星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 兎系 ニア

>>11真アピール足りうると考えてる可能性はある。
サモエドはメレフにわかる。したのか。
狼なら擦り寄りというより繋がり寄りには見える。サモエドは考察や説得に喉たくさん使う人なのかな?

(-25) 2023/02/26(Sun) 09:05:53

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

COは議事の上から自信のない方、モラトリアムの方、自信のない方ですか。

リリスさんの動きが好きね。

(+17) 2023/02/26(Sun) 09:06:49

【赤】 紡ぎ手 デボラ

ごめんもうちょっと様子見る
ユエ狂人きれない気がしてきた

(*36) 2023/02/26(Sun) 09:11:58

気分屋 ルヴァ

【占いCO】
対抗と霊能、確認してます。

占い方法は何でも対応可ですが、遅コアです。
何にせよ灰同士のやり取りを活発にしてほしいです。

すみませんが、夜までずっと不在かもしれません。

(17) 2023/02/26(Sun) 09:13:32

【赤】 紡ぎ手 デボラ

あらそっち出るのか
まあ3-2でいいかなぁ

(*37) 2023/02/26(Sun) 09:14:54

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

メレフはなかなか面白い攻め方をするな。

アピ感が強めに感じるな。

ニアも見た事もない霊能候補だな。
少なくとも対抗が出てくるとは思ってない初動には
見えるな。

(+18) 2023/02/26(Sun) 09:15:18

星見 ステラ

ぉはょぅござぃます
占い師でも霊能者でもありません
占いは自由希望です

(18) 2023/02/26(Sun) 09:15:27

【赤】 紡ぎ手 デボラ

9:30くらいに霊能COいきます
ロラ安定展開だけど、だからこそ真決め打ち勝ち取れるくらい気合入れます

(*38) 2023/02/26(Sun) 09:15:35

影絵 リリス

<助>
<認>

>>1ニア
進行役には大まかに三つ、固有の役割を持つ。
リリスはそれぞれを「先導」「調停」「決定」と呼んでいる。

まず、議論の方向性を決める役割がある(導)。
次に、対立する双方の間に立って和解させる(調)。
そして、村人陣営の最終意思決定権を付与されている(決)。

一般に、これらの役割を果たすことを期待されていると考えられる。リリス個人としては「決定」さえしてくれれば。あとは肩の力を抜いてやってくれればいい。

(19) 2023/02/26(Sun) 09:16:11

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

私の力に全てがかかっている展開…!
ふおおおおお…!

(*39) 2023/02/26(Sun) 09:16:56

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

3−1か。

コアずれの占候補は探るのが厳しいもの。
とりあえず統一で見た方がよさそうな気がするな。

(+19) 2023/02/26(Sun) 09:17:38

【赤】 紡ぎ手 デボラ

占い師の処理そこまで神経質にならなくていいし霊能消せるから灰も広く取れるから潜伏としてはかなりやりやすいと思う
ご武運を!

(*40) 2023/02/26(Sun) 09:19:05

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>19霊に騙りを出す視点では無さそうね。

少なくともニア真なら。

(+20) 2023/02/26(Sun) 09:19:07

【独】 気分屋 ルヴァ

言えることはあるのですが、蛇足かもしれません。
言うと理論バトルが始まるので、メレフ真なら私が押し負けますし、狼なら困らせます。
でも現状、この出力のなさは狂人よね〜私。

(-26) 2023/02/26(Sun) 09:20:50

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

…まだ魅せの範疇は出ないか。「好き」に留めておくわ。

占いはコアが遅そうね。夜にまとめて見るのが良さそう。

(+21) 2023/02/26(Sun) 09:21:32

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>17>>18
3−1でコアずれ、盤面、自信なしの占候補で
自由希望か…見えてなかった可能性はあるが、
ステラは注目で見るとしよう。

(+22) 2023/02/26(Sun) 09:23:34

船員 マリナー

3−1かなー?
なら、さらに統一占い推しかなー
みょんなとこに片白だされても困っちゃうし

あ、占い師さんは統一占いでも占い先希望出してくれるとうれしいかな

(20) 2023/02/26(Sun) 09:23:52

紡ぎ手 デボラ

【私が霊能者だ】
ニア、メレフ、ユエまでCO見てるって書こうとしたらルヴァの占COも確認。

村側の騙り禁止ってことは3−2で確定か。ちょっと良くわからないが、いきなりLWってことかな。

この展開なら自由占で良いんじゃないかな?特にメレフはこの展開でもそんな感じの使い方なのかな?>>14

私は自由で良いと思ってるけど、ほぼ初手の占いってLWにヒットしないものだと思っているから、まとめ役もいないし統一したい人が多めならその意向は尊重する。

喉端に占い方法の希望でも書いておいてくれると嬉しい。18時くらいに単純多数決で方針決めようか。

で、自由でも統一でも占い希望は出して欲しいね。そっちは私とニアで集計して【23:00】発表 な感じでどうだろう。

(21) 2023/02/26(Sun) 09:25:25

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>20 マリナー
君は暫く灰で仕事をしてほしい人財だね。
地上にいたら、序盤は任せたと放置してしまいそうだ。

(+23) 2023/02/26(Sun) 09:26:57

【独】 気分屋 ルヴァ

やーん、潜ればよかった。
3-2は草。

(-27) 2023/02/26(Sun) 09:27:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら