星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>A230
ああ、これは別に構わんぞ とだけ

(*227) 2022/10/04(Tue) 23:55:54

魔法剣士 リベリオ

この主張もどうなんだと思うけどさ
俺とフィアンメッタが仲間でフィアンメッタが▼リベリオで俺が苦し紛れに狩回避するのはちょっと………………ないんじゃないすかね………………

(313) 2022/10/04(Tue) 23:56:08

【独】 画術師 リュディガー

>>313
うん、無いと思う。

(-280) 2022/10/04(Tue) 23:57:03

魔法剣士 リベリオ

あーいや、イヴェットなりの論理の主張をお気持ちと括って表現するのは失礼が過ぎたわ
もし気に障ったらマジでスマン。そうじゃないんだ
でもイヴェットの中でどうしても感情的に気分を害された経緯が下敷きになっていることは否めないと思っていて、その下敷きを俺が勝手に強く見過ぎているのかもしれない

ちゃんと、陣営の行動としておかしい、という理屈も理解してるよ

(314) 2022/10/04(Tue) 23:59:18

気だるげ イヴェット、いうて、私は考えを垂れ流してるだけだしな。

(A232) 2022/10/04(Tue) 23:59:34

【独】 追跡者 イルムヒルト

メタ的な白を得て楽しいのか?と問いたい。正直それで白取ってるイヴェットの存在は発端がアーデルハイドとは言え、こちらとしてもしんどい思いをしてるんだよな…

全く再戦村くらい心穏やかに行きたいものだというに…
と言うお小言。あんまりひどいようならちょっと国主様にも連絡せなあかんかもしれんな…

(-281) 2022/10/05(Wed) 00:00:07

魔法剣士 リベリオ、感情的反発に「見えてしまう」ことがイヴェットにとって損だと思う、と言い換えてもいいかもしれん

(A233) 2022/10/05(Wed) 00:00:38

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁ…何と言うか心穏やかにやってくれとしか言えんがな…

(*228) 2022/10/05(Wed) 00:00:44

【独】 追跡者 イルムヒルト

あんまり迷惑とか心配はかけたくないんだけどな。ただでさえ管理業務は大変なんだから…

(-282) 2022/10/05(Wed) 00:01:17

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+222 オリエルダ
クッソ笑った
真性のドMさんだったんだな……www

(+276) 2022/10/05(Wed) 00:01:23

魔法剣士 リベリオ、(コアが早い村に入った遅コアの人の気分を初めて味わっている……話すこと……?)

(A234) 2022/10/05(Wed) 00:02:38

【赤】 魔法剣士 リベリオ

明日俺は謝罪会見の日になるなぁ……と思っている…………

(*229) 2022/10/05(Wed) 00:04:04

気だるげ イヴェット、私が感情で動いてるならアーデルハイトの真なんて追ってないがなぁ。

(A235) 2022/10/05(Wed) 00:04:50

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>2:+119 ドゥルセ
期待しててくれたのにゴメンね…!!;;;
お休みのお声がけありがとう、嬉しかった!

>>3:+366も、反応遅くなってゴメン!
知り合いのドM狼はそれで勝ち続けてるんだよね……だからどうしても警戒感が走るんだ………

(+277) 2022/10/05(Wed) 00:04:58

気だるげ イヴェット、感情抜きにして盤面だけ見たときに、アーデルハイト側が狼ならどうやって勝つ気だったんだろうってだけ。

(A236) 2022/10/05(Wed) 00:06:07

【独】 お姫様 アーデルハイド

こんなに穏やかなのじゃが不穏当すぎる言動から信頼度0

(-283) 2022/10/05(Wed) 00:06:19

【独】 お姫様 アーデルハイド

>>A235
そうじゃの

(-284) 2022/10/05(Wed) 00:06:42

盗賊 チェスティーノ、いやいや分かる超分かる。オレも偽黒無かったらお前と同じこと言ってる気がするもん。

(A237) 2022/10/05(Wed) 00:07:39

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

どっち真にしてもなんか動きが変だから、ノリ>合理性の狼陣営に見えていて、
この村で最もノリノリな男ダリルにスポットライトが当たっている感じだね。

ダリルCが疑われてるけど、ログ見る限り、リュディガーがダリルをカバーしてる形が強くて、ダリルCなら何をしているんだ…とは思ってる。
特にスチュアートと仲間のダリルCは存在しないね。

そうなると繋がるのはダリル=リベリオになる。
ダリルって1dからずっとリベリオを煮え切らない位置に置いていて(途中イルムヒルトに浮気してたけど)、声が遠い、から特に寄る位置ではなかったんだよなぁ。
これが仲間由来だからか、SG目線からか、どっちなんだろうな。

でも、そう考えると、

ダリルリュディガーが狼陣営の場合、
ダリルが占いに掛かって白でそれをあげていたリュディガーも白だよね、くらいにしかならないな。

フィアンメッタ真の場合ダリルリュディガーシリウス(イヴェット)におよそ2人外
アーデルハイド、リベリオ、と窓を囲むってなった時に
リュディガーもダリルも1dから継続してリベリオ疑いがあったのはあえて?

(-285) 2022/10/05(Wed) 00:08:21

【赤】 追跡者 イルムヒルト

エピ迄は我慢してもらえると…いやまぁ…偽確するからいいのか…とは思うが…

(*230) 2022/10/05(Wed) 00:08:54

【独】 預言者 フィアンメッタ

>>A235
感情ではなく、邪道読みが癖になってるんだよね。
裏読みともいう。

だから、考えれば考える程間違える方向に進んでしまう。

それは、自身の感情を制御できないという点を
鍛錬して克服することで改善されるだろうけれども、
別に改善しないといけないというわけではない。

目も、頭も良い。あとは心の強さだけ。

(-286) 2022/10/05(Wed) 00:09:12

気だるげ イヴェット

>>1:243
あとは、この自負があるリベリオが狼だった時に、こんなゲームメイクになんのかね、という感触。
2-1陣形に造詣が深いというのは嘘じゃないはずなんだよな。
そこで嘘つくと、ただただ自分へのハードルが上がるだけで、そのあと2-1陣形について不慣れな発言した時に自分の立場が悪くなるから。

そんなリベリオがリベリオ−姫だった時に、こんなゲームメイクをしてしまうのだろうか、とな。
もうちょいどうにかならないか。

(315) 2022/10/05(Wed) 00:11:40

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁとりあえず私は一番の山場を乗り越えたと勝手に思ってるので、少し早い(?)が休むことにするよ。

(*231) 2022/10/05(Wed) 00:12:09

魔法剣士 リベリオ

んーいやそゆことじゃなく……
ゴメン逆効果で広がりそうだから終わりにするな

(316) 2022/10/05(Wed) 00:12:11

【独】 預言者 フィアンメッタ

>>A237
チェスティーノの場合は
悪い意味で真剣さが足りない。

遊びだから、はその通りだけど
テキトーに考える癖がついて
微妙に斜に構えちゃってるから
素直に見ることを無意識に避けちゃってる。

こちらも頭良いから、きちんと論理を
構築、発見できる。
けどその論理が、裏読み癖ついてる。

(-287) 2022/10/05(Wed) 00:12:49

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>315
2-1自体は全然したくなかったのは事実でござる
でもなんか2-1でいいらしいと言われたので「そ、そっすか……」となってしまった

(-288) 2022/10/05(Wed) 00:13:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら