星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 藍刈(アイカリ)

/*アメちゃん呼びになったのは飴(湯)ちゃんがいるからですね。 */

(-35) 2023/12/02(Sat) 11:03:30

時雨(シグレ)

>>34飴湯
ワイは吊2回目(2・3日目)までは好きにしてもええんちゃう?って思うけど
3回目(4日目/5・6人の日)はさすがに票まとめたほうがええと思う派

(51) 2023/12/02(Sat) 11:03:40

藍刈(アイカリ)、 林檎(リンゴ)>>24 りんご飴(アメちゃんに非)俺もいただこかな。

(A4) 2023/12/02(Sat) 11:04:52

【独】 時雨(シグレ)

あ、藍刈や
おつおつ!

この時間、土曜とはいえ人は少ないねぇ
とは言いつつ、ワイもこれから昼食べて仕事なんよ

(-36) 2023/12/02(Sat) 11:07:18

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

始まったな。よろしくなんやで。

全員霊能って言葉がアウトレイジのキャッチコピーっぽく見えてしまいすまんのやで(全員悪人)

(+5) 2023/12/02(Sat) 11:13:41

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

33ー4人最終日までいけるんかのう

(+6) 2023/12/02(Sat) 11:14:55

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

なんとなく時雨狼で

(-37) 2023/12/02(Sat) 11:16:02

林檎(リンゴ)

求:村が正しくまとまる方法
出:水あめ

私がネガティブなだけかもしれないけど、上手い進行も、村のGSも、何も思いつかんのよね。知識不足?すまんな。

特にGSとか、好感度ランキングになっちゃいそうなんだけど。

(52) 2023/12/02(Sat) 11:37:11

林檎(リンゴ)

とはいえ、なーなーで吊ったら勝率78%献上になっちゃうわけだけど。

「リストの自分から下3人から吊り先選ぶ」みたいなのは愚行だよね。狼の票合わせは多少抑止できるけど、その程度だし。

(53) 2023/12/02(Sat) 11:40:55

椎柴(シイシバ)

多分俺も脳みそ自体は丸出しで喋ると思う もうだいぶそう 許して

>>34飴湯
村の空気的に吊り噛み合わせ狙いは難しそうか?と思てるけど(元より強く期待出来る物ではない)
少なくとも2→3dの吊りは「どこ吊れるか分からん」感を出したいんで非名言

2回目も現状は非名言前提にしつつ、状況見て出来る提案はすべきで以下略の変則時雨型で考えてる。

>>49
誰か何か言い出す奴おらんと議論って始まらんもんな。その印象が良い>様子伺ってる感が低く感じるのは分かる。
戻ってきた青嵐が俺らをどういう判断するんかは待ちガイル。

(54) 2023/12/02(Sat) 11:43:40

林檎(リンゴ)

あと、「3dで村吊ったらその吊られた人の意見を参考に吊り先決める(概要)」は、手放しには賛同できない。

確かに4d時点で狼の意見介入は難しいと感じるけど、3dで村同士で殴り合ってるところを吊れば、狼としては陣営利に働く=介入する必要性がない、のでは?

(55) 2023/12/02(Sat) 11:46:17

林檎(リンゴ)

その辺、流されるだけの人はいないと思ってるけど。

以上。
リンゴ飴製作所のZUNO(稼働率2%)がお送りしました。

(56) 2023/12/02(Sat) 11:49:33

林檎(リンゴ)、 時雨(シグレ)にりんご飴をお供えした。

(A5) 2023/12/02(Sat) 11:51:26

椎柴(シイシバ)

>>52
正直今日何言うてもある程度机上に収まるのみやし、悩みすぎんでええと思う。
明日でもまあ良い話をマジで何もする事がない今日やっとる訳なんで。

1吊り噛み入るまでは他者の思考前提確認>現時点での違和感取りなんちゃうかな。

(57) 2023/12/02(Sat) 11:51:53

【独】 椎柴(シイシバ)

そーいうのも含め、意見潰しの為に吊られた可能性も視野に入れつつ ええ塩梅で見てこ、でええんちゃうか。

これ自他共に流されてへんかって思ったら、俺もとりあえず横にいる奴の顔見て相談するわ。

(-38) 2023/12/02(Sat) 11:57:01

【見】 【墓】 ロベリア

ヨナガはんよろしゅう〜

2d 2/9:22%
3d 2/8:25%or2/7:28%
4d 2/6:33%or2/5:40%

適当に吊ったとして(かつ吊れんかったとして)
狼はんが吊れる確率〜

なんにせよ偶数にしないメリットが
ないかもやな

奇数維持なら優勢な位置に居るとか
そんなんはあるかもかもかもカモノハシ

(+7) 2023/12/02(Sat) 11:57:33

林檎(リンゴ)

>>57 椎柴
うい。まあ3dまでは何もわからん罠
3dになっても何もわからんまである。

(58) 2023/12/02(Sat) 12:00:13

【見】 【墓】 ロベリア

>>57 シイシバはん
これホンマやなー
特に上段

ただアオアラシはんの>>9とか
霊能力者視点で有効な話だったり
なかなか白さも拾えておりますで〜

(+8) 2023/12/02(Sat) 12:00:56

【見】 【墓】 ロベリア

>>+8
ちょっと語弊あるやも
霊能力持ち独特の思考ちゅーのが
正しいのんか〜?

答え知ってる側の視点ぽくないというかー

(+9) 2023/12/02(Sat) 12:04:38

林檎(リンゴ)

そいや、結局襲撃ミスは噛み合わせ時のみ発生なん?

ソエギギさんこと添木はどっちとも取れる反応に見えたけど、椎柴は噛み合わせ時のみで死体なしで考えてるのかな?

(59) 2023/12/02(Sat) 12:04:52

時雨(シグレ)

>>52林檎
村が正しくまとまる方法かどーかはわからへんけど
だれか一人決めてみんなで村固めするんはどうなんやろなーっていうのはふわっと思った
お弁当懸念もあるんけど、みんなで一つのことやるのは連帯感がでるんちゃう?っていうのがある

あと、GSが好感度ランキングでもええと思う
ワイなんか完全にそうやから、否定できへんのや

てことで、水あめもろてワイは仕事や
夜に帰ってくる**

(60) 2023/12/02(Sat) 12:09:14

椎柴(シイシバ)

どうにもならん事考えて禿げ散らかしても不経済やんな。
意見潰しの為に吊られた可能性も視野に入れつつ ええ塩梅で見てこ、でええんちゃうか。

とりあえず横にいる奴の顔見て自他何れか流されてへんかはちょくちょく見とく。

>>58
ほんまにね
>>59
見てへんかった。多分単純に9人から人減らした方が順当に強いからやと思う(非言語的感覚)

(61) 2023/12/02(Sat) 12:10:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら