星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


忍者 エーリカ

>>30
>>27だねよ。

ロラされたら、ミス0になる編成だから2−2か3−1。
3−1でも狼先吊りじゃなければ一定数は「狂かもしれないから吊ろう」という声が出るからね。

(35) 2023/03/31(Fri) 12:07:59

【独】 イキモノ係 ジョゼ

何とかメタで村取られないようにするには

(-35) 2023/03/31(Fri) 12:08:22

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

フェネの喉使いは様子見している感じを全然受けないね。
これだけで非狼とするには弱い(個人要素ありあり)けど。
発言面白いけど、喉使いは気をつけてー。
あ、でも飴ありましたっけこn村。

対するサラはきっちり型通りという印象。

(+15) 2023/03/31(Fri) 12:08:45

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

普通に考えたら狂人が騙りに出て、狼が2潜伏を選んだとなりそうですが。

この国クローン界隈以外から来られる方も多く、潜狂もそれなりに見かけるのですよねぇ。
早々に占い師二人になっているのもあわせ、どちらもありそう。

(+16) 2023/03/31(Fri) 12:10:05

【見】 【独】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

ミコト・マリアフィオナ・エーリカ・フィアジョゼネリーくらいかGS

G16と比較して4日目まで互角の状況だけど
情報なしのスタートだからなぁ

(-36) 2023/03/31(Fri) 12:11:45

【独】 虹彩 サンダソニア

そもそも3-1って真狂占い吊れたら残った方にも噛み入れた方が安定すると思いますけどね。

(-37) 2023/03/31(Fri) 12:16:44

イキモノ係 ジョゼ

なんか怪しい発言をしてしまいましたが、
人外数の間違いは起こしてないので、
メタ的に村要素ではないと言っときますね。

単なる感覚の違いかと。
これは村狼問わずの発言です。
村狼どっちでもメタで村取られるのアレなので。

次に来られるのは夕方以降になります。

(36) 2023/03/31(Fri) 12:19:13

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>1RPましまし。時間ピッタリにあわせてあるあたり、更新前から準備して時間はかっていそう。

>>2こちらも0分代。ただ時間はかってまではいない。
事前にきっちり書いていた内容っぽい。

>>3>>4第一声、一言だけ。

>>6事前に用意はしていそうな内容。
ただ「占方法かあ…」という部分以降は、>>2を受けてのものっぽい?

>>8「占い方法は」「フィーも」というあたり、用意しておらずその場で書いた感じを受ける。

>>14事前準備組、もしくはRP大好き勢。

>>17ソニア霊確定まで言及しているあたり、起きて状況を把握した上で書いてますね。

(+17) 2023/03/31(Fri) 12:19:16

【独】 イキモノ係 ジョゼ

すんませんすんませんすんません

(-38) 2023/03/31(Fri) 12:19:27

【赤】 謎の転校生 ミコト

ジョゼ狩人っぽくないなー

(*11) 2023/03/31(Fri) 12:21:03

イキモノ係 ジョゼ、その場を後にした。

(A4) 2023/03/31(Fri) 12:21:54

平凡な妹 フィオナ

陣形確認したよ。スタンダードな内訳は真狂だと思う。
自由も了解。

ミコトちゃんは(名前からお姉ちゃんかと思ったけど違ってたらごめん!)>>10特に潜狂には見えなかったのでわたしもそこはわからなかったけど

フィオナ評は、姿勢(話題や要素作り、慎重さ)は良いと思った。内容は、前半の事前準備済みは合ってる。けど後半は、私は狼でもよく考えてよく読まねばと思うし言うので個人要素です。。懐柔された感じも落とされた感じも無いので、叩き台目的じゃないかな? 以下考察すると言ってるし増えるの待つで良い気がする

(37) 2023/03/31(Fri) 12:22:12

忍者 エーリカ

>>36
単純に人外っぽい発言が多くて半数って答えんじゃない?
>>22含めて黒っぽい人が多かった感じにジョゼは見えたと思う。

(38) 2023/03/31(Fri) 12:22:43

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

ミコトさんが一番分析しがいのある出方。
>>A0actで早い段階に在籍アピールをしてからの>>10

「潜伏狂の疑いを掛けられる懸念をし忘れていた」
2-2、3-1なら白くなっただろう発言。
2COのまま進んで思い当たったと考えたら白いのかなぁ?(これが>>24?)

下段は同じところを見ていよう。
美徳が村寄りというのは面白い観点。

(+18) 2023/03/31(Fri) 12:23:22

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

どうだろう。
村人数が少ないので普段と比べて人外密度が高いとかそんなのもありそう?

まぁ、本人がメタで取られたくないと言っているのだし、触れずにおきましょう。

(+19) 2023/03/31(Fri) 12:24:47

忍者 エーリカ

>>37
★ロケットCO込みで占い真狂に見えるけど、フィオナもそう見える?

狼なら陣形を考えて待つと思うし。

(39) 2023/03/31(Fri) 12:25:43

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>37
CO様子見している狂人と思われたくなかったのでしょう。
実際に彼が狂人でCO様子見したいのなら、actなんて出さずに普通に見ていれば良いだけではあります。

(+20) 2023/03/31(Fri) 12:26:03

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

狼こそロケットして、狂人を霊に回らせようとするって考えもあるにはありますわ。

「自分から陣形を作りにいく」か「場を見てあわせる」かの違いですわね。

(+21) 2023/03/31(Fri) 12:26:57

虹彩 サンダソニア

G16と比較してみれば良いというだけの話ではなくて?>>約半数が人外

(40) 2023/03/31(Fri) 12:33:13

学芸会裏方 マリア

感覚の違いではなく算数の問題だと思うんですけど
33.3%と50%を同じに考えるのは円周率を3という以上の暴挙かと
だって1.5倍ですよ?

まぁ間違えていないのならこれ以上はツッコミませんが数字はある程度正確に扱わないと要らぬ誤解を産みますよ

>>38
その解釈は意味がわかりませんね

(41) 2023/03/31(Fri) 12:37:50

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>28「自由助かる〜」ってあたり、フェネさん真っぽいのですよねぇ。
ただフェネさんやり手印象もあるので、少し厳しめに見ましょうか。

>>34>>41
マリアさん細かそう。
ただ、齟齬をなくそうとする姿勢は良い。

(+22) 2023/03/31(Fri) 12:39:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら