星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

コアは夜めです。超深夜組ですね。

騙は多くなれば「そういう真もいるかも」説が出るので、2枚目に出るのは可能です。
とはいえ、3-2もよいかと。
ロラに抵抗してもいいですし。

(*17) 2023/10/13(Fri) 23:15:22

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

2-2いいですね、2-2!!

この編成で2-2が出たら、とても楽しくなりそうです。

(*18) 2023/10/13(Fri) 23:17:05

【赤】 【学】 学者 シカタ

村が超混乱しそうでいいよね
2−2にする?

(*19) 2023/10/13(Fri) 23:20:35

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

霊共がギドラで出てきたら、ギドラ解除させつつ、
真霊顔するのもいいのではないでしょうか。
2-2-1ですね。

ただこれは真占抜き編成なので、公探しをどうしましょうかというのもありますね。

(*20) 2023/10/13(Fri) 23:20:46

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*15
なるほど、相互占いで一手消費かー。ありかもね。

>>*17
ルイーズもコア遅めかー。
この国の戦歴はまだ少ないんだけど、やたらみんなのコアが早いイメージがあるんだよね。

(*21) 2023/10/13(Fri) 23:21:14

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

この編成で霊騙りする狂人さんもいないでしょうから、事故率も下がるかと。
愉快に2-2がしたいです。

>>*21
昼間に適当ぼやいてコア前に喉枯れも出来ます。
あるいは超深夜組プロレスもありですよ。

(*22) 2023/10/13(Fri) 23:23:43

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

2ー2にしますか。

ハムは真占を抜けたら噛みで探す感じ?

(*23) 2023/10/13(Fri) 23:24:04

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*22
コアずれ対策はそんな感じでいきますか。

(*24) 2023/10/13(Fri) 23:26:32

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

公探しはそんな感じですね。
最高なパターンは霊騙生存、LW潜伏で噛みで見つけて、霊騙COと共に報告できることですが……。

ひとまず、霊ロラ阻止のためにも、初手は統一を主張しますが、そのあとは公探しの自由に切り替えて主張していこうかと思います。

ところで、どなたが騙りますか?

(*25) 2023/10/13(Fri) 23:30:43

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*20
なるほど、そうやって信用を稼ぐのか

>>*23
そうだねえ、ハムは噛みで探すか、村に吊ってもらうかになるかなあ

(*26) 2023/10/13(Fri) 23:33:14

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

占い方針>>*25了解。
赤がそれで揃えると芋づるの恐れもあるからその辺はアドリブで、かな。

霊は一番やりたい人で良いと思うー!

(*27) 2023/10/13(Fri) 23:35:40

【赤】 【学】 学者 シカタ

戦力的には僕が霊騙りがいいかな?
ただルイーズが霊乗っ取り視野で騙り希望ならお願いするよ

(*28) 2023/10/13(Fri) 23:37:23

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*26
噛みでわかって吊れそうにない位置だったらSWが吊りにかかった際に告発する手もあるしね。

(*29) 2023/10/13(Fri) 23:38:07

【見】 【墓】 観測手 クレア

>>+37
私もその辺詳しい訳では無いのであやふやな感じですいません

まあかく言う私も、この手の長期だと公入りって多分珍しい?ので公勝利が見たい気持ちもあります
ただあくまで視点というか思考が灰村な感じと言いますか
自分でも何言ってるかよく分かんなくなってきたので、みんな頑張れ!という事で()



それと眠いのであればあまり無理はなさらない方が…

(+39) 2023/10/13(Fri) 23:38:41

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

初めての編成です。
確認をしましょう。

占霊狩共共 ダ村村村村村 公 狂 狼狼狼

(-26) 2023/10/13(Fri) 23:39:05

【見】 【独】 観測手 クレア

文章打つのが遅い!
こういう所で昔との違いを実感してしまいますね……

(-27) 2023/10/13(Fri) 23:40:06

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

すでに眠くて1度寝落ちているなどと…。

>>=10
おや?共鳴の1枚潜伏って拒否された覚えがないのだけど、昔と違って拒否されがちなのかい?それとも僕が異文化なだけ…?
狐入りだから、占い先はゾーンかバラの指定しかないと思っていたのだけども。

ただ、喉数が300~500なので、コスパ悪いのは避けたいとも思うけど。

(=11) 2023/10/13(Fri) 23:40:46

【独】 【学】 学者 シカタ

そういえば霊騙りやったことないな

(-28) 2023/10/13(Fri) 23:40:53

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

共鳴窓持ちって作戦は何をするのでしょうか。
ログが少なく難しいです。

(-29) 2023/10/13(Fri) 23:42:37

【見】 【独】 観測手 クレア

ただやっぱり、こういう取り留めのない話であっても、
色々考えて文章作ってるの凄く人狼してる感あって楽しいんですよね

後はコアタイム(死語じゃないよね?)のログスピードに頭の回転がついていけるかどうかですね

(-30) 2023/10/13(Fri) 23:42:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら