星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡良瀬めい

>>422 夢助

あー、でもあれほら誤読入ってたからねって言う…w
文章長くて目滑らしたのは私が悪い部分だからなぁっていう負い目はあってね。ちゃんと読み込んでおけばもっと早く初動のやつとか気付けたなぁとか。
動き出しの速さ以外はあんま褒められたもんでもないかなーって自己評価だったよ。

(423) yami721 2022/04/20(Wed) 06:36:36

渡良瀬めい

まぁ綺麗な思考に見えてたならそれはそれとして嬉しいけどね

(424) yami721 2022/04/20(Wed) 06:37:02

【見】 帰寮部 市川夢助

要点がわかりづらかった健人が悪いのでは(とばっちり

初動の要素はそうだね、割と大きい要素だったと思うけど後から読み返して気付けたことは自分を褒めて良いんじゃないかな
俺も渡良瀬の発言で気付けたし

渡良瀬は人間臭い思考の流れ方をしていたような気がするな

(425) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 06:49:30

渡良瀬めい

>>425 夢助

流石に健人が可哀想かなぁそれは…w

相談時間ありばっか入ってたのもあって気付くの大分遅れてしまったし、一番届けと思ってたとこには届かなかったりしたけど、あれはまぁ良い要素だったんじゃないかなーと自分でも思ってはいる。

人間臭い…はよく分からないけど、基本的にこのスタイルは役職問わずやってるつもりなんだけどね。なぜかみんな気付いてくる。永遠に課題かもしれない。

(426) yami721 2022/04/20(Wed) 07:40:41

海外からの刺客 ケイティ

短期は今どこが主流なのでショウ

(427) honya 2022/04/20(Wed) 07:47:38

【見】 帰寮部 市川夢助

>>426渡良瀬
健人は心が広いから大丈夫(フラグ

最近は相談時間ありの村多いよね、で感覚がちょっと麻痺してたと。そりゃ麻痺るわ。俺は地上行くなら相談時間ありの村がいいな…
自分で良かったな、て思える要素を拾えるって凄いことだと思うよ。

なるほど、渡良瀬のその人間臭さは役職問わずなんだな
渡良瀬の人外を見切るのは難しそうだなぁ

渡良瀬は狼引いたら潜伏するタイプ?
俺は何が何でも騙りたいタイプ

(428) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 07:52:07

【見】 帰寮部 市川夢助

>>427ケイティ
ぱっと思い浮かぶのはケル国かなぁ。
俺詳しくないけど

(429) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 07:53:04

渡良瀬めい

>>427 ケイティ

今どこが動いてるんだろうね。るるとかあの辺は生きてるんだろうか…

>>428 夢助

割と仲間に合わせるタイプだけど多分適正が 騙り>潜伏
言っても長期で騙り狼は占い2回、霊能2回しかやってないけど、思い返してみれば全勝してる気がする。

(430) yami721 2022/04/20(Wed) 07:54:54

【見】 帰寮部 市川夢助

>>430渡良瀬
全勝とかやばすぎるな!?!?
俺も勝率は良い方だと思うけど村陣営ばかりやってたからな
狼で勝てる人ほんと尊敬するよ

渡良瀬の騙りはどんな感じなんだろう
なんか素直に信じてしまいそうな気がするな

(431) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 08:24:14

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

ぼこぼこにしたもん……(涙目)

(-704) ! 2022/04/20(Wed) 08:28:55

渡良瀬めい

>>431 夢助

なんと言うか戦略分析がちゃんと上手いこと行く時に勝ってるイメージだから、特別騙りが上手いとかではない気がしてる。
自分より潜伏適正ありそうなとこを潜伏させて自分が騙るみたいな時に勝ち切ってる感じかなぁ。

>>-704 合歓

だからあの村は勝負に負けたけど試合には勝った村だとちゃんと認めたでしょ…w

(432) yami721 2022/04/20(Wed) 08:31:51

渡良瀬めい

だから逆に自分が潜伏した時の勝率クッソ低い。と言うか勝った記憶無いから全敗してるような気もする

(433) yami721 2022/04/20(Wed) 08:32:42

【見】 帰寮部 市川夢助

ほう、渡良瀬vs首藤があったのか
今回の勝負で痛み分けという事でいいんじゃね?(適当

>>432>>433
それはまた極端だなw
騙りスキーが集まる赤だったらめいちゃん涙目。
俺も潜伏はまじ無理なんだよね、普通に占い食らってさよならだわ

(434) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 08:40:40

【見】 帰寮部 市川夢助

すげえええええええええええええええええええええ

(435) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 08:41:07

【見】 帰寮部 市川夢助

「ねむ」って入力するとちゃんと「合歓」って変換されんのな!
キラキラネームだと思ってた首藤ごめんな…

(436) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 08:42:09

おそろしく速い 首藤合歓

割と人狼はじめたばっかりの頃で印象的だったのが、短期17Aで潜伏してる狼が初手で4票ぐらい貰ってたんだよね。それで(短期なので)再投票があって、ギリギリ生き延びる……みたいな立ち位置としてあんまり良くない感じだった。けど結局8日目までその狼が生き延びてたっていう。

(437) ! 2022/04/20(Wed) 08:43:27

おそろしく速い 首藤合歓

LWの適正なんて意外と分からんものよ

(438) ! 2022/04/20(Wed) 08:44:25

海外からの刺客 ケイティ

ケル国…初めて聞きました
移民してみまショウ
さらばニホン…

(439) honya 2022/04/20(Wed) 08:48:01

【独】 渡良瀬めい

初日ギリギリで吊り免れた狼がLWで勝つってなんか知らんけど割とあるんだよね。

気になって調べてみたけどマジで潜伏の時全敗で草生え散らかしたし、騙りの時は全勝だった。

(-705) yami721 2022/04/20(Wed) 08:50:26

おそろしく速い 首藤合歓

序盤は喋ってない地味な位置が視線を集めて死ぬし、でも中盤は地味なだけならある程度の積み重ねがあって「両方あるな」ぐらいになって、初手から喋ってた位置の方に視線が集まって行くみたいな。発言が多いほど失言は増えやすくなるし。

(440) ! 2022/04/20(Wed) 08:53:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

首藤合歓
115回 残--pt(2) (飴入手1個)
【健】 世良健人
63回 残--pt(0) (飴入手1個)
世良の弟の方 [健]
デクスター
2回 残--pt(2) (飴入手0個)
渡良瀬めい
81回 残--pt(2) (飴入手1個)
千葉郁也
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
猫村雪之丞
42回 残--pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
ケイティ(3d)
60回 残--pt(2) (飴入手0個)
【棗】 棗星人(4d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
後藤拓真(5d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

廣瀬夏稀(3d)
25回 残--pt(2) (飴入手0個)
宍戸セリカ(4d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
巽瑠之介(5d)
57回 残--pt(2) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
市川夢助(1d)
81回 残--pt(0) (飴入手0個)
米津冬馬(1d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
三國萌々子(1d)
4回 残--pt(2) (飴入手0個)
世良風磨(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
井森優佳(1d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
大槻登志郎(1d)
41回 残--pt(2) (飴入手0個)
西ヶ花菫(1d)
59回 残--pt(2) (飴入手0個)
織田真宙(1d)
11回 残--pt(2) (飴入手0個)
牟田部たむ(1d)
62回 残--pt(2) (飴入手1個)
サボり中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら