星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 砂原 このは、 愛田 ノドカに毛布をかけた。

(a3) 2023/10/02(Mon) 05:57:35

【赤】 夏空 朝日

おはよ、朝に占騙りで出るね。

(*26) 2023/10/02(Mon) 06:20:33

帰宅部 笛吹 來咲

おはよ

【アタシに魔法みたいな力は無いよ】

(1) 2023/10/02(Mon) 07:00:00

【見】 【墓】 天羽 もも

ももだよぉ。いよいよはじまるねぇ。
ワクワクがとまらないよぉ

(+30) 2023/10/02(Mon) 07:00:03

花車 ひとえ

おはようございます。
【占いの能力も霊魂と対話する能力も授かっておりません】

わたくしが授かったのはただただこの学窓を脅かす異質の存在を退治するために一票を投じる力。
あるいは守りたい人を自らの手で守る力。

今はそのどちらかを明かす時ではありません。

(2) 2023/10/02(Mon) 07:00:12

シスター マーガレット

みなさま、おはようございます
朝のお祈りCOの時間ですわ

【非占霊】

主は全ての罪を許してくださいます
何も恐れることはございません

(3) 2023/10/02(Mon) 07:01:03

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

おはようございます!
ワクワクとドキドキですね!

(+31) 2023/10/02(Mon) 07:02:22

【独】 花車 ひとえ

表喉に比べて結構灰喉が少ないですね

(-39) 2023/10/02(Mon) 07:02:53

【見】 【墓】 天羽 もも

のどちゃん、おはよー
ガンガン回るのかと思ったら、案外静かだねぇ

(+32) 2023/10/02(Mon) 07:04:17

夏空 朝日

【占いCO】
僕が占い師だよ、みんなよろしくね!

夜は24時寝。朝はなるはや結果を届けたい(でもぴったりとかは難しい)。

決定や指示がある場合は、23時半までにあると助かる。出来たら早めに占希望だしてね…(ギリギリ困る)

統一自由どちらも対応可能。メリデメあるし今はなんとも。村全体の意見を聞きたいな。

呼び方だけど、リクがあるなら受けるので遠慮なく(「ちゃん」でも「様」でも)。

朝御飯くれた人は占わない(とかは…ない)

(4) 2023/10/02(Mon) 07:04:33

遠藤 薫

おはようだよ
【非占霊】

日中はほとんど覗けないけど、よろしくね

(5) 2023/10/02(Mon) 07:06:06

帰宅部 笛吹 來咲

>>4
アタシは統一がいいな。
自由は要素が多くてごちゃっとするし情報処理が大変。なれてないしなれてる統一が嬉しい。

呼び方はフルネームでお願い。

(6) 2023/10/02(Mon) 07:09:34

花車 ひとえ

>>1來咲様、>>3マーガレット様、おはようございます。
>>0いちか様はまだお目覚めではありませんのね。

非占霊が三人。
相談時間ありなので狼占は気合いを入れて朝一でCOしてくるかもしれないと予想していたのですが、そうではなかったですね。
そこは真占様も同じ。

立ち会い不要なので要素にはとれなそうてすが、何かの役に立つかもしれないので心の中にめもしておきます。

(7) 2023/10/02(Mon) 07:10:25

二年生だいまおう 宮間 マオ

まど☆マギ観ようぜ!!!
(ノルマ達成 スルー願います)

おはよー
だいまおう(自称)っすよ〜。
【非占霊】

奇数6吊4人外
14→13→11→9→7(PPライン)→5→3→ep
放送中止(PP)にご用心っす。

陣形確定までゆるおん〜。

(8) 2023/10/02(Mon) 07:11:15

二年生だいまおう 宮間 マオ

勝手にコアタイム
基本不定期
朝昼〜午後ちょっと+夜メインっす
深夜は健康のため、寝てる可能性大っすな。

ごめんだけど
今日は14:30〜で予定取れないす
この辺の時間は不在っすな
夕方には帰って来てると思うっす。

(9) 2023/10/02(Mon) 07:13:58

天海 静香

おはー!
うちが【占い】や。

★どう占ってほしい?

こう聞いとかんと好き勝手やりすぎるかもしれんからなぁ?

CTは割と変動するんやけども、22時ぐらいから着席できるから、それでよろしくな―。

(10) 2023/10/02(Mon) 07:14:13

遠藤 薫

占い方法はどちらでも、陣形にもよるから何ともかな?

縄一つ少ないから、統一よりは自由かなって気持ちはあるけど。
>>6みたいな意見が多いなら無理に自由にしなくても良いと思うよ。

(11) 2023/10/02(Mon) 07:14:18

夏空 朝日

>>6
わかる〜意見ハッキリいいね!笛吹來咲、了解だよ。
朝シャンしてくる。

(12) 2023/10/02(Mon) 07:15:25

花車 ひとえ

>>4朝日様の占いCO確認いたしました。

これはろけっとCOと言ってもよろしい時間かと。

真でも偽でも気合いの入った方とお見受けしました。

占い方法等に関しては陣形確定を待ちとうございます。

呼び方はお好きなように。
呼び方によって透けて見えるものがあるやもしれません。
ないやもしれません。

(13) 2023/10/02(Mon) 07:17:17

【見】 【墓】 天羽 もも

しずかちゃんの>>10は、何となくあざとさを感じるねぇ
真由来か偽由来かまでは分からないけど

(+33) 2023/10/02(Mon) 07:17:46

【独】 遠藤 薫

>>7は村っぽにぽいっ

(-40) 2023/10/02(Mon) 07:18:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら