊残し」というアウルムダアト狼で真狼真狼の際に狼有利な提案で推し進めてるからって理解で良いのかな?

>>47
拒絶しないよ、じゃなくて考えてたら拒絶するよ、では

(48) 2023/05/22(Mon) 10:35:12

アウルム

ヤマ視点では真狼真狼が強い>>37
と言いつつ、ヤマ偽時も潜狂目星つけて白って話が出てくる>>42

から>>45聞いたんだけど、>>47なのか。
なんか俺もだんだんわからなくなってきたな。


>>48ユノーク
いや、ヤマからK9白出るなら〜ってある>>1:263

(49) 2023/05/22(Mon) 10:40:27

リーリエ

おはよ、諸々確認

現状灰吊り派ね
能力者がどうしたいのか気になるお年頃

潜狂云々は興味ないのでパスするわ
あったとしても脅威に感じない

(50) 2023/05/22(Mon) 10:41:55

【見】 【墓】 タブリス

おはようございます
まさかアライズがあんなことになるなんて……

ルッカはあったかいココアでも飲んでください

(+14) 2023/05/22(Mon) 10:44:22

【独】 トウゴ

リーリエの割り切り、好き

(-41) 2023/05/22(Mon) 10:46:34

リーリエ

ペルラがどちら真でも占いに狼混じり前提で話てるのってなにか根拠ある?
読んだけど見つからなかったので
(ヤマ真時のベースはわかった)

(51) 2023/05/22(Mon) 10:47:31

【見】 【墓】 タブリス

トウゴ確白はそうねえ

ツクモはょぅι゛ょRPのおっさんの線が切れないんですが
ょぅι゛ょに優しいこのユノーク>>41は村に見えました

(+15) 2023/05/22(Mon) 10:48:40

【独】 エレーネ

>>1:342
スリジエの言ってた「私も同じこと何度も聞かれてイライラしてます」はヘイセのことか。

やっとここまで議事読み辿り着いた。
このヘイセの質問は意図はわかるけどちょっと性急というか、
スリジエの発言を捉え違えて食いついてる感触に見えるのはわかる。

(-42) 2023/05/22(Mon) 10:51:53

ユノーク

……。>>49 本当だ、何でヤマ真で真狼真狼濃厚なのか分かんなくなったわ

割と複数人に「?」を抱かれてるみたいなのでペルラは体系だって説明いただけると助かりますね
それくらい分かるでしょ、と言われてもちょいとわかんないっす

>>46
俺はレアケだと思ってるんで基本は追ってないっすね
ただないとは言わないので可能性があるって発言があったらどう言うロジックだろうとは考えるかな、進行に影響あるし

(52) 2023/05/22(Mon) 10:54:44

【見】 【墓】 タブリス

昨夜の感覚はペルラキャンディス狼ぽでイウダにシンパシーなんだけど潜伏2Wがどっちも寡黙気味で騙りが一番喉マッハというのは…?
だからいて1Wかなあ
ペルラがずっと確白含む村にヘイト買うような動きしてるからキャンディスのが狼あるかなあになってます
キャンディスの喧嘩の売り方はちょっとポーズっぽい

(+16) 2023/05/22(Mon) 10:55:14

ユノーク、その場を後にした。

(A8) 2023/05/22(Mon) 10:56:18

【見】 【墓】 タブリス

ライン戦が見たいからという理由で
今日も統一して灰吊ってほしいんですけど
霊ロラか占噛まれちゃいますかね

(+17) 2023/05/22(Mon) 10:58:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら