星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>153 自分で言い出せるのはさすがですアンジェ…

(+701) 2022/11/22(Tue) 23:25:40

【独】 福音 アンジェ

はよ出せ!!
お前はケーキ吊りの波動に逆らえない!!

(-186) 2022/11/22(Tue) 23:26:19

【墓】 狼娘 チノ

各視点割としっかりしてるけど定まらないのは混沌と言えるのではーみたいな感覚。

面白い村だねぇ

(+702) 2022/11/22(Tue) 23:26:27

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

狼が全く情報封鎖してないんだよなぁ…

(+703) 2022/11/22(Tue) 23:27:05

掃除人 ジズ

>>147ランラン様
白2人のうちのジズの方です。
▼エヴァー様でお願いします。

>>146アンジェ様
今朝までケーキ様を庇うつもりが微塵もなく、白想定で読み直しているのと、また少しアンジェ様から離れますね。

>>147ランラン様
ケーキ様の白はスミレ様と同じものです。
ケーキ様は▼スミレ様に全ベットした後、狩COがあるまで私めに向かっていました。

ここまでの間、自信のパラメータは変わっていないんです。
ケーキ様の自信のパラメータは、占い真贋のみで変わります。
そのスタンスが妙だとしたのが>>4:179で、

ちょっと待ってくださいね。
まだ本決定出さないてくださいね。

>>12

(154) 2022/11/22(Tue) 23:27:46

水兵 カモメ

この周りのジズ凄い白く見えそうなんだけど、立ち回ってるようにしか見えない状況までロックしてる自覚あります。
ケーキアンジェの手を取って▼エヴァーまでいけるの?

リソースの割き方変に見えるんだよな。
エヴァーはなんか温度感がもうLWに見えん。

ケーキの発破掛けは受け取った上で、ジズに届かせるにはアンジェが必要だと思いました。
ケーキ吊りはのみます。

(155) 2022/11/22(Tue) 23:28:03

白のテーブル ケーキ

はいはい、白2の票でどうせ死ぬのは承知よ?

ヤマネはまだギリギリ許せるけど、とりあえずキュリアは歪んだ妄想から覚めたら目を取り換える事をおすすめしておくわ。

せいぜいミスリーダーにならないよう善処してちょうだい。

(156) 2022/11/22(Tue) 23:28:07

看板娘 ランラン

>>140カグラ
結果論でしかなくないかソレ。
ベクに見えたら何があるの?アリスに状況黒付いて、占騙りも霊抜けないから緩やかに破綻待ちにならないか。
狂残す進行って霊生存で真ほぼ確したからこそだし

で、そもそもあのタイミングでなぜ▲真をしようと思うの?
真噛んでどうなったら成功なの?

で、カグラ本体の話
エヴァー黒なら自動的にリッパー真の真狂狼なんだけど、2騙りとエヴァー黒だったらどっちの方が確度が高い?
カミラ優先で吊りたいのはケアが理由?

>>144ジズ
いや、たとえばいざ最終日になって「カグラ何も喋ってない。判断つきません」と言う訳にはいかないだろ。
潜伏狂人とか考えちゃうとカミラ吊りたくなるし。

(157) 2022/11/22(Tue) 23:28:21

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

何が起こるかわからない

サウジが2-1でメッシのいるアルゼンチンに勝ったりするし

(+704) 2022/11/22(Tue) 23:29:45

【墓】 ナスの妖精 スミレ

もうちょっと言葉選べないものですかねえ…(おはな)

(+705) 2022/11/22(Tue) 23:30:32

【独】 狼娘 チノ

うーん。ケーキそれはちょっと……

(-187) 2022/11/22(Tue) 23:30:55

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+698
人狼探しというものは逐次的な(間に合わせの)推理で紡がれるものではなく、連綿として(反証を重ね)紡がれるべきもの。ケーキの推理は一本道には見えるけれど、それは正しい過程(と検証)を経た推理では無い。

ということかと思われる。

(+706) 2022/11/22(Tue) 23:31:08

【独】 水兵 カモメ

むらだろうけどなー

今日の動きはちょっとアンジェ塗りすぎ。

(-188) 2022/11/22(Tue) 23:31:52

時間 エヴァー

>>153 アンジェさん

アンジェさんの一連の発言、というのは今日の反論部分の事ですか?
これは正面戦闘。
アンジェさんが狼だとしても村人と戦うために発した言葉ですよね?

ジズさんの>>3:167は、ケーキさんと戦うための言葉ではないですよね?

(158) 2022/11/22(Tue) 23:31:58

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

元村がそういう村だったならしょうがないかな?

(+707) 2022/11/22(Tue) 23:32:43

【独】 福音 アンジェ

ああ、これは分かりやすい。

(-189) 2022/11/22(Tue) 23:32:56

【墓】 絡繰芝居 グレイ

荒んでて草

(+708) 2022/11/22(Tue) 23:33:07

【墓】 狼娘 チノ

元村は……もうちょい柔らかかっ……たっけ……

(+709) 2022/11/22(Tue) 23:34:16

獅子舞 カグラ

>>157
エヴァー>カミラ
ワンチャンアンジェであとは全部白だと思ってますわ。

▲リッパーでも村視点ベグに見えるし、▲リッパーから即▼アリスになるかと言われれば、スミレとのやりとり等も含めると他にも十分吊れそうな位置は居ましたわね。

結果論と言いますが、どの陣形を選ぼうがそれがハマるかどうかは真狼狼に限らず結果論ではないですか?

(159) 2022/11/22(Tue) 23:34:40

【見】 【墓】 くノ一 ラン

▼ケーキになるのかな?

皆の視線があちらこちらに向いており
熱くなってるのか、言葉が荒れているのも含め
混乱の様相ね

(+710) 2022/11/22(Tue) 23:35:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら