星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウォンバット

ウォンバットの朝は遅い...(基本9時以降です)

【非占霊】ヒィーン

進行いるなら占い決め打ち見越す感じで動きたいから、統一占い指定は好きではないよ。

(24) 2023/09/21(Thu) 09:02:30

ボブ

>>9エリックのこれを見ておもったことがエリックの態度が私が人狼引いた時と同じなんですよね。
人狼の時は内心統一の方がプランつくりやすくて楽だなーっていつも思うので、でも表立って統一がいいとは言い難いなーって気持ちになるんですよ。

これだけで人狼だ!とはもちろん言えませんし言うつもりもありませんけどエリックに関しては他の人よりも要警戒と思っています。
もちろんこれが要素として皆さんに納得してもらえるとも思ってないですし。

>>19集計要らないよ〜!君は特に灰や占候補に関しての精査を落として欲しいかな。

>>20うーんこれ人間寄りに見たい!

(25) 2023/09/21(Thu) 09:14:51

【独】 ボブ

エリック狼ならフォンとプリミュラは非狼だろうね

誰が統一希望しないかな|´-`)チラッ

フォン、プリミュラ
統一派だけど自由通りそうだし珍しいからやってみたい!

2wでやってるようには思えない

(-50) 2023/09/21(Thu) 09:20:46

【独】 ボブ

これは私や誰かが言う前に全員起床回った場合は統一以外を希望した全員に当て嵌める
何も言わなかった人はなし

(-51) 2023/09/21(Thu) 09:21:28

アルゴン

>>23は無しでおなしゃす。
リアルタイムの反応が欲しいアレなんで。

アレっていってもね、優勝じゃないからね。

(26) 2023/09/21(Thu) 09:31:10

【独】 キウイ

24と26も同じコア

(-52) 2023/09/21(Thu) 09:38:04

ウォンバット

エリックは残してもSG位置になりそうというのと、
>>21のキウイのバランス感覚が好きだなあというぐらい。

>>18
口喧嘩売ったのは君に見えるなあ。

(27) 2023/09/21(Thu) 09:38:08

アルゴン、 ウォンバットで?

(A7) 2023/09/21(Thu) 09:43:20

フォン

もしもーし!

エリックはバランサー思考ありつつ自分も自信ないって感じじゃないのん?
嫌がってるほどではないけど不安>>12
なのを隠しながら他者に理由を求めた>>9

から、アルゴンも>>15上段の拾い方

>>25ボブ→エリックがハードル上がるのは把握ー


>>23アルゴン
つついてるのって色直結じゃないと思ってるんだけどあってる? &好きでやってるー?

(28) 2023/09/21(Thu) 09:47:53

ウォンバット、 アルゴン>>15で感情的にさせるような言葉遣いをしておいて口喧嘩指摘するのはないと思った。

(A8) 2023/09/21(Thu) 09:48:19

キウイ、統一にした方が良いんじゃねぇか?

(A9) 2023/09/21(Thu) 09:48:34

ボブ、アルゴン狂、フォン白、統一は反対。ここまで思った。

(A10) 2023/09/21(Thu) 09:52:35

フォン、 キウイ>>A9占師由来で?灰由来で?

(A11) 2023/09/21(Thu) 09:53:07

キウイ、いや、アルゴン1人に責任押し付ける書き方はしたくないから、相性由来という書き方になる

(A12) 2023/09/21(Thu) 09:54:33

エリック、僕はアルゴンの口調好きだけどなあ。言葉選びがそれぞれ引っ掛かっちゃうのかなー。

(A13) 2023/09/21(Thu) 09:54:58

【独】 フーガ

私が陣形確定を待っている間に、盤面が移ろってゆく……

ブラウン様とリーファ様はまだかしら。

(-53) 2023/09/21(Thu) 09:55:19

【独】 アディ

改めておはよう
コアは基本夜、日中もいる時はいるけど、基本不在にしてるか議事読みの人〜

エリック>>9が統一に流そうとしてる、はあんましかな
お前が統一やりたいんちゃうんか?みたいなツッコミを入れたくなる気持ちは分からんでもないけど

(-54) 2023/09/21(Thu) 09:55:56

【独】 フーガ

お昼までに揃わなかったら一旦顔を出しましょう。

(-55) 2023/09/21(Thu) 09:56:02

キウイ、個人的な話をすると占い師由来だけど、全体見通すと相性。初動でこんだけ衝突あるとそれ以降が読めない。

(A14) 2023/09/21(Thu) 09:56:21

フォン、 キウイ>>A12>>A14なるほど。陣形待ちでいったん把握どまりにしとく

(A15) 2023/09/21(Thu) 09:59:17

【独】 ボブ

まぁ長生きしそうですね私は

早死するなら占当たった時くらいか

(-56) 2023/09/21(Thu) 10:00:35

【独】 ボブ

合わねぇなぁこの村 って結構思ってはいるから
大丈夫かねぇ

(-57) 2023/09/21(Thu) 10:00:58

ウォンバット、真狂に見えるならそれでも自由の占い先操作されにくいメリットが大きいと思う、フーガ待ちでいいと思った。

(A16) 2023/09/21(Thu) 10:01:52

【見】 【墓】 プロイ

actの壁ができてるー

騙り役来ないね。昼かな?

(+6) 2023/09/21(Thu) 10:03:29

【独】 カンガルー

エリックくんとアルゴンくんが台風の目のような感じだね。

アルゴンくんが喧嘩をしかけているように見えるのは、ウォンバットくんに同意だ。
しかし偽占いがどのような意図でこの動きをしているかの仮説が立てられず困っている。
正直、こんなことを真要素にしたくないのだが。

エリックくん側へは、誤解されても穏やかに正せるところが温和で良いなと思っている。
本人からの発言があったから消したが、>>3>>9だけで意図は伝わったから>>12と同じ内容の仲介文を書いていた。
アルゴンくんが突っかかるために突っかかったように見えてしまっている。

火に油を注ぎたくはないが…。

(-58) 2023/09/21(Thu) 10:11:39

カンガルー

エリックくんとアルゴンくんが台風の目のような感じだね。

アルゴンくんが喧嘩をしかけているように見えるのは、ウォンバットくんに同意だ。
しかし偽占いがどのような意図でこの動きをしているかの仮説が立てられず困っている。
正直、こんなことを真要素にしたくないのだが。

エリックくん側へは、誤解されても穏やかに正せるところが温和で良いなと思っている。
純粋に人柄由来なのか役職由来なのか見極めていきたいね。

(29) 2023/09/21(Thu) 10:13:55

アルゴン

統一占いで。
決め打ち視野で云々言うウォンバットが己の正義という棒っきれで叩くだけで、読み込めていないし、こちとら衝突回避で動いたのに衝突してると言われる始末で、自由占いで進めるメリットが皆無なんで。


あと、ボブは白だ狂人だと置く前にどうしてそう思ったか流布した方がええよ。
エリックに落とすよう促すなら言った本人が率先してするべきではと思うしな。

(30) 2023/09/21(Thu) 10:15:46

【独】 カンガルー

このカンガルー発言がかたーい、とっつきにくーい。
どこかで大幅にキャラ変しちゃおうかな。
「カッコよく話したいと思って背伸びしてたけど、ちょっちいつものキャラで話すっすー」
変わりすぎ…?

(-59) 2023/09/21(Thu) 10:17:22

【独】 カンガルー

その言い回しなのだよー…
>>30己の正義という棒っきれで叩く
なぜそういう言葉をチョイスして衝突回避で動いたって言えるのか分からないけど、どうも人物由来で考えた方が良さそう…?

(-60) 2023/09/21(Thu) 10:20:06

ブラウン

おはようございます。朝の【占いCO】の時間です。
ざっとではありますがログ読みました。
占い方法で一波あったようですが、
全体考えるとこの分だとブラウンは統一が良きだと思いますよ
ブラウン自身も統一が好きなので。

個人的には狼がこの動きするのは首を傾げるものがありますので、狂人かな
エリック氏の対応反応含め、エリック氏が人間っぽく見えるのもあり。

(31) 2023/09/21(Thu) 10:24:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら