星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


地図職人 オリエルダ

>>391シリウス
それイヴェットの視点的に、アーデルハイドに減点あるぞって話

>>199ブリジット
☆1.毎日指定していくんなら最黒
☆2.白拾い
人狼は意図的に白要素を出すが、村人は無意識に白要素を出す
人狼は無意識に黒要素を出すが、村人は無意識に黒要素を出す
慣れた人狼ほど、黒拾いで拾える黒要素は落とさなくなる
ないものは拾えない
慣れた人狼ほど、白拾いで拾える白要素を落とすが、これは拾う側で取捨選択を上達できる
☆3.相手による

(394) 2022/10/02(Sun) 00:00:33

巫女 ウズメ、民意的処理位置ってけだるが言ってるうちけだると退治屋はウズメは処理しようと思ってなかったのだがー。

(A268) 2022/10/02(Sun) 00:00:36

巫女 ウズメ、民意って何、という。

(A269) 2022/10/02(Sun) 00:00:47

竜騎士 シリウス

アーデルハイドはなあ、なんかワンチャンこれ明日初回襲撃を食らうつもりだったC狂の騙り占い師の線とかない?って思ってるんだよね。
自由占い推しとか、なんか唐突にでてきた>>133占い師最強論とか見てると。

だからたとえ▲アーデルハイドになったとしても、即フィアンメッタ偽だ〜って考えるのは違うかもなあ、と考えているのを今のうちにバラしておきます。

なんか正直ウズメにもイヴェットにも黒出る気配がなくて、明日も結局オリエルダやイルムヒルト吊るの?みたいな話になりそう。

(395) 2022/10/02(Sun) 00:00:49

【独】 画術師 リュディガー

寝よ。

(-358) 2022/10/02(Sun) 00:00:50

巫女 ウズメ、明日のことは明日、と狐の神使様も良いことを仰っている。のでおやすみ。

(A270) 2022/10/02(Sun) 00:01:40

【独】 画術師 リュディガー

シリウスはいいことも言ってるんだけど
狼でも言えちゃう内容なのよねって。

ところから突き出ないなあ。んー。

(-359) 2022/10/02(Sun) 00:03:10

【独】 画術師 リュディガー

……寝よ。

(-360) 2022/10/02(Sun) 00:03:27

【見】 【墓】 居候 ディディエ

250
占い師絶対噛み抜く作戦なら2-1じゃなくて3-1だと思うんですよ。

ダリル白く感じないんですけど占う位置でもないのは地上と解釈一致しているようです。

(+196) 2022/10/02(Sun) 00:03:49

竜騎士 シリウス

だから明日ギドラ解除は、発想は理解はするけれど反対かな。GJの上振れ期待をまだ捨てたくないというか、占い師抜きさせても勝てる展開だって決め打てないから。

(396) 2022/10/02(Sun) 00:06:49

【見】 【独】 参謀 スカリオーネ

震度5弱ならアナウンスしなくていいかな

(-361) 2022/10/02(Sun) 00:09:34

【見】 【墓】 居候 ディディエ

個人抽出をしようとしたらエラーコード503でした。
サーバーが僕に一気読みしなくていいよと言っています。

(+197) 2022/10/02(Sun) 00:10:34

【見】 【墓】 居候 ディディエ

>>286ぐうわか

(+198) 2022/10/02(Sun) 00:12:25

【独】 巫女 ウズメ

この鎧が狼なわけ痛い痛い。

(-362) 2022/10/02(Sun) 00:13:48

【見】 居候 ディディエ、「○○屋」が誰を指しているのかが絶望的に頭に入ってきません。

(a7) 2022/10/02(Sun) 00:15:18

【独】 盗賊 チェスティーノ

シリウスいいこと言うなぁ〜

(-363) 2022/10/02(Sun) 00:15:47

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>+197
おいらはアンカーが非常にたどりにくいなのだ
つまり議論の流れを追わずセンサーで読み取れとのお告げなのか…?

(+199) 2022/10/02(Sun) 00:24:48

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>395>>396
共感白なのだ

(+200) 2022/10/02(Sun) 00:27:00

【見】 【墓】 居候 ディディエ

340
だんだん疲れてきました。

アーデルハイド偽が段々喋る事なくなってきて苦労しているところに、パッと見はツッコミどころだらけのイヴェット村に分かりやすく絡んでるんだろうな
という見立てです。

(+201) 2022/10/02(Sun) 00:37:40

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>394
わかるなのだ

>>347も白いなのだ
自身の生存欲よりも、推理を当てたい欲を感じるのだ

(+202) 2022/10/02(Sun) 00:43:58

【見】 【墓】 居候 ディディエ

ようやく時代に追いつきました。

シリウスは村めに見えてます。
スチュアートは妥当of妥当。特別な村っぽさは無いですが処理優先度はかなり低い。
イヴェットは村かな?と思う部分もありますが、“演説”なのは否めないので早期に色付けする地上の決定は良かったと思います。
ウズメは呼称の読み替えが出来なかったので内容がよく分かりませんでした。

(+203) 2022/10/02(Sun) 00:48:19

【独】 盗賊 チェスティーノ

本当か?いいこと言ってるか???

(-364) 2022/10/02(Sun) 00:53:47

追跡者 イルムヒルト

チェスティーノの>>393はまぁそうだなというくらい。

ただ、自責を棚に上げてどうこうするつもりは無いが、心象的な面でどうしても私自身の視界は曇ってしまうし、私視点で救い上げに来てくれるところに村は取るだろうよと先に伝えては置く。

直近の話題に食いつくが、ギドラ解除するなら朝やっとけと言う話だし、シリウスの一連の話に同意。
イヴェットの提案自体も悪いものではないと言うところまで。

明日の結果如何だが、白白だった時に昨日時点で処理下層位置にいたところを、盤面的に白いとするのはオススメしない。
およそ言い出すところは出てくるし、そこはフラットに見ないと取り間違えてそのまま人外に流れを持っていかれ兼ねない。

(397) 2022/10/02(Sun) 00:55:12

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

シリウス>>251●イルムヒルト
チェスティーノ>>263●イルムヒルト、イヴェット、オリエルダ
リュディガー>>275フィ→●リベリオ、ア→●シリウス
スチュアート>>286●オリエルダ

リベリオ>>299 イルムヒルト>オリエルダ、ウズメ≧イヴェット
ダリル>>298●イルムヒルト●リベリオ>>310●イルムヒルト
オリエルダ>>325●ユスターシュ〇ウズメ

フィアンメッタ>>345●ウズメ>>366●オリエルダ
アーデルハイド>>340イヴェット

ユスターシュ>>349●オリエルダ〇イルムヒルト
イヴェット>>358●リベリオ〇ユスターシャ
ウズメ>>359ア→●イルムヒルト

(-365) 2022/10/02(Sun) 00:59:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら