星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

みんな潜伏狂好きなんですね

(+18) 2023/10/21(Sat) 22:54:15

【叫】 策略 サイス

通常の3-2なら役職5人の中に確実に2狼いる陣形
だから役職ロラならコスト白吊り3(占霊狂)で確実に2狼吊れる

けど、叫迷入りはそうは行かない
役職5人の中に狼は1しかいない可能性がある
役職ロラは白吊り4になる(=村負け)リスクが有る(実際私達はそれ狙い)
だから霊ロラをするかどうかは、実は村にとって重要な決断部分

2dでこの話題が出るかどうか、共鳴はそこら辺をどう考えているか

2dに誰を吊るか、で霊ロラに踏み切らせたいので、少なくとも初回は黒出さないほうが良いかしらネ

(C26) 2023/10/21(Sat) 22:55:49

【独】 スィッチ ネイブ

弾かれても村側に飛ぶ当たり
魂が白いと言われているようで安心
腹は黒いけどな!

(-15) 2023/10/21(Sat) 22:56:21

【見】 【墓】 男爵 ミィ

内訳混乱させて、真か狂を狼に仕立てあげてありもしない狼陣営を作って吊ることが出来ると楽しいだろうな。

(+19) 2023/10/21(Sat) 22:57:13

【独】 スィッチ ネイブ

3-1-4
LWが極端に白位置か低位置
2-1-4
鳴鳴狼狼はほぼありえない
黒ストップくらうし

2-2-2か3-2-2がまだやりやすくて助かるか

(-16) 2023/10/21(Sat) 22:59:16

【独】 おやすみのくに デュース

ニールが狂人じゃないことが、こんなにいたく悔やまれるとは……

(-17) 2023/10/21(Sat) 23:00:37

【独】 スィッチ ネイブ

4-1-2は
占い黒ストかけて噛み方面に嫌がらせ
するのもまあありかも
そもそも選択するかってのはあるけど

霊鳴ギドラ成立ならあんま考えんでもええか

(-18) 2023/10/21(Sat) 23:00:58

【独】 おやすみのくに デュース

顔面が隠し玉すぎるね。

(-19) 2023/10/21(Sat) 23:01:06

【独】 鬼提灯 コトハ

昨今で占い師希望する人って騙りになっても大丈夫なように真の視点を持っておきたい初級者さんか無双出来るベテランさんか変態しか居ない気がしてんだよねー
あーしは変態の自認。

でも騙りやる人って昨今でも結構強い人多い感触なんだよね。あーしはザコだったけど。
狂人は結構狂慣れしてる人が取るから強いし、狼は自信ニキを出すから強くて当たり前なのはそう。
ま、前世弾かれて久々の真占だし、楽な気持ちで行くじゃん。真占がヘタクソで敗けても真占の所為じゃないからほんと楽。

そういやact欄に注記出るんだねこの国。ほんと至れり尽くせりじゃん?

(-20) 2023/10/21(Sat) 23:02:10

【独】 おやすみのくに デュース

は〜〜共鳴かぁ……僕に村役を回してくれるな〜〜似合わないんだ〜〜性質と……

(-21) 2023/10/21(Sat) 23:07:51

【独】 おやすみのくに デュース

顔に似合うってだいじだよね


いや顔には似合っている……かなぁ

(-22) 2023/10/21(Sat) 23:08:21

【独】 鬼提灯 コトハ

灰村5+狩+人外2or3、か。
共鳴が潜ってたら自由やる気ないし、赤全潜伏もあまり考えないほうがいいかなーのところさんだし、まあ数学の神様に祈っても的中率は普通って感じじゃん?
まーMAX9灰ならいつもより楽だし800だし余裕かな。
あとはコア19時以後の人の人数による。
多分今日始まると思ってなくてそこそこに予定入れてた人もいるだろうしなー。

(-23) 2023/10/21(Sat) 23:11:14

【独】 鬼提灯 コトハ

>>0:16>>0:17の間がないから深夜コアは居なそうかな
クインより後の人があーし込みで6人か。

創作鯖に人居るからちょっと作業してから寝よ……

(-24) 2023/10/21(Sat) 23:17:07

【見】 【墓】 探子 ヨル

狂人が、孤独じゃない、いいね。
二人の知恵を絞れば主人は見つかるだろうか?
きっと見つかるのだろうな…

(+20) 2023/10/21(Sat) 23:23:39

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ふわっ!?はじまってた!

地上のみんながんばーれ!
こっちのみんなはよろしくねー

(+21) 2023/10/21(Sat) 23:26:21

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

護衛吸えない気がする相方なら私が出た方がいいような気もしたけど

まぁなんとかなるか

(-25) 2023/10/21(Sat) 23:28:54

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

やっぱり人狼って役職がいちばん楽しくてよついんよ

(-26) 2023/10/21(Sat) 23:29:11

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

5人外かー、3枚ギドラ面倒だから霊騙りは出そう。

真叫狼-真叫がベーシックな感じ?だから真狼狼-真叫とか作りたいような気もしつつー

CO順がある程度参考になりそうな気はするかなー

(+22) 2023/10/21(Sat) 23:35:13

【見】 【墓】 男爵 ミィ

追加飴がないけど、800ptも使えるなら両陣営とも色々とトリッキーな動きは出来そうだ。

>>+20
狂人が狼を見つけるより先に、狼が狂人を先に見つけやすいのは確か。

(+23) 2023/10/21(Sat) 23:41:18

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

なんにせよ、狼の思惑と叫の思惑がぶつからないと良いなー

どうせギドラ成立しないよねって、共鳴が叫のフリをして動くとカオスな盤面もあり得るかもかもー?

(+24) 2023/10/21(Sat) 23:41:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら