星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画術師 リュディガー

>>376
ん……決定了解、お疲れ様。

ブリジットはかなり個人の意見参照してくれてて頭下がるけど、気負い過ぎないでね。ノアベルトは夜コア薄いなら対策しとくといい。

イヴェットは直近がすげえ村。

ええとイルムヒルトは質問置いた方が喋り易いのかな。
>>308の観点で白位置見た時に気になる人だあれ?

(380) 2022/10/01(Sat) 23:06:48

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

ユスターシュとリベリオが私の中で混線してますね。
さっきあの発言したのはどっち?って。

(+168) 2022/10/01(Sat) 23:06:48

商人 スチュアート、占い真偽が割れてる状態だから霊噛みに異議があるのであって、>>373なら待っても良いんじゃないの

(A248) 2022/10/01(Sat) 23:07:24

【赤】 お姫様 アーデルハイド

放置されていれば、視線も向くだろう
そのあたりにリソースが割かれるのならそれでよい

(*174) 2022/10/01(Sat) 23:07:39

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

私、実は内心で姫君のこと「口だけアントワネットだな」ってあんまりな評価をしていたんですけどそれよりもスチュアートの方がひどくて笑いました。

(+169) 2022/10/01(Sat) 23:08:10

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

オリエルダ占わないなら吊りでいいんじゃねえ〜?
してる俺がいる。ま、明日の発言次第で

両白出そーだけどいかがか

(+170) 2022/10/01(Sat) 23:08:11

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

ブリジットの向いてる方向と、俺の向いてる方向が違うな。
そっちの方がまずいけど、混乱させるのは本意じゃない。

でも喉0なんだよな。

(-349) 2022/10/01(Sat) 23:08:34

【赤】 魔法剣士 リベリオ

この状況(2-1)で黒出たら状況的に真目は取れそうですけども、普通に吊時霊抜きできんかったら辛いやんねという当然の思考も持ち合わせている

狼イルムヒルトを庇いたいイヴェット、とかも描くだけなら描けなくはない……

ダラダラ呟き過ぎてるな俺

(*175) 2022/10/01(Sat) 23:08:56

気だるげ イヴェット>>A248

(A249) 2022/10/01(Sat) 23:09:05

預言者 フィアンメッタ

【決定了解、●ウズメセットしたよ】
まぁ>>373はわかるけど。

まとめ二人はお疲れ様
変更指示あったら、気づいたらactするよ

(381) 2022/10/01(Sat) 23:09:29

気だるげ イヴェット、民意のGSがほぼ固まってるってことは、どこに黒打てば信用取れるか分かりやすいってこと。

(A250) 2022/10/01(Sat) 23:09:42

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+169口だけアントワネット これはこれで

(+171) 2022/10/01(Sat) 23:09:58

気だるげ イヴェット、そうなると、人外は【村が見たいものを見せられる】でしょ。 だから▲霊が一番いや。

(A251) 2022/10/01(Sat) 23:10:25

預言者 フィアンメッタは、 巫女 ウズメ を能力(占う)の対象に選びました。


お姫様 アーデルハイド

>>367イヴェ
スチュ・イヴェ・リベ・イルムは何故、民意的処理位置なのだ?
>>373目を通したが妾の基準では全員センサーじゃ

>>376了。
>>A242正直、「統一オリエ」に乗れるか提案が来ると思っていた。

(382) 2022/10/01(Sat) 23:11:00

盗賊 チェスティーノ

>>376 ブリジット
りょーかい。決定出しお疲れさま。

ウズメそんな冴えてなかったか〜?とか
イヴェットのクリティカル要素以外認められなーい!ムキー!とか

悪くねーから、そんな優先するもんかねぇ…と思いつつ
ま、どっちも狂人ぽく感じねーからいっか〜という気持ち。

(383) 2022/10/01(Sat) 23:11:20

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

姫君(狼C)-ウズメ(狼C)-オリエルダ-リベリオorイルムヒルト

更新

(+172) 2022/10/01(Sat) 23:11:22

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

イヴェットふつーに見やすいと思うけどな
感覚で取ったところの言語化も綺麗だし。何をわからんされてるのかわからんな…

(+173) 2022/10/01(Sat) 23:12:16

【見】 【墓】 居候 ディディエ

いま60くらい

「は???」って疑念から入れるシリウスは良いと思います。

(+174) 2022/10/01(Sat) 23:12:54

商人 スチュアート、言いたいことは分かる。スチュは戦術の理論で喋ってるけどイヴェットは展開の予想で話してるってことだな

(A252) 2022/10/01(Sat) 23:13:29

【独】 魔法剣士 リベリオ

メモ
一番狼に嫌がらせしたいならイヴェットの言う通りギドラ解除して、そんで霊護衛指示出しちまうことじゃねーの?
って明日言う
誰も言ってなければ

あまりに諸刃の剣の白アピである

(-350) 2022/10/01(Sat) 23:13:53

諜報員 ユスターシュ

>>376
決定了解。お疲れさん。

んで、直近イヴのギドラ解除霊鉄板だけど。有効かはさておき偽黒懸念の村っぽ感。偽視アデがイヴに偽黒、霊抜かれアデ真に流れる懸念だろ?

(384) 2022/10/01(Sat) 23:14:15

画術師 リュディガー

>>A250>>A251はすげえわかるので
とはいえまあ明日の状況見てギドラズ判断かな。

スチュアートとイヴェットはさあ、
オリエルダとユスターシュについての結論が
現状ぱっくりじゃん。かなり綺麗に。

そこふたりで意見交換って出来ないの?

(385) 2022/10/01(Sat) 23:15:02

諜報員 ユスターシュ>>384喉足らず、端折った書き方になった。

(A253) 2022/10/01(Sat) 23:15:21

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

イヴェットは最初ちょっとわからなかったけど
直近のは読みやすい

(+175) 2022/10/01(Sat) 23:15:33

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

イヴェットは多分初動が詰まったのでその印象が継続しているのではないかと。

後半はうまく着地していると思いますけどね。

(+176) 2022/10/01(Sat) 23:16:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら