星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【琥】 流離 琥珀は、【堅】 堅牢 アイオライト を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>94 ランチュウ
このめんどっちい言い回し〜♡
>>(ちなみにわかってるだろうけど、偽告発だとしてムーンが非狐なわけではない)

疑似GJかつお月ちゃ真ハムはあり得るで
いいじゃん♡
周りの思考変遷読んでるだろうけどもさ〜♡

これで黒取っていく立ち回りめんどくさっ♡
ってなっちゃう♡

(+711) 2023/10/12(Thu) 23:18:40

【赤】 【琥】 流離 琥珀

アイオライトか。はい

(*81) 2023/10/12(Thu) 23:18:50

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

流れ的にはラズリ様がバファ申請と言ったところでしょうか。

それに対して藍柱様の理論は私にはちょっと理解が追い付かないのですが、どういう事なのでしょう。
前提として藍柱様の思考に「ブルームーンストーン様が狐ではない」があると言う事でしょうか。

むしろラズリ様を吊って襲撃を見る、を材料にするなら分かりますが、ここで「私が狼なら」理論を出すのは村思考としてはよく分かりません……どなたか分かる方がいればご解説を求めます。

(+712) 2023/10/12(Thu) 23:20:49

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

さてまーアパタイト・琥珀・藍柱それぞれの疑惑は振りまいた

ので、それぞれの灰がどういう風に乗ってくるかを眺めましょうか
最終日にすでに流れがある状態にはしたくないけど、
それぞれ明日ちゃんと村に武器がいきわたる状態にはしておきたいのでー

(-247) 2023/10/12(Thu) 23:20:54

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+705
その場合ブルームーンストーンじゃなくて灰の狼候補を吊って公勝ちになるパターンが出てくるだろうか。

珊瑚が公をかなり強く決め打ってるらしく。

ラズリ(バファ希望者)が人で公が生きてるならここで狼は意図的襲撃ミスをしないと狼も公に負けるんだから、その場合狼は意図ミスをする、というのが発言強めの二人の主張だな。

なお鮫石は説得してくれていたし、そこまで信じないなら公が勝てばいいので狩人→霊と襲撃するぞ、と言ってる

(+713) 2023/10/12(Thu) 23:21:05

【静】 静謐 ダイヤモンド、月夜に舞った。

(A58) 2023/10/12(Thu) 23:21:33

【見】 古輝 インペリアルトパーズ、では、少し暇をいただきます**

(a139) 2023/10/12(Thu) 23:21:36

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

そろそろねるおやすみ。
シャーッ

(+714) 2023/10/12(Thu) 23:22:43

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

ここで告発真だと思ってる狩人残すのは、告発偽主張の灰3人の噛みから離れるしな。
ワンチャン、ライン切りの偽告発を追わせることも出来なくもない。

(*82) 2023/10/12(Thu) 23:23:08

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

あとはね、ムーンストーンをしっかり読み直すので……
途中で寝落ちます

非ハム諸々のアパタイトの内容は割と頷けるんだよね…

(-248) 2023/10/12(Thu) 23:23:39

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

わたし、殴り愛苦手なので、
あんまり今回の動きに関しては論評めいた話は避けますね。
みんな頑張れ〜
みんな違って、みんな良いよ。
鮫ちゃん負けたら慰めてあげます。

(+715) 2023/10/12(Thu) 23:24:12

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

>>96
これは上手く使えば視点漏れに使えるぞ。

(*83) 2023/10/12(Thu) 23:24:31

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+709
え、そうなのか。

じゃあ誤読してるな。

(+716) 2023/10/12(Thu) 23:25:02

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

墓では頼りないと言われてたりいろいろ言われてそうだなぁ

むにゅう

(-249) 2023/10/12(Thu) 23:25:06

【赤】 【琥】 流離 琥珀

藍柱そこそこ愛嬌というか穴というかがあるよね。

(*84) 2023/10/12(Thu) 23:25:24

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

>>+713 翡翠様

っと、見えたので。
そうなのですよね。取り分けて言えば、ここでラズリ様吊りをして、襲撃を通す、その後鮫石様を吊り霊噛み最終日にすることで4人ブルームーンストーン様どうするのか、でリソースが枯渇する未来は目に見えています。

尚且つ、そこまで考えられているのであれば、そもそもここで告発するのが、狼視点で一番勝ち筋が残る展開であることに気付いていない、もしくは反発どちらかがシンプルに狼で、鮫石様との(少々変則的ではありますが)ライン切りを謀っているいるのでは?という思考にすら及びますね。

(+717) 2023/10/12(Thu) 23:25:26

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

スティ>>714
おやすみシャーッ
※もうあなたは起きる必要がない※

(+718) 2023/10/12(Thu) 23:26:18

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>96
偽告発とわかれば、ムーンの非狼が打てるので、盤面はそれほど変わらないのです。
敢えて偽告発をしてきたという情報が大きい。

し、偽告発=ムーン非狐ではないので、狼的にもパスしてムーン吊っといた方が安全。
偽告発だと教えないために噛んどけばいい

(-250) 2023/10/12(Thu) 23:26:28

【赤】 【琥】 流離 琥珀

偽追わせたほうが紛糾するかな…

(*85) 2023/10/12(Thu) 23:26:33

【氷】 氷結 エウロパ、【暗】 暗楽 スティヒタイトに布団をかけた。

(a140) 2023/10/12(Thu) 23:26:50

【静】 静謐 ダイヤモンド、【堅】 堅牢 アイオライトをじっと見つめた。

(A59) 2023/10/12(Thu) 23:26:57

【静】 静謐 ダイヤモンド、【堅】 堅牢 アイオライトにグッジョブ!と親指を上げた。

(A60) 2023/10/12(Thu) 23:27:16

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>96
偽告発とわかれば、ムーンの非狼が打てるので、盤面はそれほど変わらないのです。
敢えて偽告発をしてきたという情報が大きい。

し、偽告発=ムーン非狐ではないので、狼的にもパスしてムーン吊っといた方が安全。
偽告発だと教えないためにパスしとけばいい

(-251) 2023/10/12(Thu) 23:27:30

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

1人だけ真告発の立場でいると、ムーン吊れてもその翌日、あたしと同じ主張してたという点で吊られる可能性は高くなる。
灰は偽告発だと思うと言いながら、霊能が独裁でムーン吊る構図が1番いいな。

(*86) 2023/10/12(Thu) 23:29:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら