星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て)

>>10
赤窓、墓下、簡易メモ、これらについても文字縛りルール適応でお願いします

全く考えてなかったんですが、世界観だったりゆるゆるな雰囲気を保つには、他にも適応させた方がいいかなと考えました。

ただし、独り言は文字縛り制限ありません、ご自由にお使いください。

(#9) 2022/05/13(Fri) 20:15:54

【見】 みてるよ サルガス

みてるよ わかった

(47) 2022/05/13(Fri) 20:18:43

天のお告げ(村建て)

※※※ 開始日に変更はありません ※※※

この日程前提で入村してる方もいるでしょうしね。

火曜日までまだ数日ありますが、しばしご歓談くださいませ!

(#10) 2022/05/13(Fri) 20:19:05

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 10人


【見】 みてるよ サルガス

きょうの よる ごはん ぎょうざだよ
おいしい
かいし わかった まつよ

(48) 2022/05/13(Fri) 20:20:38

天のお告げ(村建て)

見物人5→10人に増やしました!

この村の雰囲気を墓下で楽しみたい!
推理を楽しみたい!

とにかく墓下を盛り上げてくださる方なら誰でも歓迎!お待ちしております。

(#11) 2022/05/13(Fri) 20:23:10

【見】 みてるよ サルガス

けんぶつ みてるの?

(49) 2022/05/13(Fri) 20:24:07

【見】 【閑】 かんげん イクリール

>>39
イクリール じぶんのなまえかけるよ!
おとなでしょー 

たぬたぬちゃんのなまえも
かいてあげましょう

ノレ う゛ マ

(50) 2022/05/13(Fri) 20:39:20

【見】 【閑】 かんげん イクリール

けんけん ぶつぶつ かたつむり〜

(51) 2022/05/13(Fri) 20:40:00

ぷろとたいぷ シャト が見物にきました。


【見】 ぷろとたいぷ シャト

にゃーん

(52) 2022/05/13(Fri) 20:44:46

【見】 【独】 ぷろとたいぷ シャト

りとるすたーかわいいよね〜
この子がまだ取られてなかったの驚き
被って…ないよね…?

(-11) 2022/05/13(Fri) 20:46:17

【見】 【独】 ぷろとたいぷ シャト

これ系のRPにすると白熱してきてキャラ崩壊した時の損害が大きすぎるので長生きしてはいけない

(-12) 2022/05/13(Fri) 20:48:34

つきうさぎ チャンドラ が見物にきました。


【見】 つきうさぎ チャンドラ

のりこめー

(53) 2022/05/13(Fri) 20:54:26

【伸】 のびしろ メレフ

にぎやかになってきたね
(もふもふがいる・・うずうず)

(54) 2022/05/13(Fri) 21:11:46

【見】 ぷろとたいぷ シャト

うさぎ かわいい!
おみみなでなで

(55) 2022/05/13(Fri) 21:24:03

【見】 【独】 ぷろとたいぷ シャト

7時更新ね。ログ少なくても合わせて起きよう
話題の人狼健康法

(-13) 2022/05/13(Fri) 21:28:27

【見】 【独】 ぷろとたいぷ シャト

もう少し調子の良い時だったら大喜びで下界降りたんだけどね
まともに勝つビジョンが描けない

(-14) 2022/05/13(Fri) 21:30:23

はくぶつがく ルヘナ が見物にきました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ゲイザー
1回 残--回
【狸】 ルヴァ
20回 残--回
ばなな [狸]
【見】 サルガス
16回 残--回
【席】 スピカ
8回 残--回
【家】 イェド
8回 残--回
【Q】 キュー
9回 残--回
ふよふよ [Q]
【電】 ウミ
18回 残--回
【伸】 メレフ
12回 残--回
【歩】 プルー
15回 残--回
おさんぽびより! [歩]
【子】 シェルタン
4回 残--回
【星】 テラ
5回 残--回
【巫】 ユピテル
6回 残--回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(-1d)
4回 残--回
【鴉】 キンウ(-1d)
5回 残--回
【閑】 イクリール(-1d)
8回 残--回
【正】 カストル(-1d)
7回 残--回
【猫】 シャト(-1d)
7回 残--回
にゃーん [猫]
チャンドラ(-1d)
3回 残--回
【狐】 レヴァティ(-1d)
8回 残--回
ニア(-1d)
7回 残--回
【研】 シトゥラ(-1d)
2回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら