星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット

護衛「指示」本決定
【リベリオ君→◆ノアベルト君 スチュアート君→◆自由護衛】

スチュアート君は護衛先を決めたらセットをお願いします。
リベリオ君は忘れないうちにセットするようにしてください。
-----------------------------------------------------

ここからはあたしの今の思考について軽く。

正直、>>220より単体で一番白く見ているのはシリウス君です。
ただ、リュディガー君はリベリオ君偽の場合に今朝のムーブが
狼陣営のメリットを狙おうとしているように見えず。

そうなるとダリル君?ってなってしまうところだけど、
ダリル君って個人要素が強いしあってもC狂では、という
意見にも納得はしてしまうところで悩ましいです。

ただしイヴェットちゃんはもう村打ってます。これは揺らがない。

(303) 2022/10/04(Tue) 23:32:06

【墓】 地図職人 オリエルダ

お、作業うまいこと行った感じする

(+265) 2022/10/04(Tue) 23:32:18

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>264は割とクリティカルに映るんだなぁ

ダリル人外起点で行くなら、ダリルがCでべたべたに繋いだリュディガーが狼に見える

で、チェス-ダリル-メッタはメッタがチェスを占いに差し出すの狼戦略ェって感じで否定的なので、嵌らなくなるので逆説メッタ真……

(+266) 2022/10/04(Tue) 23:32:26

商人 スチュアート

そもそも昨日占い吊りの話がちょっとあって、
それにともなって確かフィアンメッタが霊抜かれたら完遂だろとか言い出していて、
昨日真でも偽でもアーデルハイドを吊る主張があって良かったはずなんですよ。
(真なら吊れて万歳だし、偽でも霊護衛に寄せるのだから占い噛めるし)
まあでも殆どなかったじゃない。それで、霊護衛鉄板の日にもチャレンジなしにウズメ噛みじゃない。
ってなるとですよ。
最善手は取れない。噛みは日和る。でも吊りは避けれると思ってる脳筋じゃないですか。むしろ発言で強引に道を切り開く以外の道を知らない。

(304) 2022/10/04(Tue) 23:36:02

盗賊 チェスティーノ、気だるげ イヴェットがそうやって悩むから/オレ黒じゃないとGS的に整合性が取れんから

(A221) 2022/10/04(Tue) 23:36:03

追跡者 イルムヒルト

>>303 ブリジット

決定見た。お疲れ様。

シリウス村は堅いと見てるので、明日の占い結果を見てで終わると思うがな。リュディガーから白でも黒でも驚かんし、確実に情報になる。


ダリルに関してはどっちでもある(Cでも狼でも)と思うんだが、村…村なぁ…明日のリュディガーの色次第でちゃんと洗い直しの必要が出てくるのは念頭に置きつつ、だな。

イヴェット村置きも異論無いよ。
姫とのやり取りをイヴェットのあの反応で意図的にしないだろうという願望も混ざるが〆

(305) 2022/10/04(Tue) 23:36:15

預言者 フィアンメッタ、個人要素は邪推と思考停止を生む。村人の仕事をしているかを単純に素直に考えて、間違える勇気を。お疲れ〆

(A222) 2022/10/04(Tue) 23:37:09

【墓】 諜報員 ユスターシュ

アーデルハイド偽仮定、リベリオ騙仮定の狼陣営進行案
▼斑▲霊(リベリオ破綻)10人4人外
▼リベリオ▲スチュアート8人3人外
▼フィアン視点黒▲聖6人2人外
6人2人外で占決め打ち。

コレがベターか。
なお今日GJで詰む。

(+267) 2022/10/04(Tue) 23:37:13

魔法剣士 リベリオ

>>210 ブリジット
いいと思う
というかその意見に反論がない

>>224 シリウス
総攻めも言ってたなそれ
俺が言うのも変だが、やるなら空襲撃入れるくらいやる方がオモロい気はする(?)

>>227
それはね……言いたい気持ちはわかる……
ていうか未だにチェスティーノ狼マ??って思ってるし
村でしかなかったけどな

(306) 2022/10/04(Tue) 23:37:17

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>303
まとめお疲れ様なのだ
この決定は狼苦しそうなのだ

(+268) 2022/10/04(Tue) 23:37:24

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*213

まぁ色々前提条件を付けて取り合ってもらえるかどうかってところだな。やって損はないだろうから、取り組んでみようか。

(*214) 2022/10/04(Tue) 23:37:25

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

まぁ明日の結果でまたアレがソレするだろ
ナイス決定出しだなー。地上お疲れ様

おやす

(+269) 2022/10/04(Tue) 23:37:56

商人 スチュアート

ちょうど個人要素が否定されてるw
それは勿論わかりますが、でもアーデルハイドの「個人要素」を状況に当て嵌めると、こちらはむしろ狼像に一致しませんか。

(307) 2022/10/04(Tue) 23:38:36

役者 ブリジット

イヴェットちゃん村が、ここまでの地上を見ていて
一番信じられるし合ってると思える。これがあたしの答えです。

また、イルムヒルトちゃんC狂の可能性についても、
あたしの中では本音として99%以上切ってます。
イルムヒルトちゃんが議論誘導を狙っていると感じた場面は
これまで一度もないですし、村が狙える範囲でリターンが
取れるような提案をずっとしてくれていると思ってます。
これは賛同されないかもとは思いつつ。**

(308) 2022/10/04(Tue) 23:39:07

【独】 盗賊 チェスティーノ

ひぇ〜〜〜〜〜〜

オレ絶対狩人とか無理だーーーー!!!!!
この状況における狩人の護衛先絶対決められない……!!

(-274) 2022/10/04(Tue) 23:39:12

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>A221チェスティーノ
やっぱ黒くないんだよなぁ
特に後者の理由

なんてか、ゼロからアーデルハイドを見ましたって感じ
昨日のアーデルハイド真の視点と今日の情報を織り交ぜた「アーデルハイド偽視点」の結論が、今チェスティーノが頭に描いてるGSなんだろうなってのがスッと入ってくる

こう文章にすると難解だけど

(+270) 2022/10/04(Tue) 23:39:19

気だるげ イヴェット>>304 ダリル4人なら分からなくもないけどダリル4人もこの村に居ないしな

(A223) 2022/10/04(Tue) 23:39:36

【見】 【独】 野生児 ファング

スチュアートとフィアンメッタが
何とかリベリオから霊護衛をはがそうと
していたように見えるなのだ

(-275) 2022/10/04(Tue) 23:39:48

魔法剣士 リベリオ

ブリジットお疲れ様
連日本当にありがとう

ちゃんとノアベルト護衛にしてあるぜ

(309) 2022/10/04(Tue) 23:40:34

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>308

まぁ…村が間違えてる事を「それであってるよ」ってして回ってただけだからな…初日二日目はご主人たちにキャリーされてたし…

(*215) 2022/10/04(Tue) 23:41:49

【墓】 地図職人 オリエルダ

灰の役職パズルしてないけど、ダリルCだと誰が何になるのかね
リベリオCでもいいけど

(+271) 2022/10/04(Tue) 23:41:54

気だるげ イヴェット、発言で強引に道を切り開けると思ってる人が人格否定でヘイト買うだけ買って、どう切り開くんだろうか

(A224) 2022/10/04(Tue) 23:42:09

【独】 魔法剣士 リベリオ

イヴェットらに言い訳したいこととしては、別に俺は姫の言動を許したわけではないってことくらいですかね……
ゲーム的に続行不可能なレベルと思っていなかったから、赤窓が断裂して最悪ノーゲーム化することを恐れて、ガチ説教とまではいかんかったとこある

(-276) 2022/10/04(Tue) 23:42:43

【墓】 地図職人 オリエルダ

寝るか
おやすみ

(+272) 2022/10/04(Tue) 23:43:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら