星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 金雀枝 真緒

CO状況、2-1……!
お早い起床で。一般生徒はどうかな?

(-35) 2023/01/24(Tue) 07:03:24

神楽坂 撫子

おはよう。【非占霊】
まだ寒いから、暖まってから来るね。

(4) 2023/01/24(Tue) 07:04:57

【見】 【墓】 柴垣 陽花

おはよう。寒い朝も皆元気いいね

(+36) 2023/01/24(Tue) 07:06:38

空木 弥江

おはようございます。
ウチは【占い師や霊能者とは違います】よ。

コアタイムは19-23時です。
どのような陣形だろうと自由占いが良いですね。

2-1見てます。
金井さん>>1の最終行は20-24時と理解してますよ。

(5) 2023/01/24(Tue) 07:08:16

金雀枝 真緒

一面の霜柱をざくざく蹴っ倒しながら登校。
(靴裏にしゃくしゃくと響く感触が小気味よい)
おはよー、皆早いな。息が白っろ…

【非占非霊】
役職持ち生徒のCOは確認した。現状2-1かな?

>>2高峰
□CTは朝少しと、後は夜間。決定周りはずっと貼り付けるわけじゃないけど、なるべくで気を付けとくね
仮決定22:30、本決定23:00。後ろ倒しはわりと大丈夫な方かな…とは言っとく。

(6) 2023/01/24(Tue) 07:08:36

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

なんか寒波が〜〜〜って話題になってるね。
雪国なので、色々買い溜めたよ……。

(+37) 2023/01/24(Tue) 07:09:50

【独】 金雀枝 真緒

チェック欄!なるほど、この国は優しいな。
発言投稿できなかったからなんで?って四度見しちゃった。
確認不足〜!注意散漫!

(-36) 2023/01/24(Tue) 07:10:52

早乙女 恵梨華

コアは不定期。今日明日は20:00以降は大体いると思うけど反応が鈍くなる可能性がある。結果は基本的に更新と同時に出せる。

で、さっきも言ったけど自由希望で統一には強く反対する。

(7) 2023/01/24(Tue) 07:10:54

金雀枝 真緒

占い方法は、占い師の好みと村の希望で決めてとは思う。あまり揉めるようなら、初日くらいは統一した方がいいのかな…とも。

今日からしばらくの間、恐ろしく冷えるらしい…各自体調に気をつけて、頑張ろう。

(8) 2023/01/24(Tue) 07:12:44

【見】 【墓】 柴垣 陽花

金井さんも高峰さんも7時に準備してたね。
金井さんはほぼ1時間限定の参加なのかな。

二人が狼でよーいどんした線は薄いから、
少なくとも片方は人間だね。

(+38) 2023/01/24(Tue) 07:12:46

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+37
そうなんだ、気をつけてね。
心配し過ぎだったねって笑えるくらいが
ちょうどいいと思うよ

(+39) 2023/01/24(Tue) 07:13:39

【独】 金雀枝 真緒

金井は事務連絡からか。

早乙女、主張が先に入った、チェック。

高峰はまとめ意識が高そうに見えるな。
頼りたいけど、ここが人外だと怖いな、とも。

(-37) 2023/01/24(Tue) 07:14:38

【独】 金雀枝 真緒

独り言誤爆には気を付けないとだな。
落ち着いて。初日の緊張は大分減ってきたか。
脳直しないこと、しかして素の演技であること。
…村人なのに視点漏れしてるよ君って言われる、…

(-38) 2023/01/24(Tue) 07:18:44

宮間 マオ

占いでも霊でもないぜ!

(9) 2023/01/24(Tue) 07:21:04

灰島 ビスカ

おはようでんがナ〜

噂に聞きし名作「任侠旅路録 〜突撃!おまえと朝ごはん(アポイントなし)〜」を見てるから日本語ペラペラでおまんがナ〜

パッと見で早乙女ちゃんが真に見えるから自由占いさせたげてほしいでんがナ〜

(10) 2023/01/24(Tue) 07:23:23

【独】 金雀枝 真緒

>>1>>5
???どゆことだ。金井は着席5分前にレスした人を考察するって解釈したんだけどどっちが合ってる?

(-39) 2023/01/24(Tue) 07:23:32

【見】 【墓】 柴垣 陽花

金井さんは時刻指定
早乙女さんは占い方法拘り
どちらも判断が難しいね。

とりあえず真狂かな。

素直に考えると
金井さん狂人、早乙女さん占い師
高峰さんが霊能者に見えるね。

(+40) 2023/01/24(Tue) 07:26:35

【赤】 金雀枝 真緒

予想通り高峰が強敵になりそうだなー。
まとめ意識の高さ、やる気からは真狼に見えてる。

金井はちと読みづらいなって印象。プロロで喋らないから人物像はまだ見えてない。
早乙女のほうが主張だけ強く出ているので、この段階のあたしは金井>早乙女の順で真に見るかも。

(*21) 2023/01/24(Tue) 07:27:57

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>1【占】金井
>>2【霊能者】高峰
>>3【私占い師】早乙女
>>4神楽坂
>>5空木
>>6金雀枝
>>9宮間
>>10灰島

残り桜庭、片桐の2名。
早いね〜〜〜。

(+41) 2023/01/24(Tue) 07:29:50

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+41
ありがとう、助かるよ

(+42) 2023/01/24(Tue) 07:31:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら