星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【虎】 虎眼 タイガーアイ、【暗】 暗楽 スティヒタイトをもふもふした。

(a136) 2023/10/12(Thu) 22:37:48

【虎】 虎眼 タイガーアイ、眠そうに目を擦っている。

(a137) 2023/10/12(Thu) 22:38:21

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

返事まってたが眠いので出してしまおう。
琥は喉少ないの把握したので質問返答は堅静優先で。私は明日も生きているだろうから。

>>81
【決定了解】

(89) 2023/10/12(Thu) 22:38:25

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

今日死ぬから詰め込めることは詰め込んでおきたいなとは思うけど、特にないか。

(*69) 2023/10/12(Thu) 22:38:39

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>87琥珀が今日どっちつかずなのは本当にそう。

それと、>>34「珊瑚の奇妙にも感じる吊られ際をずっと考えていた…〜」
は「いつから」「どうして」考え始めた?

>>4:76「公狙い▼珊」>>4:99「珊公っぽい」
「公視して吊った相手が公っぽい吊られ際だった」なら、伝の様に「▼珊で公は吊れた」視点になるのが自然で、あの吊られ際を村仮定で再考するに至るには先に「珊非公視」あるいは「別の誰かへの強公視」が入る筈。

珊吊られ際>>4:97へなまじ>>4:99な反応をしてしまったから、今日月公視をするために「ああは言ったがずっと悩んでいたんだ…」と言い訳を付けようとしたように見えている。

(90) 2023/10/12(Thu) 22:39:14

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+682
烏龍茶(ジャスミン茶or烏龍茶or白茶orディンブラorラプサンスーチョンorルフナ)で。

かぼちゃもいいな。時期的にも。

(+686) 2023/10/12(Thu) 22:39:48

【独】 鮮彩 アメジスト

私も昨日あんまり寝てないので眠くなってきました

(-233) 2023/10/12(Thu) 22:39:53

【赤】 【琥】 流離 琥珀

どうしような。カル居なくなっちゃうことに対する漠然とした不安と焦りはあるけど…
ごめんね、強くなくて本当に。
熱とか喉とか本当に大丈夫なのか?

(*70) 2023/10/12(Thu) 22:40:09

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+685アメジスト
むむ...

まあ明日はなんらか結論出さなきゃいけないわけだけど、これは大変だわ。
(地上が)

アメジストと部分的でも検証ぽい話出来て楽しかった。

(+687) 2023/10/12(Thu) 22:41:35

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+682
烏龍茶もらっていくね。

(+688) 2023/10/12(Thu) 22:42:01

【見】 信徒 キエ、ぼちぼちまったりモード入りますー

(a138) 2023/10/12(Thu) 22:42:13

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+682パパラチアサファイア
烏龍茶もらう!

(+689) 2023/10/12(Thu) 22:43:00

【墓】 鮮彩 アメジスト

>>+687私もちょうどいい喋る材料になりました。
キエさんが不快に思ってないか不安だったので、楽しかったの一言が聞けて良かったです。

(+690) 2023/10/12(Thu) 22:43:35

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

理論的に見るなら
・お月ちゃ村かつ偽告発
@実は他噛みでハム補足
これが一番きついけど、誘導の仕方で感づけそう♡
村次第で狐吊れない場合縄増やすしかない♡
A疑似GJでごまかした
これはより縄増えの可能性が増える♡♡♡

・お月ちゃハム
これは告発通り、最終日突入〜♡♡♡
両陣営ふぁいと〜〜〜〜〜♡♡♡

・お月ちゃ狼
裏をかいた感じ♡
リスキ〜過ぎ♡
ランチュウくらいしかやらなそう♡

(+691) 2023/10/12(Thu) 22:44:55

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

ここまでどっちつかず扱いされてるなら、明日いきなりスパッと考えまとまってんのはちょい微妙だな。

(*71) 2023/10/12(Thu) 22:45:12

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>*70
大丈夫、負けない範囲で村に協力(※タイトロープの上)したのにこういう流れと答えになってしまうなら、もうそういう方面で戦うしかないです。
もう狼視点はおうどんが見えてしまったので。

(-234) 2023/10/12(Thu) 22:46:03

【琥】 流離 琥珀

>>79 ダイヤ
☆昨日はブルーアパタイトを追っていたな。

>>86 ラズリ
>>5:23>>5:68
>>34でも言っているけれど、ムーンがハムと思ってる。

(91) 2023/10/12(Thu) 22:46:33

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

ピークは超えた。

(*72) 2023/10/12(Thu) 22:46:38

【赤】 【琥】 流離 琥珀

そうだな。どっちつかずは感じ悪いな。

(*73) 2023/10/12(Thu) 22:47:14

【赤】 【琥】 流離 琥珀

それはまだ十分具合が悪いということでは??
墓下でゆっくりしてくれ……

(*74) 2023/10/12(Thu) 22:47:57

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

お茶はご自由にね〜♡

やっぱり狼ズの告発通りの進行手順が
正しいって思う♡ >>+691
一番裏目が少ないんじゃないかな?♡

みんなランチュウ村だって
思うならなおさらだよね♡

(+692) 2023/10/12(Thu) 22:48:33

【独】 【箱】 箱買 ルビー

明確な狐SGとなってしまった珊瑚ちゃがかわいそう、、
伝わる文章書くスキルって大事ですね。
読むのが遅いだと多分800は少人数編成じゃないと無理でしょう。私も少人数と少喉から慣らしていったとこありますし。
一時期16人の1000を見学で読み切れたんですけどねー。相性、かな。
もう多分読みきれないです1000は。

(-235) 2023/10/12(Thu) 22:48:56

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

アメジストさん>>+675
理解した上で真偽を考えてるならいいんですがね。
あまりそう見えない人もいるので。

(+693) 2023/10/12(Thu) 22:49:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら