星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 息女 カミラ

トーマスは白かな、と思うけど。

(-199) 2024/01/08(Mon) 06:06:44

【独】 息女 カミラ

総合したらアルレシャ真だとは思うのよね。

(-200) 2024/01/08(Mon) 06:08:16

【独】 夢渡り アルレシャ

▲ランでも●ラン偽黒でも私の占い結果が増やせる
●ラン片白だけが懸念だけど私は上記からラン村打てると考えてるよ

●シンなのは>>4:272のように意図的不理解にも限度を超えていて狼の可能性を考えた事、なにより噛み合わせが一番薄い位置だから
シンは噛まれ懸念していたけど、(本来)灰が狭くなる▲シンをすれば両視点が詰まってしまう、普通は起きない

なによりLWの位置が非常に高くないとカグラの戦略が成立しないと考えたからだね
占いロラを完遂するまで粘れると踏んだからだと思う
仮に▲ラン狩、▲私だった場合、▼シンは有力になる
ワタアメかタカノLWでも逃したく無かった

(-201) 2024/01/08(Mon) 06:08:22

【見】 【墓】 トランプ スペード

俺は余計なヒントにならないように、あえて「問題文が違くないか?」と聞いたのだが
出題者は「漢字のことか?」と反応を示したので、方向性は割といい線いってるんじゃないかとは思ってる

(+539) 2024/01/08(Mon) 06:08:54

夢渡り アルレシャ、なるべく早く戻るけど、更新時間に少し遅れる見通し

(A59) 2024/01/08(Mon) 06:10:11

【墓】 探偵 デッド

アリスさん>>+537
・この問題は算数では無いですか?
→「はい」、四則計算(+×÷)ではありません。

・性別関係ありますか?
→関係ありません。女性でも文章は成り立ちます。

>>+538
・ひらがなである意味はありますか?
→いいえ、漢字でも成立しますので。

まあ、四則計算ではないって回答をしたので。つまり、そういうことです。

#デッドの問題2

(+540) 2024/01/08(Mon) 06:16:56

【見】 【墓】 少女 アリス

なるほど……。

ここで質問しすぎると皆の楽しみを奪っちゃうからね。
今はこのあたりにしておこうかな。

(+541) 2024/01/08(Mon) 06:18:16

【見】 【独】 少女 アリス

(何もわかっていない)

(-202) 2024/01/08(Mon) 06:18:34

【見】 【墓】 少女 アリス

31も三十一じゃないような気がしているけど…

(+542) 2024/01/08(Mon) 06:19:34

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+527
にゃー

(+543) 2024/01/08(Mon) 06:20:20

探偵 デッド、少女 アリスに微笑んだ。

(a61) 2024/01/08(Mon) 06:20:37

【見】 【墓】 トランプ スペード

ちなみにデッドには負担をかけることになるが

背景と同じ色のカラーコードを使用してドラッグしないと見えないようにすると、見たい人には見れるが見たくない人には見えないようにすることはできる

(+544) 2024/01/08(Mon) 06:20:48

【見】 トランプ スペード、少女 アリスに首を傾げた。

(a62) 2024/01/08(Mon) 06:21:28

【見】 【墓】 トランプ スペード

いきなり猫被ってどうした

(+545) 2024/01/08(Mon) 06:21:47

【墓】 探偵 デッド

スペードさん>>+544
答えはもう独り言に即埋めてるので、エピローグでは「独り言消してね」位はする予定です。
一応、カラーコードも考えたのですが使用しているCSS皆さん同じですかね?
BBS風とかだと墓下の発言は灰色なんですよねぇ。

(+546) 2024/01/08(Mon) 06:24:59

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+545
また一波乱ありそうで想像すると楽しいなーって

(+547) 2024/01/08(Mon) 06:25:31

【見】 【墓】 少女 アリス

CSSはデフォルトが好きだからデフォルトー

(+548) 2024/01/08(Mon) 06:25:55

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+546
あー、それがあったか(CSS変更
視認性を攻めるなら文字サイズ小にして打消し線使うとかになりそうだな

(+549) 2024/01/08(Mon) 06:26:34

【独】 探偵 デッド

ちなみに私が普段使用しているCSSはデフォルトでは無いので。(ホームルーム)
デフォルトと見比べたけど、たぶん墓下の色若干違いそう。

(-203) 2024/01/08(Mon) 06:27:07

【墓】 置物 ドール

グレイさん>>+475への返答を打ってる途中で寝落ちてたよ…

発言欄が、「うっ…そこは私の認識・経験薄さだね…」以降が怪文書になって途切れてる…何を続けようとしたの寝る前の私…

今日の宿題にする!これガッツリ取り組んだほうが良い

(+550) 2024/01/08(Mon) 06:28:46

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+547
尤も誰も気づかなければ気づいたときには終わってるかもしれないが

(+551) 2024/01/08(Mon) 06:29:40

【墓】 探偵 デッド

ちなみに私はnotデフォルトです。
地上発言は黒文字、墓下や赤窓は白文字がいい、という理由からデフォルト以外に変更してます。

(+552) 2024/01/08(Mon) 06:30:17

【独】 息女 カミラ

トーマス人狼でカグラがラスウルはありそう。

(-204) 2024/01/08(Mon) 06:31:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら