星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 スチュアート、あなた性善説が好きですね

(A225) 2022/10/04(Tue) 23:43:38

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェットやめやめ。返事が出来ない状態の相手をサンドバックにしない。気持ちは分かるがクールにな

(A226) 2022/10/04(Tue) 23:44:00

【独】 魔法剣士 リベリオ

なんていうか……気付いたら起こっていたことに対してどう対処できただろうか……という

そんで姫サマ信用路線とかじゃなくマジでイルムヒルトを確白にしたかっただけなんです……

(-277) 2022/10/04(Tue) 23:44:05

【独】 追跡者 イルムヒルト

スチュアート君さぁ…

(-278) 2022/10/04(Tue) 23:44:48

魔法剣士 リベリオ

明日にはハッキリするんだし今日はやめにしね?
って言うのが遅くてスマンけども

(310) 2022/10/04(Tue) 23:45:39

盗賊 チェスティーノ、人狼陣営全員ダリルを想像してわろてしまった。(圧が)強そう、そして声がデカそう

(A227) 2022/10/04(Tue) 23:46:07

【赤】 魔法剣士 リベリオ

これ明日姫偽わかった時にイヴェットがまたお気持ち爆発させそうで嫌だなぁ

(*216) 2022/10/04(Tue) 23:46:38

気だるげ イヴェット、仮に発言で強引に切り開けると考えていたとして、仲間もよっしゃ行ける! と思えているのだろうか、その狼

(A228) 2022/10/04(Tue) 23:47:11

【赤】 お姫様 アーデルハイド

まぁ、妾から言う事はあるからの

(*217) 2022/10/04(Tue) 23:47:16

【赤】 追跡者 イルムヒルト

気付いたら赤も170とかしかない。
大分やかましかったかもしれん。

終わって読み返す人たちへ。すまんな。

(*218) 2022/10/04(Tue) 23:47:32

【赤】 追跡者 イルムヒルト

姫も穏やかにお願いしますよとは言っておく。

(*219) 2022/10/04(Tue) 23:48:10

【赤】 魔法剣士 リベリオ

俺はまだ924もあるぜ!

(*220) 2022/10/04(Tue) 23:48:32

商人 スチュアート、明日にはっきりするのって全視点で確定してる事じゃないからね。

(A229) 2022/10/04(Tue) 23:49:01

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+270 オリエルダ
いや分かるよ、言いたい事。

>>+269ナガツキも>>+272オリエルダもおやすみ!good night…

(+273) 2022/10/04(Tue) 23:49:11

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェットそれ以上は本気でやめておこうな。二度は言わんぞ。

(A230) 2022/10/04(Tue) 23:49:13

【赤】 魔法剣士 リベリオ

何をどうトチ狂ってもこのイヴェットを姫サマの仲間として吊ることは絶対ないわ……

RPP、勝てるといいね…………

(*221) 2022/10/04(Tue) 23:49:22

【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>*219

やはりそう思うよのう
自分の言動から否定できぬ

(*222) 2022/10/04(Tue) 23:49:41

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*220

君昼間ほとんどいなかったよねぇ…?

(*223) 2022/10/04(Tue) 23:49:57

【赤】 お姫様 アーデルハイド

「お主は愚かじゃの
周囲の声も聞かずに間違い続けるとは」
的なものを想像されているのかの

(*224) 2022/10/04(Tue) 23:50:40

画術師 リュディガー

決定了解、ブリジットもノアベルトもお疲れ様。

今日じっくりメッタ視点をトレースしながらリアタイ追ってたけど、対抗とイヴェットを抱えながらのこの状況はそれはしんどいだろうなと心から思った。頑張ってくれててありがとね。

チェスたんも考察ありがとう。
正直俺視点を丁寧に追ってくれてるのチェスたんと聖霊だけだったわここまで……としみじみするなどした。(まあ俺C論はリベリオ差し出してんの明らかにおかしいけどな)

どうあれ、ここまで積み重なったものを明日は見返そうと思う。

>>A169そうだよ。ダリルの方が好きだけど。

どっとはらい

(311) 2022/10/04(Tue) 23:50:40

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*222

至って冷静に返してるんだろうなとは思っているのだが、如何せん棘が鋭くてな。見てるこっちが心配になるんだ。

(*225) 2022/10/04(Tue) 23:51:00

【見】 【墓】 銃手 ダニー

ボクもそろそろ寝なきゃだな〜

明日のお昼〜明後日の夜にかけて、ほとんど浮上出来ないんだ。せっかく見物の席を貰ったのに、不在がちでゴメンね。

一応明日の夜には顔出し一瞬する予定だから、見かけたらお話してやってくれ!

(+274) 2022/10/04(Tue) 23:52:02

気だるげ イヴェット>>310 ハッキリしない可能性の方が高いと思ってるからtoriaezu

(A231) 2022/10/04(Tue) 23:53:07

魔法剣士 リベリオ

>>A229 スチュアート
あーまあ俺からするとノアベルト護衛してる以上バグ以外でノアベルト死なねーから安心しろって主張しかできんが
俺を普通に破綻させてスチュアート自由護衛の隙を突こうとする赤陣営っていう想像はしゃあねえか

それにしても今お気持ちする場面ではない
イヴェットは自分の主張に正義があると信じて疑ってないようだけど、例え最初が被害者だとしても行き過ぎると加害者になり得ることは理解してほしい
イヴェットは賢いから少し冷静になってくれればわかると思う

(312) 2022/10/04(Tue) 23:53:10

【見】 銃手 ダニー、寝室へ向かった。

(a10) 2022/10/04(Tue) 23:53:16

【見】 【墓】 銃手 ダニー

明日はチェスたんと、誰が墓に来るのかな。
ノアベルトかフィアンメッタかスチュアートか。

もしくは<<気だるげ イヴェット>>

(+275) 2022/10/04(Tue) 23:54:17

【赤】 お姫様 アーデルハイド

まぁ、想像とは違うと思うぞ
ではな**

(*226) 2022/10/04(Tue) 23:54:34

【独】 役者 ブリジット

やっぱり狩人は決め打てそうにないかな。。。
こういう素直な吐露?みたいなのにあたし弱いから。。。

(-279) 2022/10/04(Tue) 23:55:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら