星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

推しの下の名前……下の名前……ですか。

では占騙りミヨコ様、霊騙りイナナキ様。
私とタマコ様で灰に。

ライン戦でも真即抜きでもどちらでも構いません。
一応経験上として、ライン戦のように見せかけて真抜いたケースも経験してますが、大抵意図Cには思ってくれないので、そんな感じです。

信用勝負に持ち込んで勝てると話は早いですが、まぁケースバイケースでやっていきましょう。
沈黙時間内にとりあえず決めれて良かったです。

(*32) 2023/05/25(Thu) 00:49:34

【見】 【墓】 コハク

>>+34
占い真Cだと初回霊ロラか初回黒引き展開だと

▼霊▼霊▼黒▼2黒引いた占▼黒とか

▼黒▼霊▼霊▼2黒引いた占▼黒

みたいな手順になるから騙りCだと
信用勝負すらさせてもらえないの。

まあ真狼真はでも早期に2黒を引かれると
展開は相当厳しいんだけど信用勝負ができないって
わけじゃないから。

(+35) 2023/05/25(Thu) 00:53:45

【見】 【墓】 コハク

脱字

真狼真Cでも早期に2黒を引かれると
展開は相当厳しいんだけど信用勝負ができないって
わけじゃないから。

(+36) 2023/05/25(Thu) 00:54:30

【見】 【墓】 コハク

>>+33
まあ真狼ー真狼で▲占ルートで勝ってる赤も
もちろんいるんだけどなのー。

でもやっぱり▲占ルートだと灰2狼いた方が
安定よね。

(+37) 2023/05/25(Thu) 00:56:32

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

パワー(チェンソーマン)とかけっこう好きだけど違和感があり過ぎませんか?

(-25) 2023/05/25(Thu) 00:57:10

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

下の名前は……まあ早川パワーということで良いでしょう。

(-26) 2023/05/25(Thu) 00:57:59

【見】 【墓】 コハク

2-ギドラは真狼ーギドラはたまに見るけど
真占が信用を取って護衛も取ってる状況だと
赤の勝ち筋への展開が難しいのよね……。

真Cーギドラは見たことないから
コハクもわかんない。
灰黒が3もいると初回黒引きから▼斑で確定占までの
リスクがそこそこ上がるからちょっぴりリスキーって
イメージ。

(+38) 2023/05/25(Thu) 01:02:31

【見】 【墓】 ミズキ

>>+35 コハクさん
なるほど、2黒引くこと前提ですね……
最近の流行りに疎いのですが、統一占とバラどちらが多いですか?
それによって2黒引く前にバランスで吊りが行われそうです。

狼-Cの2黒引かれた時は総力戦になりますね……
2-1の占狼と、2-2の狼-Cどちらが旨味があるか考えものです。

Cは自由度が高いですね……

(+39) 2023/05/25(Thu) 01:03:26

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

推し……。

(*33) 2023/05/25(Thu) 01:04:10

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

おうおう!ひれ伏せ人間!
ミヨの名はパワー!

(*34) 2023/05/25(Thu) 01:05:20

【見】 【墓】 アオイ

おはようございます。

ざっくり勝率と安定性があるのは真狼ー真Cですね。
真狼ー真狼も最近は流行り気味で勝率もそれなりに。
3-1もレアケとまでは言えなくなりつつあります。

しかし勝率だけで決められないのが赤相談
今回は何が選ばれて、その理由は何でしょうね。

(+40) 2023/05/25(Thu) 01:05:44

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ってことですか。
(パワー……『チェンソーマン』の登場人物)

(*35) 2023/05/25(Thu) 01:05:53

【見】 【墓】 コハク

真狼狼ーギドラはギドラの内訳を見抜いて▲ギドラ(霊)
が基本路線になって来ると思うんだけど

(灰狼が強い時は▲占もありかもだけど
村視点で狼2騙りが透けて灰狼像が絞られちゃうから
だいぶ戦略齟齬よね…)

ギドラの内訳をきちんと見抜ける赤がいて
灰狼がそこそこ潜れないとあんまり強くなくて。

刺されば強いんだけど大分トリッキーかなぁ。

(+41) 2023/05/25(Thu) 01:07:02

【見】 【墓】 コハク

>>+39
統一の方がちょっと多いくらいだけど
自由も見るかなー。

占い師さんたちが「自由占いやりたい!」って
つよく希望していたら自由占いになってるよー。

そうじゃない場合は統一になってるかなー。

(+42) 2023/05/25(Thu) 01:09:23

【見】 【墓】 モモコ

みんなの戦術論をポカーンとした顔で眺めてるあーし

マジで戦術論疎いんだよな……
みんなスゲーな………

(+43) 2023/05/25(Thu) 01:13:26

【見】 【墓】 アオイ

何故C入りだとXの陣形が増えてYの陣形が減るのか。
それは狂人ではなくC国狂人だからなので

狂人がC国狂人になると村や狼にはどんな違いがあるのか
それによって何の有用性が高まって何は高まらない/むしろ下がるのか

それによって採用陣形の違いが生まれているので、時間がある時に考えてみると面白いですよ。
そういう楽しみ方って、経験を積むとできなくなりますし

(+44) 2023/05/25(Thu) 01:14:15

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

推しの名前……難しいですね。眠気も相まって頭の働きも鈍いので、明日までの宿題にしておきます。

それでは、皆さままた明日に。頑張りましょう。**

(*36) 2023/05/25(Thu) 01:16:09

【見】 【墓】 ミズキ

>>+42 コハクさん
やはり統一希望が多めですか……
陣形にもよるのでしょうが。

占い師から自由希望はあれど、
灰から自由を強く推すのは確かにあまり見なかったかもしません。
占運用に今まで興味がありませんでしたが、
占い師だとどうしてみなさん自由希望する場合が多いのでしょうね。


>>+43 モモコさん
僕も詳しくはないです……
戦術周りより単体の方が視るの好きなので。

(+45) 2023/05/25(Thu) 01:17:42

【見】 【独】 モモコ

/* 自分でC聖編成決めたくせに墓下で一番疎そうで笑う いや慣れたかったんだよC聖編成………*/

(-27) 2023/05/25(Thu) 01:18:40

【見】 【墓】 モモコ

>>+44 アオくん
ふむふむ、なるほどなるほど( . . )φ゛
時間と気力がある時に考えてみる!

>>+45 ミズキちん
「占い師だとどうして〜」
せっかく能力持ったんだし、やっぱ自分の手で狼を見つけたい!って思うからじゃない?

あと「僕も詳しくはない」
嘘だよぉ!!
少なくともあーしよりは分かってると思う……

単体見るの好きなんだ。ミズキちんの考察楽しみにしてる!

(+46) 2023/05/25(Thu) 01:23:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら