星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スターチス エテルノ

>>30アルル
おや、随分と強い言葉を使いますね。

「ちゃんと説明」
「発言したわりには」
「(ギドラの)ウイに対して不満」
「私は結構不満ある」

はて、アルルの抱いている不満って何でしょう。
そこから分かりません。

(-41) 2022/08/22(Mon) 12:12:35

サンライズ ウイ

まだ見ぬ相方さん向けっす。

好きに動いていいっす。透けも気にしなくていいっす。それで力発揮出来ない方が損っす。

進行は僕がやるので、好きにしていいっす。
逆でもいいので、進行やりたいなら言って欲しいっす。

(32) 2022/08/22(Mon) 12:12:58

【独】 鬱金桜 ツヅリ

透けは気にして欲しいんだが・・・ギドラは絶対守らない以上

(-42) 2022/08/22(Mon) 12:15:40

上匂 ハスミ

暑いですね。夏に溶ける。
ただの垂れ流しで喋る事と、筋道を立てて話す事は全くの別物。ツヅリさんが最初に>>2「喋るのは基本苦手」って言ったのは多分後者の意味。

(33) 2022/08/22(Mon) 12:18:10

サンダーソニア サエッタ

おはようございます。月曜日はドタバタしますね。
【非占霊聖】です。

CTは20時以降ですが、日によっては夜の方がいない事が多いです。決定時間は>>7で私は問題ないですよ。

ザラ見で申し訳ないのですが、キアラに関して私も気になると言うかお聞きしたいことがあるので一つ。
編成がG16の亜種編成。吊り余裕の観点から見ると3回までは村を吊ってしまっても取り返しが効く編成ですね。

陣形が現時点で占い師3人。方針として統一。まぁよほど変な事が無ければ真狂狼かなと見ますが、その状況で明日初日斑発生時点で決め打ちに動くとのことですが、真の白が潰れる代わりに霊が確定しそうなこの状況だと、占真贋が確定情報でもって一歩前進できるというメリットがありますが、そこは天秤にすらかかりませんか?

(34) 2022/08/22(Mon) 12:18:12

【独】 サンライズ ウイ

これで、3-2になったら受けるけど、それはそれで。

(-43) 2022/08/22(Mon) 12:18:22

猫柳 クヘイ

はろはろ〜よろしく〜
31まで把握した上で、議論を荒立たせるつもりはないことを表明した上で統一占いの進行に対して強くNOを示しておくよ〜

@占い理由を持たない文化に慣れていなくて真偽差を僕がつけられないこと

A確白一人できたところで僕は別に嬉しいと思わないこと(人外が騙りを割く余裕のない進行役一人いるしね)

B2dパンダ吊りはその後の形勢に強く影響し、村役側の負荷が大きいことからする気がないこと(31なら尚更ね〜)

21でも言えることが31なら僕は勘弁願いたいね〜

自己紹介
◉村でも狼でも思ったことしか言わないから質問投げられてもほとんど返事しないと思う
◉俯瞰精査が好きだから議論介入とかもしないと思う

(35) 2022/08/22(Mon) 12:19:17

曼珠沙華 チヒロ

ランチの流しそうめん考察。

グレース>>19
>>7で占統一方針が出てるから、「どちらも対応できます」だとかみ合ってないよ。
ただ、別に偽要素とかでもないので、ここでおしまい。

エテルノ>>25
「ギドラ各位」の件、必要と思ったら適切に介入するだろうね。ウイには安心感がある。
私が不同意としたのは、みんなが発言しづらい空気になるのは嫌だなってだけ。

ロザベラ>>24「残念なお知らせだけど」って言い方が好きだね。面白い。

ロザベラ>>26 エテルノ>>28は理解するけど、現状でツヅリへの優先度は低いよ。

(36) 2022/08/22(Mon) 12:19:24

青薔薇 ロザベラ

>>28えっその読み取りで合ってますよ 自由占なんてしたらスイカ割りパーティなんで
>>2は「雑な黒塗りしたらわかってるなお前」ってことです 

喉ないって言ってる割には面倒見めちゃくちゃいいなこの人。白黒とは別だとわかってるんだけど失いたくない。

(37) 2022/08/22(Mon) 12:19:34

【独】 鬱金桜 ツヅリ

そうそうその通り。 いやー読み込み上手いねえみんな。

(-44) 2022/08/22(Mon) 12:19:36

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

ハスミ応援しよ

(+8) 2022/08/22(Mon) 12:19:49

サンダーソニア サエッタ

>>30 アルル

横槍で大変恐縮ですが、差支えなければウイのどの辺に不満を抱いてるのかお聞きしたいですね。私は特段強い不満などは彼女に対してないので、興味の割合が強いので、お答えしたくなければ結構ですよ。

>>31 ウイ

諸々確認しました。が、あまりウイだけが前に出過ぎるのもあまり得策とは言えないので、そこらへん考えて行動してくださいね。

(38) 2022/08/22(Mon) 12:21:04

【独】 鬱金桜 ツヅリ

エテルノはこの村に絶対必要な存在。 完全に同意見

(-45) 2022/08/22(Mon) 12:21:16

青薔薇 ロザベラ

>>30 アルル

気になるのは>>6「初日はお花さんの色より〜」、>>20「決め打ちに動きます!頑張ってね!」「軽率に映ったよ!じ〜|・・」
ツヅリに同意しかねる理由は「様子見してる場合じゃない」

黒いとまでは思ってなくて、じゃあ何が気になるのかと思ったら苦手なんじゃ?って回答に辿りついてるとこ

なおこのアルルは黒く見えそうになったが苦手なことを強要されたことによる強めの反感だと思います

(39) 2022/08/22(Mon) 12:21:28

【独】 青薔薇 ロザベラ

うわなんかいっぱい出てきた

(-46) 2022/08/22(Mon) 12:21:53

【独】 鬱金桜 ツヅリ

か弱い狩人にそんな圧かけないでくだしあ;;
はまあ流石に冗談として。 ちょいとハードル上がって来たな?w

(-47) 2022/08/22(Mon) 12:22:39

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>34
私もって言うけどぼくとは全然違う話だな

うーん直感個の>>35は狼っぽいんだよな なんだろうこれ

(-48) 2022/08/22(Mon) 12:23:30

【独】 鬱金桜 ツヅリ

あれ? ギドラ相方 is どこ?

(-49) 2022/08/22(Mon) 12:24:21

【赤】 サンダーソニア サエッタ

何か違和感感じるんだけど、これ占いに霊か聖紛れてません…?

シンプルにクヘイのCO忘れでしょうかね。

(*7) 2022/08/22(Mon) 12:24:29

【独】 青薔薇 ロザベラ

ちなみにチヒロ>>36、ぼくも君が「もう方針出てるじゃん」って言ってて読み返したら発見した程度なので・・・・・

(-50) 2022/08/22(Mon) 12:25:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら