星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ホオズキ アズマ

今は人チワワでも、見学で思考を重ねれば人柴犬位には強くなれるかもしれない。
リアルタイムで考えることは筋肉がつく。狼の思考を知りたい。

(-28) 2022/10/03(Mon) 08:54:57

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

人狼-狂人間で事故が起きないなら、村人側の推理も筋道立てやすいってのはあるかもね。
まあ、赤陣営は必ずしも最良の行動を選ばなくてもいいんだけど。

(-29) 2022/10/03(Mon) 09:10:24

【見】 ホオズキ アズマ

おはよう。宿帳にはまだ空きがあるね。
[オートミール][チキンと水菜の中華粥][栗ご飯][味噌汁]

(52) 2022/10/03(Mon) 09:20:42

【見】 ホオズキ アズマ

アズマさんの鬼灯提灯、実はこれ先っちょの部分を外すとお玉にもなるのだよ。(適当)
最近は野営用のグッズも色々出てて便利だね。

(53) 2022/10/03(Mon) 10:49:53

調律 コウィスカ

ウツラウツラ…

モグモグモグ…

(54) 2022/10/03(Mon) 11:04:47

調律 コウィスカ

この国におられる方々はさまざまなルーツをお持ちと聞き及びました。皆様におかれましてはいかがですか?

“まなー”と“もらる”の範囲で、ふんわりと話していただけると幸いです。もちろん、伏せるのも一つかと思います。

(55) 2022/10/03(Mon) 11:09:58

【見】 ピアノ アリシア

おはようございます(むくり)

(56) 2022/10/03(Mon) 11:14:51

【見】 ホオズキ アズマ

今回は墓下希望だからね、話すよ。
おばちゃんが旅を始めた国はGと呼ばれていた。
人狼騒ぎとは長らく無縁だったんだが、近頃また旅を始めることを決意してね。ところが、久々に立ち寄ったお国はもう滅んでいるじゃないか。
かつての仲間の無念を晴らす為、そして今度こそ初日にお縄を頂戴しない為に見聞を広めようとしているところだ。
人狼時の戦闘力……?まだ人チワワといったところかな。

(57) 2022/10/03(Mon) 11:16:38

【見】 ホオズキ アズマ

というわけで、巧者の皆さんに色々と教授を賜りたい。
思考は遅いが一つずつ咀嚼していきたいと思っているよ。

(58) 2022/10/03(Mon) 11:25:36

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

ちゃんと試合する時は初心者CO慎もうな。おけ。
今回は色々と吸収する!

(-30) 2022/10/03(Mon) 11:28:43

【見】 ホオズキ アズマ

普段は色とりどりの宇宙服を着たもちもちの宇宙人になって紛れ込んだ殺人犯を探す遊びなどをしているよ。

(59) 2022/10/03(Mon) 11:30:26

猫柳 クヘイ

人チワワたぁかーいらしいこって。
いうて人狼騒ぎの巧者なんぞどこで判別したものやらってとこないかの?

さとてこれじゃあ話が終わっちまうのう、困ったの。
むしろ「巧者とは何ぞや」ちゅう話なんぞ、吾は聞いてみたいの。

(粥もぐもぐ)

(60) 2022/10/03(Mon) 11:45:21

【見】 ホオズキ アズマ

クヘイ殿はうまそうだな。あくまで印象ではあるがね。

☆人狼では最後まで諦めない者が強者である、と誰かが言っていたか。
それは村での経験を次に活かすこともそうだし、何度負けても挑み続けることでもあるし、いよいよ吊られ際に何を遺すか、でもあろうとも思っている。
そうだね、人で言うと……他の者とは違った視点から、色の読み取りづらい村人の発言を読み解いてくれた者が居た。
経験則や学術的な判定方法を持ち込み、自分の役に最適の動きとは何ぞや?と考え続けた者が居た。
誰に耳を傾けられずとも、己の信念を通し世論に抗った者が居た。
狼ならまさかそんなことはすまいという奇策でもって、常に話題の中心で華麗に踊り続けた者が居た。
彼らは皆、人狼巧者と言えるのではないだろうかね。
まあ、最も大切なのは恐れず喋り続けること、というのはよくわかったよ。

(61) 2022/10/03(Mon) 11:54:16

【見】 ホオズキ アズマ

よし、とりあえず[ガーリックライス]おまちどう。

(62) 2022/10/03(Mon) 12:01:54

芝桜 ウタタ

G国がまだCと呼ばれた頃に産まれました
それ以降は日の短い地方を転々としていたのでどちらの作法にもそれなりの理解はありますが、若者のブームにはついて行けていません

(63) 2022/10/03(Mon) 12:13:36

猫柳 クヘイ

おお? なんぞはぁどるが上がりよる。ま、実際は地上を見とくれな。
(ガーリックライスもぐもぐ)

諦めんのは資質、それはそう。吾もお行儀よく縄の前に並ばれるよりかは首にかけられても暴れてるような輩が好ましいわいな。

ま、それもこれもるぅるに従ってこそではあるが。

(64) 2022/10/03(Mon) 12:29:09

【見】 白薔薇 リタリ

こんにちは、アズマは朝ごはんありがとう

お昼はカツ丼とお味噌汁を用意したよ
……ちょっと肉厚でお昼にはボリュームありすぎるかもだけど()

(65) 2022/10/03(Mon) 13:13:25

【見】 白薔薇 リタリ

>>55 コウィスカ
私達はクローンと呼ばれる派生の国出身だね
派生と言っても色んな国があるし、もう歴史も長くなってしまったけどね

その中でも瓜国と呼ばれる所と、この国の先代と言える月狼国には特にお世話になったかな?

(66) 2022/10/03(Mon) 13:16:48

【見】 ホオズキ アズマ

>>63
ウタタは先輩なんだね。C国では人狼微有利と聞いているが、どんな国だったんだい?
最近のブームはどうも役職を早めに吊るしてしまう傾向にあるようだが、確かに違和感があるな。見えている人外は後回しでも構わないのじゃないかね?

あ、眠気覚ましに[ハッカ風味のアイスミルクティー]を置いておくよ。

(67) 2022/10/03(Mon) 13:17:58

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

今回の目標:
Lv.1 沢山喋って和やかな墓下の空気を作る。
Lv.2 中身のあることを喋ってこいつアホだなと思われないようにする。
Lv.3 赤陣営の思想や作戦を推理し理解につとめる。

(-31) 2022/10/03(Mon) 13:21:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

ミコト
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレース
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
31回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(-1d)
54回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(-1d)
74回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(-1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら