星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


>>39一ノ瀬さん
昨日のうなぎに続いて今夜は2(6x1)カレー!
なんか今週一週間ぐらいちゃちゃっといけそう…!(単純

[2(6x1)カレーもぐもぐ]

>>40大和田さん
パイセン…それなんかアカンやつの末期な気が……カフェイン摂りすぎですって……きっと……

(47) 2022/04/03(Sun) 18:42:35

【見】 ジュリア

>>44
[スプーンを片手に持って]

ありがとうございます!
カレーも美味しくいただいてますよー
(忘れてたなんて言えない)

(48) 2022/04/03(Sun) 18:42:59

、カツカレー!絶対美味しいやつ!

(A3) 2022/04/03(Sun) 18:43:07

【見】 【独】 一ノ瀬

堺さん良いの引いたなあ。

(-10) 2022/04/03(Sun) 18:44:05

【見】 【独】 一ノ瀬

忘れてたんだジュリアさんw

(-11) 2022/04/03(Sun) 18:45:09

大和田

>>42一ノ瀬
まあ伝説の飲み物「ギョクロ」よりはマシだから……。
[しかし玉露はタンニンかなんかの効果で含有されてるカフェインが全部身体にINするわけではないらしい。]

ありがとう、こっちにするよ。[スポドリを受け取った。]

>>39
お、カレーだね。定期的に食べたくなるね……。
[辛さ98%増しでいただきます!トッピングは3(6x1)を乗せた。]

(49) 2022/04/03(Sun) 18:51:14

大和田うまいうまい、こんぐらい辛くないとね。(うまいうまい、こんぐらい辛くないとね。or思ったより辛いな……。orかっっっっら!!!)

(A4) 2022/04/03(Sun) 18:52:18

南雲

>>46
ザワークラウトってやつか、いいねぇ。
医者に酸っぱいもん食うように言われてんだ。
しかしこういうの食べると小麦のジュースが飲みたくなっちまうよなぁ。

(50) 2022/04/03(Sun) 18:57:51

【見】 一ノ瀬

>>49大和田さん
最近の研究によれば、摂取したからといって全部吸収されるわけじゃないらしいですね。

>>50南雲さん
小麦のジュースはお医者さんに止められていませんか?

[二人に冷たい水を差し出しながら。]

(51) 2022/04/03(Sun) 19:10:38

【見】 一ノ瀬

>>47>>A3堺さん
(カツカレーでもっと残業がんばってもらわないと…。)

[皿の端に福神漬けを盛りながらニコニコ。]

>>48ジュリアさん
フライドチキンとカレーで残業を乗り切ってください!

(52) 2022/04/03(Sun) 19:16:13

天のお告げ

>>31マチカさん、>>36南雲さんようこそー

>>31授かった12枚の翼でどこかに羽ばたきたい……
日曜夜恒例のサ○エさんシンドローム真っ只中の村建てでした。

(#9) 2022/04/03(Sun) 19:17:05

木内

羽の生えるドリンクは1ケース24本…
12×24…つまり288本ありますね。

…えっ、すべて買い取っていただけるんですか!>>#8
ありがとうございますありがとうございます。

(53) 2022/04/03(Sun) 19:22:39

大和田

>>47
はは……大丈夫、まだ大丈夫なはずだ!
「無機物に話しかけて返答がきたらアウト」とは言うがまだ相槌だから!
[圧倒的セウト。]

流石に気をつけてはいるから大丈夫。年度始めの彼女は取り扱い注意だが、少し経てば落ち着くからね。

(54) 2022/04/03(Sun) 19:22:54

木内、注文書を改ざんし、ミスを隠蔽した。

(A5) 2022/04/03(Sun) 19:23:06

大和田>>51一ノ瀬 ありがとう。辛いものを食べると飲み物も捗るからね……。

(A6) 2022/04/03(Sun) 19:24:20

南雲

>>51
好きなもん全部取り上げちまったらそれこそ死んじまわぁな。
適度な不健康が健康のコツなんだよ。

(55) 2022/04/03(Sun) 19:24:38

大和田

あそうだ。
actは議論利用不可とあるが、着席離席連絡や議論外のネタ感覚では開始後も使っていい感じかな?

どこかにこれについて既に書いてあったらごめんよ。
(喉が少ないからそうなら嬉しいなーの念。)

(56) 2022/04/03(Sun) 19:26:41

木内、温かいエビフライカレーを頬張っている。

(A7) 2022/04/03(Sun) 19:28:51

【見】 一ノ瀬

[疲労感漂う村建てに6(6x1)カレー>>39をそっと出す。]

開始日が決まってない>>#5から入りにくい、ちょっと様子見していようという人もいるんじゃないかと思います。
一つの提案なのですが、まずは8日開始を目指して宣伝されてはいかがでしょうか?

村宣伝ツイッターbot@匿名
https://twitter.com...

(57) 2022/04/03(Sun) 19:33:34

【独】 マチカ

このキャラセット、おじさんが性癖に刺さってつらい(中身)

(-12) 2022/04/03(Sun) 19:37:34

【見】 一ノ瀬

>>A6大和田さん
[おかわりの水をコップに注ぐ。]

>>55南雲さん
今月の健康診断に引っかからなければ小熊さんの出張土産>>34が解禁になるかもしれませんね。

(58) 2022/04/03(Sun) 19:44:35

南雲

>>58
今月も引っかかったらまたカミさんにドヤされちまうなぁ。

お前さんらは今のうちに好きなもん好きなだけ食っとけよ。
いずれ食いたくても食えなくなっちまうからな。
特に我が社で働き続けてたら…おっと、何でもない何でもない。

(59) 2022/04/03(Sun) 19:59:25

比留間

5徹目でも入れる村があるって本当か?

(60) 2022/04/03(Sun) 20:00:03

南雲

>>60
12連勤でも入ってるやつがいるらしいから余裕よ、余裕。

(61) 2022/04/03(Sun) 20:02:28

お爺ちゃん村にはもう昨日入村したでしょ。
>>25
ビタミン剤だけで栄養摂ろうとすると一生ヤベー色の尿出るから気をつけろよ。

(62) 2022/04/03(Sun) 20:06:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残--pt
10回 残--pt
10回 残--pt
獅童
18回 残--pt
小熊
11回 残--pt
木内
11回 残--pt
比留間
8回 残--pt
南雲
22回 残--pt
揚羽
10回 残--pt
犬飼
4回 残--pt
磯貝
15回 残--pt
土屋
3回 残--pt
朝比奈
6回 残--pt
夢乃
4回 残--pt
氷川
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(-1d)
6回 残--pt
東条(-1d)
6回 残--pt
ミシェル(-1d)
3回 残--pt
高野(-1d)
8回 残--pt
大和田(-1d)
2回 残--pt
風間(-1d)
2回 残--pt
ロバート(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら