星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

しかしまぁヤマブキはやっぱ手強いね。こうじゃないと面白くない。

惜しむらくは自吊り許容してしまったこと。

(*99) 2022/07/23(Sat) 22:18:00

【赤】 【陽】 ヒナタ

手遅れだね。
銀の銃弾を持っていてもタイミングが命。

(*100) 2022/07/23(Sat) 22:20:28

【赤】 【陽】 ヒナタ

ヤマブキ。あと50PTぐらい喉をつかって。
(トドメの準備をしている)

(*101) 2022/07/23(Sat) 22:31:40

【赤】 【陽】 ヒナタ

アスハ要素えーと頂戴!
レヴィ頂戴!

(*102) 2022/07/23(Sat) 22:34:59

【赤】 【陽】 ヒナタ

二人の様子を見て「偽だわ―」になったという線で押せはするけど

(*103) 2022/07/23(Sat) 22:36:28

【赤】 アスハ

>>+499 レヴィ

まぁ、そりゃ自信無いわけじゃないけどもさ。君にリソース持ってかれると他を疎かにしないといけないから、割に合わんよ。私が灰狼の時に挑みにきておくれ


どうでもいいけどドーンが求めてるのは私の偽要素ではないのでは…

(*104) 2022/07/23(Sat) 22:40:10

【赤】 アスハ

あぁ、一気に増えすぎてログ追えてなかった。タツキだけたたくのおかしいって話か。

いや、そこは別にいいんとちゃう。今日のタツキヤマブキ明らかにおかしいし…

(*105) 2022/07/23(Sat) 22:41:18

【赤】 アスハ

まぁどうでもいいけどタツキからヒナタ黒出た瞬間に実は決定的になるものが存在してるんですけど、気付いてる方はいらっしゃるのでしょうか。

なーんで、ヒナタは仲間のアスハの偽押しをし続けたのか。ヘッドは占い真偽をフラットとし続けたのか。
狼占いアスハへの仕打ちがちょいと酷じゃありませんか?
だからアスハ狂って言いたいんだよね。分かるよ。とても分かる。

最終日になった瞬間にこれが響くのよ。

(*106) 2022/07/23(Sat) 22:47:29

【赤】 アスハ

>>+525 レヴィ

言ってやるなよ。分かってて濁したんだからさぁ。

まぁでもそれはそうね>アスハポジション
タツキはねー、何か不慣れ感はあんま感じないんだけど、感情のブレが激しいから、特に私みたいな対抗だと相性最悪だろうからね。

(*107) 2022/07/23(Sat) 22:54:44

【赤】 アスハ

>>+527 シラキ

ノンノン、そういう話じゃないのよ。
狼ってチーム戦だからね。真面目な話今回これでうまい事言ってるのって結構村の過失も大きくて(狼が何もしてないという話ではない)結構狼は向いてる方向違うシーンが多かったのね。

そうなってくると「普通は」仲間狼の位置から真推しされないって結構異常なんだよね。特に真贋がほぼ五分の状況においては。

(*108) 2022/07/23(Sat) 22:57:14

【赤】 アスハ

どうでもいいけどレヴィたん私とじゃれ合いたすぎじゃない??
自意識過剰ですかこれ。

(*109) 2022/07/23(Sat) 22:58:09

【赤】 アスハ

>>+531 シラキ

そそ。昨今のみんなはライン推理大好きだからね。そこを逆手に取るの結構お手軽。
ラインってさ、狼側から操作するのって存外簡単なのよね。みんな結構コロッと騙されてくれるよ。

(*110) 2022/07/23(Sat) 23:02:44

【赤】 アスハ

ヤマブキはいい男だよね。そこは分かるよ。

いやー黒出すなんて心苦しかったなぁーほんとになー

(*111) 2022/07/23(Sat) 23:04:42

【赤】 アスハ

とりあえずドーンは今日明日やりたいようにやってごらんよ。地上で随時回れるとこはフォロー回ってあげるからさ。

(*112) 2022/07/23(Sat) 23:06:17

【赤】 【陽】 ヒナタ

決め台詞のようなものはコッチ側

(*113) 2022/07/23(Sat) 23:10:55

【赤】 アスハ

>>+537 シラキ

どうだったっけ…覚えてないなぁ。好きに動いていいよとしか私言って無いし。

(*114) 2022/07/23(Sat) 23:11:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

よし。
スクリ・ヒカワ・レヴィありがとう。

>>*112
明日はひたすら辰殴りしかする事ないよー。
またヒカワに期待してるね。
お疲れ様**

(*115) 2022/07/23(Sat) 23:13:08

【赤】 【陽】 ヒナタ

ハリセンで殴るか

(*116) 2022/07/23(Sat) 23:35:47

【赤】 【陽】 ヒナタ

→クロへ
明日終わらせたいと思ってる

(*117) 2022/07/23(Sat) 23:36:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

理由のクリアができてないだよね
▲柑は辰側にリターンが大きいけどあからさま
▲銅はどちらの襲撃ともとれる
▲ミヨコ?

(*118) 2022/07/23(Sat) 23:38:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら