星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

墓下もブーイング凄そうな予感がするしどこにも私の居場所なんてないんだろうな

(-286) 2022/11/22(Tue) 00:09:48

【赤】 狼娘 チノ

>>*105

リアル大事に。無理してやることじゃないの。それは覚えておいて。そこを塗りで使う人たまにいるけど、ロクデナシなので相手する必要無いよ。

>>*104

それはまぁもうちょい人が減ってきたタイミングで差し込むのと、チノ黒が見えてから言う方が効果的だね。なので今じゃないというのは正しい判断だと思うよ。

(*107) 2022/11/22(Tue) 00:09:55

【独】 看板娘 ランラン

>>184ケーキ
謝ってほしいなら謝るが
おそらく私が反省することはないよ

たとえば急に通り魔に遭ったとして、刺されて死んだ後に賠償なんか請求しても仕方ないでしょ。
人畜生の法で言えば通り魔に罪があるが、自然界には無い。
物理現象というルールの中ではもっと無い。強いて言うなら、対策をすれば刺されずには済むかもしれないが?

被弾管理が甘すぎるよ。
電車に乗った時鞄を懐に抱えているか?パスワードのロックナンバーは不規則に設定しているか?
私は最大限の配慮を払って疑いをぶつけた。伝えるための表現力が弱いことには常々頭を悩ませているが、
傷ついたと言われたら私の配慮フィルタをかけた言葉で傷ついたアナタも悪い。

たとえどんな精神状態でも、私の考えも推し量らず
仮に透けてたとしても匿名である間は見知らぬ相手に反省を促すようなことをされても私は謝れない。

(-287) 2022/11/22(Tue) 00:15:37

【独】 看板娘 ランラン

もちろん傷ついたっていう事には悪いと思っている。
たしかに傷心のケーキを追い詰めるマネはしたからね。あくまでゲームの戦略として相手を傷つけない範囲に留めようとはしているが、
言い回しが気に食わないならそこはそれ。
多少は謝意を見せる心持ちだよ。

だが地雷なんて持ってる方が悪いし、ケーキがそれで私を糾弾したいなら自分で責任を持てる範囲で好きにすればいいよ。
何しろ傷つけないように話してるんだから、私の言葉で傷つくってことは私からしたら当たり屋も同然。
どっちに正義があるとかじゃないから、仲良くしたいなら水に流してそうじゃないならお別れが正解でしょう。

良しも悪しも人間だからな。私の悪い部分も失敗も飲み込んでくれる相手じゃないと私は付き合いを続けたいと思わないので
まあなんか通り魔に遭ったと思って諦めてくれ。

(-288) 2022/11/22(Tue) 00:16:19

【独】 白のテーブル ケーキ

何を悲しんでいるのかわからなくておめめがとけちゃいそう

これが悲しい、なのかもわからないけど

(-289) 2022/11/22(Tue) 00:17:14

【独】 看板娘 ランラン

最近躍起になってこれ以上優しくなろうとしてたけど、それも何か疲れちゃったのでナ。
今くらいが一番自然体で、かつ最低限人と付き合えるくらいには落ち着いてると思うしネ。

まあ、ケーキが何を嫌がったのかはよくわからないので
その辺りは話を聞いてからどう対応するか決めることになるんだろうけれども
この部分は変わらないなと思ったヨ。
許してくれるなら今後もケーキの中の人とは仲良くしたいし、だめなら仕方ないよね。

(-290) 2022/11/22(Tue) 00:21:43

【独】 看板娘 ランラン

>>196ジズ
さては貴様34履修済みネ!
外したら花京院の魂はワタシがジズ黒に再ベットしておいてあげるヨ!

(-291) 2022/11/22(Tue) 00:24:10

【独】 看板娘 ランラン

まあでもこのゲームで面倒くさいのは、
演技の可能性が普通にあることと、色関係なくなった瞬間感情要素にしかならなくて勘定しにくいことネ

(-292) 2022/11/22(Tue) 00:26:39

看板娘 ランランは、 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【赤】 時間 エヴァー

>>*107
じっさい、あしたはふだんよりははやおき!
すなおにねよう。

でもって、カグラちゃんのその部分については了解したよ。

(*108) 2022/11/22(Tue) 00:28:28

【独】 白のテーブル ケーキ

ただ、この悪夢から解放されたい
村は夢、なんていうけど

今回は悪夢でしかないわ

(-293) 2022/11/22(Tue) 00:28:30

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+394ヤワタさん
ありがとうございます。だいたいこれで全部ですかね?特に白上げは急務でありまして。
心象は だいじ まじでそう。

(+447) 2022/11/22(Tue) 00:31:42

【墓】 絡繰芝居 グレイ

あ^〜雰囲気に流されずケーキLW見てるランラン可愛いんじゃ^〜

(+448) 2022/11/22(Tue) 00:34:18

【赤】 狼娘 チノ

>>*108

早起きなら尚の事ね。
チノももう喉100ちょいとかだから、そろそろ寝ると思うし。

初赤で早々にLWで任せることになってしまったのだけれど、まぁ一番は後悔の無いように!

楽しかったと思ってくれたらうれしいな。
一足先にスコーンに会いに行ってくるので、またあとで会おうね!

(*109) 2022/11/22(Tue) 00:34:56

【墓】 絡繰芝居 グレイ

てか妾もケーキ応援してるんじゃけど!笑
死者の扱いはいつだって不遇なものじゃな

(+449) 2022/11/22(Tue) 00:34:56

獅子舞 カグラ

>>2:95
この辺のアリス見ると
・カミラに自分占い差し出す
・カミラ真と置いた場合のGS披露=カミラ黒露呈時に意見をいくらでも翻せる
>>2:116>>2:117の対エヴァーと対カモメの温度の差。(仲間に対しての方が容赦なく黒要素をぶつけやすい)

リッパーがアリス占いでなくても、狼は初手▲占いで行ってたと思いますから、基本は霊軸になることを想定して、切れを仕込んでいると思いますし、アリスの対エヴァーがそれに見えますわ。

あと、スミレ吊って白だった気分はどうだい? という>>3:32のマウントの取り方、自分の吊り希望を通していれば良かったのにというような気持ちが言外に入っているように見えますのよね。
スミレ吊ったことに対してマウントを取れる後ろ盾を持っているような感覚とでも言いますか。

(198) 2022/11/22(Tue) 00:36:28

【独】 看板娘 ランラン

この手の感情要素、本当に白も黒も半々くらいいるから
たとえば前村のツバキとか、逆の例は私が何回か引いたかな、そんな感じで固執しちゃうと本当に迷宮入りするんだよナ。

トレースが正確にできるならいい(できない)んだけど、ちょっと考え方が特徴的になると嘘みたいに外すし
なるべく多くの要素、多くの角度から見て総合的に荷重で潰れるくらい肉付けしてやるしかなくて
ここが自然にできるようになったらやっと見極められるって言えるんじゃないかと思ってるネ。

(-294) 2022/11/22(Tue) 00:37:24

【赤】 時間 エヴァー

>>*109 エクレアちゃん
さいごまで本当にありがとう。
おつかれさま。おやすみなさい。
たくさんいろいろ教えてくれて嬉しかったし、ここまでエクレアちゃんといっぱいお話できて楽しかった。

できることを、出来る限りやってみる!!
最後まであきらめないのは、約束する。

(*110) 2022/11/22(Tue) 00:38:32

【見】 【独】 怪談噺 十返

昨今の人狼って村殺したらギルティ死するんですか
そんなの私とか首差し出すしかないじゃないですか、道に迷いし愚かなる村人ぞ。

(-295) 2022/11/22(Tue) 00:39:33

【独】 白のテーブル ケーキ

義理の為、でいいから
せめて明日最後、1日だけでも戦えたらいいね…

(-296) 2022/11/22(Tue) 00:39:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら