星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサ

>>2:162キミちゃん言ってたけど、あたし占い真偽ニキでも何でもないんだよ。状況考えると、判断不能枠に黒打ち込むのはアリ、だったんだと。
皆ロク君に触れ行かないよね、対話不能って感じじゃなかったし、ロク君の中身が分かれば決め打ちできるかもなのに。コスパ悪いからかな、実際すげー苦しんでる。
ロク君に警戒されたのはまあそうだろう。って感じ。

んでんで、今どうなっているのか!希望出しか!

(97) 2023/01/13(Fri) 22:20:03

双子妹 ナツ

初日、2日目とナギサはキミ占い希望。

ユキエは初日、ナギサ村で見られてた流れをストップ。覚えとるやろ。

2日目ナギサはイチコ占い希望。
この2wで、初日ナギサが最白でおいてたイチコ占いを希望するのは不自然。

(98) 2023/01/13(Fri) 22:21:08

双子妹 ナツ

ナギサ狼である場合、相方はタマオ黒に絞られ
タマオ狼である場合、相方は広いので
黒を出す目的で占うのであればナギサよりタマオ占いが優れる、でー。

(99) 2023/01/13(Fri) 22:25:39

サバゲ帰り ナギサ

あたしナツちゃんは揺るぎなく白で置いてるから(こんな堅実に重戦車みたいな狼いる…?)、残りイチコユキエキミタマオだね。
ちょっと待って…

(100) 2023/01/13(Fri) 22:31:02

研修医 サキ、サバゲ帰り ナギサを応援した!

(A29) 2023/01/13(Fri) 22:36:18

サバゲ帰り ナギサ、研修医 サキに照れた。

(A30) 2023/01/13(Fri) 22:37:33

双子妹 ナツ、寝室へ向かった。

(A31) 2023/01/13(Fri) 22:42:20

サバゲ帰り ナギサ

ところで今日は自由占い…?
【サキ先生→●タマオさん、クレイシ先生→●キミちゃん】かな?
二人の気になってるところを占ってもらうのが良いのかは分からないけど。

(101) 2023/01/13(Fri) 22:48:18

サバゲ帰り ナギサ

【▼ニエカワ サキ→●タマオ、クレイシ先生→●キミ】

#希望だし

(102) 2023/01/13(Fri) 22:49:00

見習 イチコ

あ、希望は【▼ニエカワ】ですね。単体凄い好きなのでほんと勿体ないですが、ゆえに残すのも怖いので…

全員に非狼とってるからホント色々バグりますね…
単体はサキ非狼 状況はクインシ非狼 ミレイライン非狼 ニエカワ行動非狼

クインシの占い先捏ね。昨日のロク周りは普通に≠ナギサだと思います。
ナツもやめたほうがいいです。黒なら美味しいけど白だとまずいのと単体そこまで黒じゃない。村でもあるレベル

んー…やっぱ継続でタマオユキエになりますね。
ただ、言葉を借りるなら、「今日」クインシ占い避けたんじゃないか?がよぎるのはタマオさんだったりしますので●タマオ>〇ユキエですね。

…このままだとタマオ統一で希望だしになるんですがそれは(目をそらす)

ちなみに今日はサキに黒出させたいからそっちめっちゃ捏ねたけどクインシ真も割とみてますよ。

ナツは>>52真も偽も殴りまくったら結構焦りとかで無理はすると思うからぶん殴るんもホドホドに頼む 

偽で沈んでんのか殴られて沈んでんのか判断しにくいので。決め打ちになるときに思う存分やってもろて

(103) 2023/01/13(Fri) 22:51:23

陸上部 ユキエ

ようやく席つけそ

ミレイはごめんね。
そんでミソギさん一言でいいからなにか言ってくれ…突然死だけは何卒…

占い希望だけ先に
【クレイシ●キミ/サキ●タマオ】で異論ないよ#希望だし

(104) 2023/01/13(Fri) 22:57:15

陸上部 ユキエ

仮に灰吊るならナギサだなって思ってたけど朝進行案投げて日中の時点で灰吊り検討の流れなかったので灰吊り自体にリソース割くこともないよね。(コア以前に)

ナギサータマオ説がまあまあ出ている中で>>102これ突っ込めるナギサは肝座ってるなとは思う。

(105) 2023/01/13(Fri) 23:00:44

研修医 サキ、安楽 ミソギの為に夜食のおやつ(クイニーアマン)を用意した。

(A32) 2023/01/13(Fri) 23:06:31

研修医 サキ

ミソギに聞きたくて。
ミソギ>>2:129
「キミさんって今日占い結果確白になると思っていた…?というのは聞いてみたいわ…」

キミ>>1:149「能力処理しないとそれこそSGにされちゃう気がする」
占って確白になると思っているなら成立するが、統一パンダになれば結局SG。

キミにパンダ概念がなかったかと言えば>>1:182「斑になるならミソギさんよりかはロク君の方が」あるわけで。

僕はちょっと引っ掛かりました。

ミソギの質問もここのことなのかなあ、と。

(106) 2023/01/13(Fri) 23:12:28

見習 イチコ

【▼ニエカワ】
サキ【●タマオ】 クレイシ【●ユキエ】かなぁ。
流石にちょっと統一になるのはなぁのあれそれ。

▼ニエカワは決め打てないが故のロラです。バランス吊

#希望だし

(107) 2023/01/13(Fri) 23:23:52

陸上部 ユキエ

ナギサの思う狼像は掴めてない気がする。

>>101で想定される「村側の」不都合として何が挙げられると思う? 
もっと聞くと、騙り狼の位置を占霊どちらで見てる?

>>2:157「発言無く不安になってたタイミング」
夜コア勢ってイチコだけじゃないと思うんだけど不安、が何に掛かってるのか読めてない。のでもう少し言語化頂ければ〜

(108) 2023/01/13(Fri) 23:28:10

サバゲ帰り ナギサ

>>108
☆1 騙りが狼を囲ってしまうこと?
サキ先生は真狂で、クレイシ先生は真狼…かなあ?
真偽判断はまだ…です…

☆2 イチコ先生はナツちゃんの次くらいに白いと思ってる。
初動も気負わず早かったし、>>90とか見ると普通に村人ね……もし正論しか言わない狼だったら、って思っちゃった。あたしの弱さ。

(109) 2023/01/13(Fri) 23:39:30

見習 イチコ

>>109ナギサ
喉余って話すこと悩んでたらでいいんですが
★タマオさんのことどう見てます?

(110) 2023/01/13(Fri) 23:47:26

陸上部 ユキエ

まあ囲い云々の件に戻るんだけど今日のサキミレイの動きはめっちゃいいなぁと思いつつ、ニエカワくんとクレイシさんが狂狼の関係らしくないなとは思ってて。

これ個人特性で説明はつくんだけど、ニエカワくんが狂人の占い先誘導したい発言構成になってないよねって話
対抗叩きが主になってしまっているのは勿体ないけど、>>71の焦り自体は理解内なのでこう……
偽時ミレイ狼は合ってると思うけどニエカワ偽時に狂狼反転する可能性はあるよなって思ってた。
クレイシさん盤非狼>>2:137はあるんだけど

クレイシさん狼だと「初動ジャブとしてナギサを俎上に立たせようとしたクレイシ―ナギサ」が成立するので嵌っちゃう感はある。

(111) 2023/01/13(Fri) 23:47:42

サバゲ帰り ナギサ

1dあたし出遅れ懸念>>1:39のクレイシ先生から、皆があたしについて喉割く展開になったと記憶してるけど、先生からの触れ方はそんなに嫌な感じではなかったんよね。だから初動真に見たー。
ロク君に対しては、「見づらい」>>1:156しか言ってないんよね。どんな差があったのかは気になるな。

(112) 2023/01/14(Sat) 00:00:35

研修医 サキ

【占先と吊先同じにセット】

クレイシの1rdの希望変更に凄く慌てた様子がある。僕のコロコロも見てないぐらい。何かを見て、何か考え焦り変えた印象なのだが解けない。
クレイシ狂なら灰狼に繋がらないかと掘るのやめたが、ここ狼だと不自然な気もした。

朝最後の発言する**

(113) 2023/01/14(Sat) 00:10:42

研修医 サキ、おやすみなさい

(A33) 2023/01/14(Sat) 00:12:00

サバゲ帰り ナギサ、研修医 サキに手を振った。

(A34) 2023/01/14(Sat) 00:12:38

陸上部 ユキエ

>>109ナギサ
囲いについては占狼なら言うに及ばずなんだけど
占狂なら霊サポないと分からんからまあ各自の視点開けさせて判定がついてくるか見ようぜって感じなんだよね。
狂視点でも推理材料はあれど。

あらちょうど似たようなことを考えていたわ……>>内訳

ぶっちゃけ俺もナツイチコは最終日コースじゃねの気持ちなんだよね。
ナツの考察上イチコに行くのはわかる(俺が彼女に信頼を置かれているのは分からん)けどイチコ単体になにかあるかというと。

(114) 2023/01/14(Sat) 00:16:55

警備員 タマオ

ミソギさん本当に心配ですね……何事もなければ良いのですが。

>>93thx優先順位ですか。納得まではいきませんが灰考優先でお願いします

探られてる感覚がないのが辛い感じですね。黒視貰ってるのは感じますが、触れから判断しにくい
皆さん自分の鋳型に相手を嵌める動きしてません?

(115) 2023/01/14(Sat) 00:20:35

警備員 タマオ、安楽 ミソギの無事を祈った

(A35) 2023/01/14(Sat) 00:21:31

見習 イチコ

んー…私もそろそろ寝ますね…
>>115クレイシ視点結構追ってるのは今日の発言でみた。
正直、タマオ視点の2wの方が聞きたみ。タマオ村ならどこ2Wでもとりあえずタマオつぶすかーしてる私なぞより一手視界が進んでるはずなので…

ユキエは灰吊は「えぇー」って思いましたが、霊生きててほしいのはめちゃわかる&>役職陣形周りの>>111はなるほどな?とはなりました。

(116) 2023/01/14(Sat) 00:25:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら