星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔法剣士 リベリオ

ていうか実際RPPまでいけばそれって実質狼勝ちという感覚は持っていたりする

(-301) 2022/10/05(Wed) 00:24:44

【独】 画術師 リュディガー

GJが欲しい…………。

(-302) 2022/10/05(Wed) 00:24:48

【独】 魔法剣士 リベリオ

ところでノアベルトはまぷさんなのかなー?って思ってる

(-303) 2022/10/05(Wed) 00:25:28

【独】 画術師 リュディガー

>>317>>320
というかほんとみんな
確定でダリルを狼陣営に入れるのな……。

(-304) 2022/10/05(Wed) 00:26:01

【独】 追跡者 イルムヒルト

響くもんだな。案外為せばなる

(-305) 2022/10/05(Wed) 00:26:15

【独】 魔法剣士 リベリオ

なんだろな
シリウスとイルムヒルト潜伏で俺が霊騙りならたぶんRPPじゃなく勝ってたとは思う

(-306) 2022/10/05(Wed) 00:26:20

【独】 商人 スチュアート

言うか迷うけど2-1に造詣が深いも何もなくないですか
単純に16人で4人外しかいないのに2-1って陣形を作ること自体が無理筋、
だから村視点では2-1で負けたことない(笑)になるんであって、
何をどうやっても無理筋なのに2-1で狼視点からの造詣っていうのがどうもイメージできませんね、っていう。

(-307) 2022/10/05(Wed) 00:26:40

【独】 追跡者 イルムヒルト

しかしこれはマジでシリウスの立ち位置が素晴らしすぎる所以。

私がCするときの仲間狼の恵まれ率は異常よ

(-308) 2022/10/05(Wed) 00:27:05

【独】 魔法剣士 リベリオ

ノアベルトを侮ってるとかは全くないが、流石に決め打たれ負けよりはロラくらいにはなってくれたんじゃなかろうか

(-309) 2022/10/05(Wed) 00:27:17

盗賊 チェスティーノ

シリウスを見直していた。
結論から言うと、シリウス白くてダリル黒か?に着地

潜伏LWが狼欲を出さずにいるのがベターなのは承知の上で
それを踏まえてなおシリウスの行動に作為や悪意を感じない

序盤のシリウスが村側に出した要望(=欲)は
>>1:386>>2:8>>2:12など、村の調整や人狼側に有利な情報や条件を与えない。なんだよね。その意識は>>3:38でも継続している。
人狼仮定、こういう村利発言で印象を稼ぐタイプの人狼ということになる。村トレース型。

ポイントは3dの占い師吊りイベントの時に、>>3:223>>3:254で▼アーデルハイドを出しているところ。
人狼仮定、継続したアーデルハイド偽視も含めてライン切りということになるが、正直姫黒が見えた瞬間ロラストップで人狼陣営にとって一利もない結果になる

シリウスが起こした影響力のありそうな訴えってここら辺だけで、それが致命傷過ぎる(=村トレース型だとしても他に占いロラ反対とか、灰吊り推奨とか逃げ道あっただろ)になるからやっぱ白かな、という結論に至った。

(321) 2022/10/05(Wed) 00:27:27

【独】 商人 スチュアート

言うか迷うって言うか1ACTに入りきる内容の言いたいことなんてそんな都合よくあったりしないんですよw

(-310) 2022/10/05(Wed) 00:29:16

【独】 画術師 リュディガー

>>321
うーんそこどうなんだろね。

(-311) 2022/10/05(Wed) 00:31:01

【赤】 魔法剣士 リベリオ

シリウスはすごい

始まってからずっとシリウスすげ〜〜〜しか言ってないわ俺 笑

(*234) 2022/10/05(Wed) 00:31:06

商人 スチュアートは、 盗賊 チェスティーノ を投票先に選びました。


気だるげ イヴェット、フィアン視点で黒あるのは、まあダリルなんじゃないのってのは否定しないけどもな

(A240) 2022/10/05(Wed) 00:32:07

【独】 預言者 フィアンメッタ

しかし、皆よく喋る村だ。
こういうのは面白いよね。

エピと墓下がなー、第二ラウンド始まらないと
良いんだが。

まあ望みは薄いな…。

(-312) 2022/10/05(Wed) 00:32:15

魔法剣士 リベリオ

つまり両視点で総攻め狼って……コト!?

まあそうなるよな
俺もそう思う

(322) 2022/10/05(Wed) 00:33:49

【赤】 魔法剣士 リベリオ

何気に俺が昨日とか含めダリルに殴りかからずリュディガーの方に向かって行ったのとか+に働きそう

何気にユスダリル両狼ねーだろ主張とかって、俺ダリルないだろって言わすためという見方もできるだろうし

(*235) 2022/10/05(Wed) 00:36:28

【独】 商人 スチュアート

ワイトもそう思います

(-313) 2022/10/05(Wed) 00:36:56

【独】 魔法剣士 リベリオ

今日昼寝ることを選択したのは健康被害もそうだが
なんか寝不足を我慢して変なこと言うより黙ってる方がマシそう、とかもあったのよな

仕事あるのも嘘じゃないです
まだ片付いてないので今からやります

(-314) 2022/10/05(Wed) 00:38:50

気だるげ イヴェット、お姫様 アーデルハイド視点ならリュディガーの方が当てはまりそう

(A241) 2022/10/05(Wed) 00:43:02

盗賊 チェスティーノ

C狂に関しては>>317と似た感想を抱いている。

正直どっかで予想外のことが起きててもおかしくない。
オリエルダ狂とか、ユスターシュ狂とか…( ˘ω˘ )

シリウスは単体も行動や主張の結果も白い。

リュディガーも今日のフィア決打主張が白アピになってない。人外ならダリル誤白取り説に流れればいいのに流されていないのは素の思考(=村)なんじゃね?

ダリルは人外だと思う。

(323) 2022/10/05(Wed) 00:43:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら