星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【氷】 氷結 エウロパ

しかしだ、エンタメを追求するわけではないが、ここは
真狂狼公の占4COで初手から占ロラを選ばせるぐらいやっても
面白いでしょ?面白いだけで呪狼が泣く?そうですかねぇ。

ハムを殺し、呪狼を生かしたいのだから、必然的に2-2を選択すべきなんだ、そうなんだ、理性的には判ってる。うん解ってない。

(-31) 2023/10/06(Fri) 23:28:52

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

実際のところ、ハムや狼陣営の動き次第だけど
村の思考負担的には僕なら3-2は相当きついな

3-1は低く見積もってる、2-2真狼-真狂もしくは、真呪-真狂
今回、狂は轢かれる方が良さげかな

(+41) 2023/10/06(Fri) 23:30:07

【見】 祈水 ラリマー、夜の闇に紛れた。

(a6) 2023/10/06(Fri) 23:30:29

【独】 【箱】 箱買 ルビー

最強占い師ソムリエのあんのんさん居るからなー
あんのんさんが真占以外の村側だったら死亡確定。
真占でもきっと結構きついですよー
敗けて元々、村が楽しいって思って貰えるように頑張りましょー

(-32) 2023/10/06(Fri) 23:30:36

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

どんな〜料理もひと注ぎ あの味にしたい〜

狼きつめの編成ですし、村人ちゃんがみんな強くてもせめて参加者のみんなに楽しかった!をお届け出来るくらいには頑張りたいなーって思ってます〜。

(*20) 2023/10/06(Fri) 23:36:00

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

……なんか飛び込みの仕事が入ったんだが?
なんで村が始まるとこう……。
大丈夫だろうか。

(-33) 2023/10/06(Fri) 23:37:16

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

はー…
よかった、とりあえず赤くない。

どう生きるかという問題はさておいて。

(-34) 2023/10/06(Fri) 23:41:58

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

狩希望出してから一日二回ぐらい「3dいきなり視界が青い」って夢見てるけど、まあ、それはそれでシリーズのお約束感はあるので…
ふつうにやる。

それどころか、まさかのサオトメェになってしまっても、笑わないでください…いや?むしろ笑ってください??

(-35) 2023/10/06(Fri) 23:46:59

【赤】 【琥】 流離 琥珀

風呂上がりに腰タオルで牛乳を一気飲みしている怪盗を想像してふふっとなった。

もうひとりのお仲間よ、
今は応えられぬのかも知れぬが見ているか?
兎に角恐れず当たっていこうと思う。
複雑化する盤面が目くらましになってくれるとよいが。
気負わずやっていければよいと、思っている。

(*21) 2023/10/06(Fri) 23:47:29

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

・潜伏狩への配慮をする
・疑われたら気にする
・時々変なことをする

(-36) 2023/10/06(Fri) 23:49:40

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

エウロパは占い師です。






ところでみなさんに、個人的な質問を宜しいですか?

(-37) 2023/10/06(Fri) 23:49:53

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

ところで は要らない

(-38) 2023/10/06(Fri) 23:51:08

【独】 【琥】 流離 琥珀

諦念に似た感情と共に何かが身体に浸透してゆく。

Among Usだったら最近、
インポスターちょこっとだけ強くなった。
要は場数らしい。そういうこと……?

(-39) 2023/10/06(Fri) 23:54:15

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>0:#26>>0:#27>>0:#28辺り、仕様話で大事そう。後日プロローグから抽出読みするかも。

>>0:534
こっちもいつもより過敏だったかもと思う、ごめんね。
正直な感想は「よかった…無理して地上するけるさんはいなかったんだ…」なんだけど。マジでお大事にして。昼まで決め打ってなかったけど、顔出しの少なさから、けるさんであるならだいぶ不調、て感じに見えてた。
(それはそうと、昼のくだりで、少なくともariさんと未明さんには、ぼくが確実に透けたと思う)


まあそれはそれとして、ぼくも体調ややあれなので
潜伏感出したくないけど、このタイミングが過ぎてくれるまで3日くらいろくに使えないかもしれない(護衛はする)

(-40) 2023/10/07(Sat) 00:08:15

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公
16:村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公

【世界線別白黒】
|??|墓|雫虎月堅珊柱琥氷静望伝鮫暗癒箱鮮|?|
|占偽|_|________________|霊|
|偽占|_|________________|霊|
|偽偽|_|________________|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
?|__|__|
?|__|__|
?|__|__|
?|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-41) 2023/10/07(Sat) 00:23:33

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

7手5人外、縄余裕は2なので、一応3-2は轢ききれるのでは……?

まぁ灰に使う縄がなくなるようなものなので、霊轢き切りの占い決め打ちの形に持っていく、と言う意味でハムの占い騙りは検討事項になりそうですが、よほど真取れてもどこかで精算するタイミングがくること、ハム慣れがどこまで浸透してるかなどの事項を考えると、ハムは潜伏しそうな気はします。

真狼狂ー真狼の3-2を展開して、村側にハム混じりを懸念させる、などは案外効くかもしれません。500しか喉がないので。

(+42) 2023/10/07(Sat) 00:25:12

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

・狩人が護衛している
・対抗占い師に占われていない
占い師が死亡した場合、その占い師の死因は逆呪殺。占い先は呪狼で、占い師は真。

占霊CO者を占わない前提であれば
《1死体》
・占い師→襲撃/襲撃なし+逆呪殺
・非CO者→襲撃/襲撃なし+呪殺

《2死体》
・占い師×2→襲撃+逆呪殺
・非CO者×2→襲撃+呪殺
・占い師と非CO者→逆呪殺+襲撃/襲撃+呪殺

#つきみめも

(-42) 2023/10/07(Sat) 00:28:35

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

おはよう。【非占霊】だ。
戦術は皆の話を聞いて良さそうなのに乗るつもりだ。
今日は貼り付ける。

(-43) 2023/10/07(Sat) 00:30:34

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

pt切り詰めていこう。目指せ噛まれない範囲の白。

(-44) 2023/10/07(Sat) 00:31:11

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

はむはー。
ぼっちだけど、のんたるがんばって勝ちをターゲッちゅするぞ。
独り言がわささで、がちゃちゃだったら、ちゃいっ。

(-45) 2023/10/07(Sat) 00:39:39

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

昨晩からずっと思っていたのですが、
どのような根拠を占う先に欲しいでしょうか。

ハムスターを狙って溶かせばよいのでしょうか。
占いを怖がってる方をハムと認めるなら、私は実行できます。

呪狼がいる限り、無条件に狼を占う訳にはいきません。
このおかしな部分が、私に二の足を踏ませます。

あなたの意見を教えてください。

(-46) 2023/10/07(Sat) 00:41:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら