星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 絡繰芝居 グレイ

さて。妾はチノ狂人予想じゃが、どうじゃろうな。カモメがチノ狼だと言ってるなら、チノ狼の気がするが。

そもそもチノ真の訳ないので大丈夫じゃ。妾はカグラ黒ケースでも誤爆とみている。『チノの真感情』が一ミリも理解出来ん。ケーキの真感情は理解出来る。

(+450) 2022/11/22(Tue) 00:40:21

【独】 福音 アンジェ

なんかエヴァー見るの必要だから何か言わないかなーの待機をしている。というかアンジェ見直すって言ってたからどっかで対話する機会は出るような気がするけど。

(-297) 2022/11/22(Tue) 00:43:08

【見】 【独】 怪談噺 十返

ああ、「だから言ったのに」系のマウントって真相紛れてがちですよね
どっかに転がってないかなー

(-298) 2022/11/22(Tue) 00:43:19

獅子舞 カグラ

ちなみにわたくしは朝も言いましたが、カミラ狼、チノ狂予想ですわ。
ジズ、ケーキ、カモメまで白は確定で見てますので、ワンチャンがアンジェか真狼狼。
潜伏狂人は正直探しても確定することはないのであまり考えていませんが、スミレさんの暴走具合とか、どうでしょう?

(199) 2022/11/22(Tue) 00:44:32

【独】 看板娘 ランラン

これ、詰まってきてるからワタシ噛むルートもありそうだけど
さすがにリッパー噛みが勝るよネ……

(-299) 2022/11/22(Tue) 00:45:41

【独】 福音 アンジェ

今以上に何か言おうとすると妄想のレベルになるって所ではある。

(-300) 2022/11/22(Tue) 00:46:10

【赤】 狼娘 チノ

>>*110 マカロン

それ、その精神が一番大事。
勝負に絶対は存在しないので、「勝てる」ではなく「勝った」を目指そう。

チノもたくさんお話できて楽しかった。
墓下からも応援してるから、無理しないでと言っても多分マカロン無理しちゃいそうだから、無理しすぎないで!って言っておくね。

その約束もしっかり受け取った!

Good Luck!!楽しんでおいで!!

(*111) 2022/11/22(Tue) 00:47:22

【独】 福音 アンジェ

「入れ知恵ゼロかよ」って話なんだけどね。

(-301) 2022/11/22(Tue) 00:47:43

【独】 白のテーブル ケーキ

だけど、それすらできる自信もないな…

明日ちゃんと喋る事できるかも怪しい

(-302) 2022/11/22(Tue) 00:48:20

【赤】 狼娘 チノ

PS.マカロンへ

これ結構カグラ噛みはありかもしれないなって思ったりする。
チノ狼見えて、明日議論が進んでもそう言い続けるカグラだったら噛みした方が色々紛れが生まれそう。

チノより

(*112) 2022/11/22(Tue) 00:49:20

【見】 【独】 怪談噺 十返

転がりすぎててわかんねぇや。
>>2:75>>2:96はリッパー真見てるジズ白世界線の視界な気がしました。

うーん、見る限りライン切れまくってますね。切ってると見るほうが妥当ですか。
アンジェとは切れてないですが、それがかえって切れっぽいとも。
ケーキはグレイ、ヤマネ、スミレと似たような扱いなので白っぽい。
エヴァーとジズはいじめすぎ。ライン上もカグラに見えますが……
さて、どこまで見たいもの見てるでしょうね、私は。

(-303) 2022/11/22(Tue) 00:54:26

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>199ここでスミレはジズからパンチ飛んできそうな……こないんですかね。

(-304) 2022/11/22(Tue) 00:55:55

【見】 【墓】 怪談噺 十返

まあでもカグラ狼でここまで出力落ちるなら、黒囲いじゃなくてカミラ狼のチノ人間なんですかね?
すさまじくロックがかかっている気もしますが。

(+451) 2022/11/22(Tue) 01:04:56

【独】 水兵 カモメ

>ランラン

詰み盤面の話よな。>3黒出たら
確かに出しにくさはあるんだけど、カグラ視点リッパーに黒引かれてるように見えるだろうから、そこ吊り固定になる盤面は良しとしないんじゃない?GJ出たタイミングでさ。
アリス吊られて黒みられたらどのみち厳しいし。
リッパーのアリス黒だしは非狂強いから誤爆を村は考えないよ。

それにジズに黒は打ちやすいでしょ。村に見えるもん。
カグラ狂人の心理としてジズ狼にみてたらあの当たり方は出来ないよ。

あと>>4:176の()はどういう意味で使ってるの?
そんなに笑われるほど変なこと言ってましたか?

(-305) 2022/11/22(Tue) 01:07:20

【独】 水兵 カモメ

>ランラン

詰み盤面の話よな。>3黒出たら
確かに出しにくさはあるんだけど、カグラ視点リッパーに黒引かれてるように見えるだろうから、そこ吊り固定になる盤面は良しとしないんじゃない?GJ出たタイミングでさ。
アリス吊られて黒みられたらどのみち厳しいし。
リッパーのアリス黒だしは非狂強いから誤爆を村は考えないよ。

それにジズに黒は打ちやすいでしょ。村に見えるもん。
カグラ狂人の心理としてジズ狼にみてたらあの当たり方は出来ないよ。判定出す前の話ね。

あと>>4:176の()はどういう意味で使ってるの?
そんなに笑われるほど変なこと言ってましたか?

(-306) 2022/11/22(Tue) 01:10:58

【独】 水兵 カモメ

明日はおこきゃらやろー、おやすみ。

(-307) 2022/11/22(Tue) 01:11:28

【独】 白のテーブル ケーキ

とりあえず、凸だけはしないよう結果見たら1発言はしておこう

後の事はそれから考えればいいや

(-308) 2022/11/22(Tue) 01:14:42

福音 アンジェ

当然のようなこと言うけど、エヴァーってミスリードするの怖がってない?
人外だとして、ロジカルにSGを作り上げるようなスキルはないに等しいと思っていて、その上で黒目を見つける方法を考えるより、「村だって信じたい」の1点のみが先行してるっていうのがある。
「疑ったから吊った」と、「信じることが出来ずに吊った」の間にあるこの差。暫し熟考して脳裏を過ぎるのがチノへの視界。(>>2:212
唯一と言うべきか、エヴァーの発言の中で自信が可視化された所に見えるんだけど、何故ここだけ例外的に自信があるのかと言ったら「ミスリードする心配がないから」なんじゃないか、っていうね。

(200) 2022/11/22(Tue) 01:17:06

【独】 白のテーブル ケーキ

これが最後は嫌だけど

こうもダメだと真面目に引退のしどきなのかなともなる。
何もできない価値の見出せない私なんていらないもん。

(-309) 2022/11/22(Tue) 01:20:37

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

つまりヘイトコントロールじゃない? それ

(+452) 2022/11/22(Tue) 01:20:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら