星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>19
要素の取り方良いの??ジュリオについて「読み取れる」と言ってたけど、そんなもん読み取れないわそれって妄想では?と思ったので。協調性は無さそうですね。

(-38) 2024/03/29(Fri) 09:27:18

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

みんなおはよ〜。

この村、自由占い多いんだな。
俺、占いズは表ではいっつもガン無視で灰考察ガチ勢なんだけど、早速相性の悪さを感じている。

必然的に、かなり浮いていきそうな予感。

(*18) 2024/03/29(Fri) 09:35:38

【独】 【毒】 薬師 エミール

>>18
3段目と4段目、本当に同じ人間から出てるセリフか?

本当に“ふーんそうなんだ”って思ってるか?

(-39) 2024/03/29(Fri) 09:40:59

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

あらま。まぁ占い方法なんて流行りすたりもあるしね。
(個人的には3-1で自由占いマ??確定情報欲しくないの??となってる)

浮いてきたら来たで大丈夫だと思うよ。
最悪俺が梅を抱えて走るから
(必然的に自由占いだと囲いだなんだって話になるから損なのにねぇの顔しながら)

(*19) 2024/03/29(Fri) 09:46:42

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

薬効いたーー

(-40) 2024/03/29(Fri) 09:49:47

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

キーボードがめっさ打ちづらい

(-41) 2024/03/29(Fri) 09:50:30

【温】 温室 マーサ

【非占霊】ですー。

(20) 2024/03/29(Fri) 09:53:16

【発】 人間発電所 ブルーノ、お昼は停電する(=発言しにくる)

(A0) 2024/03/29(Fri) 09:56:38

【詩】 詩人 ディルミッド

>>8
ごめんだけど24時は大体寝てそう。23:30でも寝てることがある位だからギリギリかなぁ。

頼りになりそうで嬉しい限り。

>>3
小喉なので自由希望、だけど僕は小喉は逆に統一希望かな。ただ自由多そうだし3COは自由がいいとかいう意見良く聞くし(利点はそんなに分かってない)

自由でも容認だよ!

(21) 2024/03/29(Fri) 09:56:51

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

3-1確認しました。>>8の占候補の希望優先に賛同して統一希望自由許容でお願いします。「好み」というのは占い師から見て、統一の方が灰が見やすいということかなと思ったので。

>>10「すごく霊」とは感じなかったので、私とは感覚違いそうかも。

毒の対血>>16は、個人的にはそういうことは読み取れないので想像混じりに見えました。

(22) 2024/03/29(Fri) 10:12:27

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+13 わざわざありがとうなの
気がついたらもうこの時間には議論がめっちゃ進んでる…お寝坊さんには厳しい村なの

(+19) 2024/03/29(Fri) 10:19:17

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

ふむふむ……。ふ〜むふむふむ……。

(+20) 2024/03/29(Fri) 10:19:54

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

<<新人 カシオ>>が村じゃな!ワシにはわかる!

(+21) 2024/03/29(Fri) 10:20:17

【輿】 輿入れ イロハ

陣形確定したので改めて自由占いを希望しておきますね。
理由は>>16に補足して占い先で真贋見てほしいところで、3CO統一は2dに狂の黒出しを釣って真が噛まれると占い情報が消えるので弱いです。霊が自信あるのなら統一でも構わないですが。
>>8 燕は次喉で自由統一の決定お願いします。

他がゆったりめですが朝一考察配慮で占い結果は起きてたら更新直後に出しますね。

(23) 2024/03/29(Fri) 10:20:27

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

(+22) 2024/03/29(Fri) 10:20:39

【温】 温室 マーサ

ふむー。私は統一が好みですが、自由でも。
占真贋スキーが二人ほど見えてますので、そちらからも見れる期待込みで。
お任せしますー。


>>19グノウさん
エミールさんの要素の取り方がいい、とは具体的にお願いできます?

(24) 2024/03/29(Fri) 10:22:40

【独】 【温】 温室 マーサ

割とグノウさん狼に見える…

見た目の話ではなくてですね?

(-42) 2024/03/29(Fri) 10:23:57

【独】 【温】 温室 マーサ

前々世の影響か、ジュリオさんが真に見えそうな予感がする…

(-43) 2024/03/29(Fri) 10:26:46

【独】 【温】 温室 マーサ

●アンジュさんかも。

(-44) 2024/03/29(Fri) 10:27:58

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

グノウとアンジュに>>10が突っ込まれれるけど小喉慣れしてなさそうって意見の方がしっくりくるの。それRP発言だと思うけどいちいち突っ込むんだ?という意味で。RP発言を読み取らなかったとして私なら確定霊に何言ってるの?って思うから。

ただこれ短期のグレラン抜けへの意思の要素の取り方なの。長期だとちょっと違うのかな?

(+23) 2024/03/29(Fri) 10:28:50

【見】 【独】 白昼夢 メグ

イロハさん…方針決定を急いでる?
グノウさん…考察が私好み。
ジュリオさん…現時点だとCO情報だけね
占い印象はこう?

(-45) 2024/03/29(Fri) 10:37:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら