星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

まぁ面白そうなので、なんでもいいですよ
勝てば官軍です

(*47) 2023/10/19(Thu) 02:25:08

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

神風さんとダイキリさんですね
よろしくお願いします

では潜伏前提で動きます
朝は8時前に起床喉を仕事前に落とせれば…くらいで、出来なければ昼頃になります
おやすみなさいませ

(*48) 2023/10/19(Thu) 02:26:42

【赤】 【花】 花売り クララ

はい、おやすみなさい

(*49) 2023/10/19(Thu) 02:27:30

【赤】 【花】 花売り クララ

よし、私が霊能にでましょう

(*50) 2023/10/19(Thu) 02:28:10

【赤】 【花】 花売り クララ

私が霊能者です
今回のレギュレーション(喉pt制)的に私の喉が一瞬で溶けることが予想できますので、
皆々様方には、私にして欲しいことを言っておいてもらえると助かります
ただ、喉が溶けるという都合上、票を表にまとめるとかそういうのはやるつもりはありません
今日の占い先については、占い師の自由にさせたいと私は思ってます
占い先の希望を話す暇があるなら、殴り合ってください

(*51) 2023/10/19(Thu) 02:31:07

【赤】 【花】 花売り クララ

霊能者の仕事以外に私が出来ることをお伝えしておきますと
私は何も出来ません
いや、出来ることはあるのですが、霊能者でやることではないので、非常に悩んでおります
いや本当にどうしたらいいでしょうね
誰か助けてください

というのも含めて、皆様には私の運用の仕方を考えて戴ければなと
私の出来ることを全面に出すというのであれば、それはそれで構いませんが、私としては強権を使うと思いますので
まあ対抗が出てくれると嬉しいは嬉しいのですが、どうなのでしょうね

(*52) 2023/10/19(Thu) 02:34:09

【赤】 【花】 花売り クララ

要するに、私の能力は、まとめというものに適性がないというのが、自己紹介になります
ただ票をまとめて決定を出すだけということはしたくないので、誰かやってください
というスタンスでやっていきます

対抗が出たら、対抗に全て任せます
宜しくお願い致します

(*53) 2023/10/19(Thu) 02:37:06

【赤】 【花】 花売り クララ

先にハリネズミになっておきますが、私の霊能者をやる際のスタンスを批判するのは構いませんが、それをするくらいなら狼を見つけてください
私も出来ることを裏でやりますので
村が勝つことだけを考えて、私は私の出来ることを粛々とやっていきます

(*54) 2023/10/19(Thu) 02:40:10

【赤】 【花】 花売り クララ

こういうふうになっちゃうんですよねえ
まあこういうふうにやっていこうかなと

(*55) 2023/10/19(Thu) 02:42:40

【赤】 【花】 花売り クララ

やばい、もう1100ぽいんよしかない

(*56) 2023/10/19(Thu) 02:42:56

【赤】 【花】 花売り クララ

やだやだやだやだyだやだ7っyだyだっyぢゃyぢゃ

(*57) 2023/10/19(Thu) 02:43:14

【赤】 【花】 花売り クララ

狼がんばるぞー!
えいえいおー!

(*58) 2023/10/19(Thu) 02:43:50

【赤】 【花】 花売り クララ

イロハさんの気持ちを裏切らないように、頑張らねば……

(*59) 2023/10/19(Thu) 02:44:52

【赤】 【花】 花売り クララ

うううんうううん
よし

出来る出来る私なら出来る
出来るよ出来るよ、大丈夫だよ
頑張れ頑張れ私頑張れ
霊能者騙り、難しいけど、頑張るよ
この気持ちを忘れないで、頑張ろう
辛いことがあってもこの発言を見たら頑張れるよ
私は私の良さをわからないけど、良いと言ってくれる人がいるのだから
大丈夫だよ
頑張ろう私

(*60) 2023/10/19(Thu) 02:46:53

【赤】 【花】 花売り クララ

お二人には多大なご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、一週間頑張りますので、改めてどうぞ宜しくお願い致します

(*61) 2023/10/19(Thu) 02:49:07

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

キール、カミカゼ宜しくね
陣形についても了解

……なかなか過激な発言するね(笑って)

(*62) 2023/10/19(Thu) 02:53:26

【赤】 【花】 花売り クララ

>>*62
だから騙りというか人外自体向いてないんですよね
絶対注目されるので

(*63) 2023/10/19(Thu) 02:54:27

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

君が村や霊でやりたいこと
怒りを抱いた事、何に勝ちたいのか、負けたくないのか
そういうのを思い出してみると役に立つかもしれない

(*64) 2023/10/19(Thu) 02:59:42

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

注目されるならそれを活用させて貰うさ
私自身もどうなるか楽しみだ

(*65) 2023/10/19(Thu) 03:00:39

【赤】 【花】 花売り クララ

ありがとうございます

(*66) 2023/10/19(Thu) 03:27:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら