星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダアト

おっと、これは。
ヘイセの>>32は村騙りが既にいるフラグ…か?

(-33) 2023/05/21(Sun) 07:49:06

【独】 ダアト

村ルールとして村人の村騙りが禁止されていないということからその危険性はまぁまぁあったが。
どうするかね。

(-34) 2023/05/21(Sun) 07:49:45

【独】 ダアト

とはいえ動きとしては村騙りが居るケースでもヘイセが狂人で状況に対してそう感想を漏らした可能性もまぁまぁある。

(-35) 2023/05/21(Sun) 07:50:20

【独】 エレーネ

メモ✍️

🔮占い候補
・ヤマ:「自由の方が得意」 自信は占い師に大切な能力のひとつ
・アウルム:「自分で補完して良く解釈するのが欠点」こういうことって狼で言いづらい。

💍霊候補
・ルプス:占い確定する場合もあると思いながら>>4は当然複数択から占い先を決めるような前提のログに見えた。やや偽らしい。
・ダアト:統一→自由への思考の変遷と縄の使い方の先見が良い。

🌨️灰
・スリジエ:占い候補2名が自由を謳う中、霊2に目が向き自由→統一に希望を変更した人物。あまり役職者の色が見えてなさそう。
・ユノーク:28「霊候補がよー喋る村」→决め打ちも視野
・ヘイセ:32「ほーん、2-2になるんだな」メモ。

(-36) 2023/05/21(Sun) 07:52:45

ツクモ

おはよう御座います、占い師でも霊媒師でもありません。
仮指定22:00 本指定23:00程度ですかね。畏まりました。
2-2と仮定した場合、真狂の場合であれば白確定で圧迫させていくのも興味深いとは思ったのですが、真狼の場合があり得るのでそうなると意味をなさないなと
他と変わった意見を出してみたかったんですけれどね…今は特段浮かびません

(35) 2023/05/21(Sun) 07:54:48

ヘイセ

すげー、ツクモ全く同じこと考えてんのな。一応、真狂白圧迫のメタがボルコンだから、統一ならそれを意識した占い位置がいいわな。

戦術論はお腹いっぱいだけど嬉しくなって俺も話しちまったよ。

(36) 2023/05/21(Sun) 07:58:45

ヘイセ

すげーってなんか変だな。
まあでも、その瞬間はすげーって思ったわ。

(37) 2023/05/21(Sun) 08:00:12

ダアト

>>35★ツクモ
指定というのは統一の場合を想定しての話なのかな。
それとも自由でも占い師には2回に分けて指定をという?

あと、どうして「他と変わった意見を出してみたい」と思ったのかな?

(38) 2023/05/21(Sun) 08:00:52

ツクモ

灰に対しての思考か。
私は自分の中で「この方は今日は吊りに入れたくありませんね」を置いていき白目で圧迫していくタイプなので上手く思考を纏められるよう善処しますね。
あと私占いじゃ無いけれど、占い引いた時に2-2だった場合この方が人狼だった場合の進行を乗っ取られたく無い、という方向性で占った事もあるので占いの方にこういう占い方をしてほしい等は言うつもりないです。

(39) 2023/05/21(Sun) 08:04:03

【独】 ダアト

追記すると、別に他と変わった意見を出そうと思わずともまずは自分の意見として「自由のがやりやすい」とか「統一のが良い」、といった考えを出すで良いと思うんだけど。

ヘイセも共感してるみたいだから聞いてみたいな。
共感してる部分は多分戦術論周りに対してだと思うんだけど。

(-37) 2023/05/21(Sun) 08:05:50

ツクモ

>>36
ヘイセさんおはよう御座います。
私も嬉しいです
>>38
ダアトさんおはよう御座います。
そうですね、単純に折角この場にお邪魔させて頂いた事ですし、面白い事を考えてみたいなとうきうきで飛んできたのですが、何も浮かびませんでした、悲しいです…

(40) 2023/05/21(Sun) 08:09:22

【独】 ヘイセ

首が痛え⋯さて、どうしたもんかな⋯

(-38) 2023/05/21(Sun) 08:09:33

ツクモが「時間を進める」を選択しました。


【独】 ルプス

>>28
ロラでいいよう。
対抗の方は手慣れだろうからこんな厳しい環境に置かないでよう、しくしく。

(-39) 2023/05/21(Sun) 08:10:37

ダアト

>>40ツクモ
なるほど、意外とユニークな人だね。

別に無理に他と変わった意見を出そうと思わずとも、まずは自分の意見として「自由のがやりやすい」とか「統一のが良い」、といった考えを出すで良いのではと思ってたけど。
そういう方向性か。

(41) 2023/05/21(Sun) 08:13:59

ユノーク

特段何も面白いこと起こってないから今面白い事言うヤツは多分本人が面白いというか変な奴だろうね

(42) 2023/05/21(Sun) 08:18:22

【独】 アウルム

身も蓋もない。

(-40) 2023/05/21(Sun) 08:20:09

【見】 【墓】 イウダ

ルプスのCOが偽くせーのとダアトがロラ仮定で先吊りされるの構わなそうな意識してるからダアト真のダアト偽で予想

(+18) 2023/05/21(Sun) 08:23:58

キャンディス

ユノークが人外なら真狼-真狼じゃないんだろうね

(43) 2023/05/21(Sun) 08:24:18

ダアト、メモを貼った。

(A1) 2023/05/21(Sun) 08:25:30

トウゴ

二度寝からおはよ。お、2-2なっとるわ。ちと嬉しいね。
気持ち程度でルプス偽ダアト真を起きつつ。

>>36ヘイセ
まぁまぁ多喉村で初日戦術論喋る気なさそ気やけど、何なら話す気あった?
あんまし自分から探りに行くぽさもあらんのよな。 

初手霊ロラはせーへんつもりにはなる。
なんかこう、初動はルプス偽やけど続く戦術論の中身はダアト偽に見える不思議。

占い側はまだこの辺比較できるほど差ァ感じんな

(44) 2023/05/21(Sun) 08:26:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら