星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

▲霊でチノの白黒がわからないから▼カミラならわかるけど…

チノの霊判定見せたことに引っかかってるのかな?

(+680) 2022/11/22(Tue) 23:03:09

白のテーブル ケーキ

もう意思表示しなくてもわかってると思うけど形式として出すわ。

【▼アンジェ】

私はカモメと違って村勝利に妥協をしないので(皮肉)
一応決定には合わせるつもりだけど、カミラの言うジズ吊りに合わせるつもりはないと宣言しておくわ。

(142) 2022/11/22(Tue) 23:04:25

時間 エヴァー

カモメさんは、今日までずっと村そのものの安定(進行等)に気を配ってくれていた感覚があって、それを崩していないのよね。

自分と別の意見を持つ相手や、自分が黒く見ている相手にしっかり喉を割いて質問しに行く姿は塗りに見えない。
人の目を見て話している感じがあって、心理的に疑いにくいところはあるかもしれないわ。

今日、自分の思う村ではなく、狼へ票を入れに行ったのも、村人としての勝利を命題にすると確かにスタンドプレー気味かもしれないけれど、質問を重ねて自分の中でひとつ結論が出た「カモメさん」らしいと思う。

(143) 2022/11/22(Tue) 23:05:14

【墓】 狼娘 チノ

>>+679 アリス

まーまーそういうタイプが揃ってたとかそういうことにしておこ。
なんにせよ面白い展開になってきてるわけだし、見ててたのしーしね

(+681) 2022/11/22(Tue) 23:05:26

【墓】 少年 アリス

チノの霊判定については何も引っ掛かりは無いはずだよ。
アレはどの位置が狼でもリッパー噛み絶対だったのだから、見せたんじゃなくて見せざるを得なかった噛みと言うのが前提になるからね。

(+682) 2022/11/22(Tue) 23:05:29

【墓】 ナスの妖精 スミレ

もうちょっと言葉選べないものですかねえ…

(+683) 2022/11/22(Tue) 23:08:01

掃除人 ジズ

>>138ランラン様
直近の喉を見て不安になったので口を挟ませてください。


「黒囲い」は、今回のケースだとカグラ様を残す手です。
アリス様から先に>>3:33が出るのではなく、カグラ様から先に>>3:38>>3:67を出してジズを味方に付けておくべきなんですよ。
アリス様とカグラ様は裏で繋がっておりませんし、黒囲いするという戦術を共有してもいません。

>>139アンジェ様
別の角度からの解釈とも言いますが、それが事実かもしれません。
見当違いならすみません。
今アンジェ様に必要だと思って投げております。

(144) 2022/11/22(Tue) 23:08:36

【墓】 狼娘 チノ

>>+683 スミレ

ねー

(+684) 2022/11/22(Tue) 23:08:51

白のテーブル ケーキ

>>141ランラン
ジズ狼なら私村に切り替えるのが1日早いと思う。
別にあれだけ疑っていたなら吊った後でだったら次を考え直すか、でいいと思うし。

昨日に関してはジズはカミラ狼なら村予想だから名前を入れてないだけ。

真贋は結果や襲撃、後は普通に単体からリッパー真と思ってるよ。

(145) 2022/11/22(Tue) 23:10:26

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>141「今カミラ真かもとかは思わない?」

コレだよねぇ…

(+685) 2022/11/22(Tue) 23:11:23

【墓】 狼娘 チノ

まー多分というかこれはチノ推測でしかないけど、昨日のチノの動き+もともと色々追いたい性質の人が多いが組み合わさった結果なんだろうなーって感じ。

多分後者の色が強いと思うけど……ね

(+686) 2022/11/22(Tue) 23:11:47

福音 アンジェ

見当違いってか今?って感じが凄かったです。というか村の妄想に見えない?の下りで私が言ってるのって「私の票を動かすための行動じゃないの?」って話なので、上策だったのでは?って言われても、だった。

(146) 2022/11/22(Tue) 23:12:57

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

アリスの色見せたところから、
オレは引っかかってるんだよねぇ…

(+687) 2022/11/22(Tue) 23:13:17

【墓】 ナスの妖精 スミレ

さて
▼エヴァーでエヴァーLW目のところの尻を叩くか
対立を解消させに▼ケーキ辺りを挟むか

▼ジズは現状カモメしか希望出してない気がするですから、ランランの統治下ではなさそうな気がするです。

(+688) 2022/11/22(Tue) 23:14:25

看板娘 ランラン

票集計したいなって。
今日▼カミラが良ければ一応聞くけど、まあ灰吊りのつもりでいるヨ。

カモメは▼ジズ、
アンジェは▼ケーキ、
ケーキは▼アンジェで受け取ってる。>>142ありがとう。
カミラは悪いけど票としては集計しない。

エヴァー、カグラ、あと白2人はどう?

(147) 2022/11/22(Tue) 23:14:51

【見】 【墓】 怪談噺 十返

村の混乱は人外の功績
そもそも、lwがわかりやすく狼してたら、こんなに各々の視点がバラけない等と

(+689) 2022/11/22(Tue) 23:15:08

【墓】 ラッパー リッパー

村人は基本的には○○が絶対、何て思わないもんさね

人狼に正解なんてないんだから

言葉選びもそうなんだけどオイラ個人としては角がたたない言葉を使いたい気分はあるやね

(+690) 2022/11/22(Tue) 23:15:56

【墓】 少年 アリス

>>+687
そこに戻るのか。
まあその辺り、差し障りない範囲で月並みな回答をするなら、グレイがリッパーエア護衛の可能性も十分あったからってのはどうだい?

あの時点、罷り間違っても平和が出ようものならほぼ詰みだったからね。

(+691) 2022/11/22(Tue) 23:16:02

(148) 2022/11/22(Tue) 23:16:48

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

アンジェが提案しているが(福>>28)、被黒に手ぇだすなら2縄純灰に使ってからでいいんだよ

何も今日である必要はない

(+692) 2022/11/22(Tue) 23:16:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら