星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-357) Re:さかけー 2022/09/29(Thu) 21:24:55

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

フォローが微妙だったので本心挙げ定期>>614(取り繕い)

(-358) wolfman 2022/09/29(Thu) 21:25:18

【独】 【海】 クラゲ リウム

>>729
みんなでえっちらおっちらしよう

(-359) S-Y-F 2022/09/29(Thu) 21:26:41

【海】 クラゲ リウム

延長ありがとう。


餃子と中華丼を食べたよ。

(730) S-Y-F 2022/09/29(Thu) 21:27:17

【梟】 クロフクロウ ワイズ

だめだこの質問飯テロだわ。
明日は餃子にしよう……

>>-356ユウユウ
ぴえん

(731) 幻日 2022/09/29(Thu) 21:30:28

【独】 【油】 石油王 リヤル

ワガハイは金粉エンペラーブリアンの厚切りレアステーキを70kg食べたであーる

(-360) Re:さかけー 2022/09/29(Thu) 21:33:47

【独】 【油】 石油王 リヤル

そのうち19kgを残したであーる

(-361) Re:さかけー 2022/09/29(Thu) 21:34:14

【見】 【独】 福音 アンジェ

豆腐鍋と肉

(-362) presto 2022/09/29(Thu) 21:40:48

【独】 【油】 石油王 リヤル

ユウユウをガチ間違えでゆんゆんと呼んだ事に後悔は無いでR

ゆんゆんの方が可愛いでR

(-363) Re:さかけー 2022/09/29(Thu) 21:42:28

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>5:+682
自分も正しくこの考えの元やっている人間です
…が、今回初めて、長期始めてから本当に初めて自死前提で動きました
すごく新鮮で、ホクホクとした気持ちでした

>>6:+698,>>6:+701
自分は短期の方が残る人どうでもよくなりがち派です
たぶんゲーム性そのもののせい
たっぷり時間を費やす長期と違って短期だとさっさと忘れて次に移れるから>>5:+716の感情も薄い
長期はそうなったらなったで「自分の主張が足りなかった」に帰着するだけ、みたいな

>>5:-136
めちゃくちゃ読む気になれますよ
今この村のログ以上におもしろい読み物は無いですね

>>5:44
表では言わなかったけど、後者(全力投球型)ですよ
姿勢がそう見えないってよく言われますが

(-364) shiro 2022/09/29(Thu) 21:43:42

【ユ】 それ ユエ

こんばんはであります。

(732) riri 2022/09/29(Thu) 22:05:58

【ユ】 それ ユエ

>>729ウロコお姉様
本当にやり過ぎには気を付けてくださいであります!?w

>>728ウロコお姉様
本当に何を言っているでありますか!?w

(733) riri 2022/09/29(Thu) 22:10:29

【見】 福音 アンジェ

>>1:-102>>1:-104

「目立つところに安直に占い希望出してない?」的な発言は何度も聞いたことがあるし、それだけで疑われることはなかったから、今回何でこんなに疑われたのかなと考えてみた

>>1:40>>1:41の流れで「白いと思ったところに●したのは狼」という発言に見えた
>>1:41は「狼が重ねている」が強いワードだった
>>1:77を先に出しておいた方が良かった
・自分で対立軸を作る動きかつ、対立側に村2人を入れたことで疑い返しが来やすくなった

「発言や行動が不当だと言うこと」と「その発言や行動をした人が狼だと言うこと」は別のことなので、前者に留めておく方が疑われないのかなー

(734) presto 2022/09/29(Thu) 22:16:49

【見】 福音 アンジェ

後は>>1:41下段がデジタルすぎるのがあるのかな

割とこの「考えがデジタルすぎ」は7〜8割で当たるから重宝してる
必要があれば言語化する

(735) presto 2022/09/29(Thu) 22:18:17

【ユ】 それ ユエ

やり残したことをやるであります。
>>615のB、今回の灰考察の改善ポイントであります。

(1)投票筋について
投票順からヴェルデを強めに弾いていたでありますが、
そもそもヴェルデは考察では>>1:40と早々にサキュを
落としている以上、実質先駆けて投票したのと同じ。
となれば、「決定打」付近に見えた投票も布石を打っていた
可能性が否定できず、単純な切れ要素と取るのは精度が
微妙であったのかなというが振り返っての所感であります。

(2)単体要素について
>>1:43>>1:79を経て「占い候補単体の動き方」から
最終的に私を一番真で見ていると明言しながら、
>>2:11では「この結果なら」ユエ真であると発言。
サキュを早期に疑っていたという要素はあるでありますが、
それならば「やはりユエ真か」となる方が自然と思えるであります。
なぜなら判定結果が自身の考察に沿っているでありますから。
要素として強いとは言い難いでありますが、
注目するポイントの1つではあったかと思うであります。

(736) riri 2022/09/29(Thu) 22:19:47

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>733
ユHネタは用法・用量・真占を守って正しくお使いください。
自戒こみだけどこう書くとリウムの方に刺さりそう

(737) wolfman 2022/09/29(Thu) 22:20:00

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

どんなにユHネタを使ってもリウムがその上をいくというこの安心感よ。

(738) wolfman 2022/09/29(Thu) 22:21:06

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>734アンジェ
ボクのそれは 読んだ→疑った じゃなくて、疑った→読んだ→先入観によってちょっと気になった だとおも。

(739) 幻日 2022/09/29(Thu) 22:21:37

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

灰のバランサーは自分が村でよくやるからそんなに疑ってなかった

(-365) mikura 2022/09/29(Thu) 22:23:33

【海】 クラゲ リウム

>>737
反応が来るとついいぢわるしたくなる。
でも、いぢりといぢめは一文字違い、気をつけるようにはしてるよ。


護衛に関しては、まあ推理と思考を独立させてるだけだから

(740) S-Y-F 2022/09/29(Thu) 22:25:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら