星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【警】 夜警 エンゼルランプ

なんもないです

統一の方が好きだけど1人でも統一希望いたら統一でみたいなことは言うつもりなし。自由で行くなら占い師頑張れー

主に昼コア。夜警の仕事があるからだいたい17時ー22時くらいまでいないと思われ

>>3
村人の役目ってなんだと思う?ちな僕は白くなることだと思ってる

>>2のスライド者吊るがどこまで本気か見たいから誰かスライドしてくれないかなーなど思ってたり

(11) 2023/03/14(Tue) 08:02:58

無職 ゼラニウム、【習】 見習い シンビジウムに頷いた。

(A2) 2023/03/14(Tue) 08:03:13

【独】 無職 ゼラニウム

>>11 うさんくせえ!

>>0クローバー 先に帰ってて! 22:00:00
>>1クレマチス 【占いCO】 07:00:01
>>2弟切草 【非占霊】 07:00:03
>>3ゼラニウム COはないよ 07:00:06
>>4フウセンカズラ 【占CO】 07:00:24
>>5千日紅 【霊能CO】 07:00:50
>>6ジギタリス 【COないよ】 07:18:12
>>7アルストロメリア

(-55) 2023/03/14(Tue) 08:06:27

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、寝室へ向かった。

(A3) 2023/03/14(Tue) 08:07:27

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

>>2>>3に魅せ意識を感じたので>>11
>>6下段のツッコミも少し気になるけど返事待ち見て

>>7つまり確霊か複霊かってことかな?

>>9紅ちゃんによろしく。確定すると思ってる?

(-56) 2023/03/14(Tue) 08:07:49

【独】 無職 ゼラニウム

>>7アルストロメリア【色々と対抗しません】 07:28:42
>>8ナノハナ 非占霊 07:34:09
>>9ネモフィラ 【ЯEINOU CO】 07:43:06
>>10シンビジウム 【非占霊】 07:46:32
>>11エンゼルランプ なんもないです 08:02:58

それって聞いてどうするの……? じゃなくて
多分お前白くないから何なら出来るのって蹴り未満の蹴り
スライド指示なのか!?

(-57) 2023/03/14(Tue) 08:09:14

【独】 【朽】 不朽 千日紅

おお……複霊……(半起き)
轢かれる可能性も見えて来たけど何故か対抗が進行を投げてきたので続投しよう

22時締めの人と>>3>>2深夜帯が目安になる人>>6がいる時点で票集計に偏りが出そうだし自由のがリソースは取れそうだというのが神的な所感ではある……

(-58) 2023/03/14(Tue) 08:09:51

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A4) 2023/03/14(Tue) 08:11:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

統一先の色が割れた時、各占い師の目線からの推理が進みやすいのも希望出しのメリットかな。

(+18) 2023/03/14(Tue) 08:12:29

【独】 旅人 クレマチス

>>11下段はエンゼルの本気度がなさそうだが、
本気度が見えないから人外視してもいいのかな?

本気度から何かを得られるようには見えてない。

(-59) 2023/03/14(Tue) 08:14:23

【独】 旅人 クレマチス

無職でやる事ないから貼ったのか。
実は働き者なのか。

これがわからない。

(-60) 2023/03/14(Tue) 08:15:46

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A5) 2023/03/14(Tue) 08:19:09

【独】 旅人 クレマチス

シンビは吊り位置

(-61) 2023/03/14(Tue) 08:19:49

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

ゼラニウム君絶対働きたい人だろ
無職RP合ってないぞ…

(-62) 2023/03/14(Tue) 08:20:46

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

未発言メモはログに出てないから、よくないような?
>>0:76基準。

クローバーログ抽出した時に見かけたけど、村建て発言でまとめるってあったね、忘れちゃってるねぇ。

(-63) 2023/03/14(Tue) 08:22:08

【独】 無職 ゼラニウム

狼を見つける・村を潰さない・ついていくやつを間違えない

エンゼルランプなんかフワフワしている?
自認通りなのかは二喉目をみたいかもしれない

(-64) 2023/03/14(Tue) 08:23:37

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

ログだと出てるって解釈になるか。
発言ではない(システムメッセージ)から。

(-65) 2023/03/14(Tue) 08:29:44

【護】 庇護 南天

【非占霊】灰。ここに灰って書いとけば簡易メモにも書ける。みんな返事のついでとかに「ハイ!(灰)」とか言うとええで。
好みは統一寄りだけど少喉だし自由でもどっちでも。ゆるく行こか。
今2-2かな?もし3-2とか増えたら(灰1wなら)自由1択やね。

(12) 2023/03/14(Tue) 08:41:17

【独】 旅人 クレマチス

2-2なら?

(-66) 2023/03/14(Tue) 08:42:47

【独】 無職 ゼラニウム

「吊ったるからな」の本気度は分からないけれど
「シンプルに行こう」は本気でしょ……ほぼ朝イチの>>2 07:00:03(←大事)、自分の後への釘刺しだもん
牽制の為に強い言葉(吊)を使う動機を考えると……村寄りじゃない……?(狼で作った陣形を壊されたくないのだとしても、素狂入りだから「作った陣形」自体作りにくい)

占COのママとして
真偽問わずクレマチスの影が薄くなりそう? 
朝いちCOでまだ誰

(-67) 2023/03/14(Tue) 08:44:15

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

朽ちゃんのが真に見えちゃうけど、朽ちゃんに指揮ってもらおうかな
その代わりЯちゃんには灰考察たくさん落としてもらおう

2-2ならはっきりした展開のが好きなので統一推し

ここからしばらく進行が…効率が…と様々な想いが錯綜するだろうけど、終わって蓋を開けてみればただの誤差としか思ってないので、サクッと方針決めて見やすい盤面になるとイイネ

>>11下段の小狡い言い回しは白黒さておき私は好きだね!

(13) 2023/03/14(Tue) 08:47:03

【独】 病者 サイネリア

うわ、、2-2じゃん…もぐるか迷うけどスライドの可能性もあんだよね
大人しく占い師でとくかぁ?
なやむねこれ
ちょっとco順だけ吟味してから方針決めるか

(-68) 2023/03/14(Tue) 08:48:06

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

>>9霊能COだった笑うw普通に見落としてたわさっきの灰
あーそれならもっと早く顔出せばよかったなぁ

占い真狂なら>>9以降に1wいる可能性もあり

(-69) 2023/03/14(Tue) 08:52:04

【独】 無職 ゼラニウム

「吊る」の本気度は分からないけれど
「シンプルに行きたい」は本気でしょ…07:00:03(←大事)に釘刺し
牽制の為に強い言葉(吊)使う動機を考えると村寄りに着地する……

2-2のままだと占両方人みがあるから3占にならんかな
クレマチスはもっと我を出していいんじゃない
カズラは村地図と推測するが、占視点と村視点なら占視点の地図優先して欲C

>>11ランプ
☆狼を見つける・村を潰さない

(-70) 2023/03/14(Tue) 08:59:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら