星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オイスター キュリア

エヴァー 灰が軒並みエヴァ白く見てるのでアリ 進行者としてはわからない
ヤマネ キュリアがいなければ吊れそう
ケーキ キュリア ヤマネが吊りそうだけど反対者も多そうなのでアリ
カモメ 普通にありだし進行者としてもあり
アンジェ 他の人に比べるとやや吊りの手が入りそう?だけどもあり
ジズ
カグラ

ジズカグラに関してはチノの色が決まってない為状況不適

(243) 2022/11/20(Sun) 23:00:05

看板娘 ランラン

>>234キュリア
そもそも手段を間違えてる感じはするよね。
ワタシはケーキ白強めに見ていて、例えば◆リッパー平和を知っててああいう行動になってたなら、
ジズ吊った後だともっと取り返しのつかない黒要素になってたとは思う。
それで仲間に黒出させて、あの態度をとる?というのが一連のケーキ像に見合わないヨ。詳細貼る喉はないガ

言動についてはトレースの範囲内かな。
行動黒を見てしまうなら清算するのは今だと思うヨ。
指定するなら>>230に遠からずな考え方にはなるね。

>>239
あとは結局灰ガチなので困ったら下からが鉄則だナ。
ワタシの大局観だと、処理適正って意味ではエヴァー処理しておかないのは少しもんにょりするネ。
ケーキヤマネのどちらか一方を占っておきたい気持ちもややある。

あとは被黒組、カグラはまあ白だロ、ジズは個人的に不安が残るがアリスの票的に黒囲いしてなさそうネ

(244) 2022/11/20(Sun) 23:00:10

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

相性かしら……

(+364) 2022/11/20(Sun) 23:00:36

【独】 オイスター キュリア

いうてカグラはエヴァ白く見てなかったな

(-287) 2022/11/20(Sun) 23:00:51

【独】 ラッパー リッパー

>>242言ったのは、占わなくても意識植えるため

そして最近似たような形で村に楔打って失敗した記憶があるな?

ヤマネ占いにしておくか

(-288) 2022/11/20(Sun) 23:01:12

【赤】 時間 エヴァー

ななめうえから占われそう

(*137) 2022/11/20(Sun) 23:03:03

【独】 白のテーブル ケーキ

みんなのやさしさで生かされてるケーキです>>244

(-289) 2022/11/20(Sun) 23:03:36

ラッパー リッパーは、 眠りネズミ ヤマネ を能力(占う)の対象に選びました。


眠りネズミ ヤマネ

まあカモメ占いで白なら自力でケーキ吊るように頑張るからあんま気にしなくていいよ
そうじゃない方が楽ってだけで

(245) 2022/11/20(Sun) 23:03:52

掃除人 ジズ

>>171ケーキ様
参考までに私なりの答えをご用意しました。

・動き鈍い→占い軸に必死に縋ってました。>>78>>79>>84>>85が正です。よく読み解きますよね。

・占い師に終始していた→>>2:66まで灰触れ。その後カミラ様の喉が見えたため、真視の占いがログの読み違えで私めを占う可能性があるならと思い接触。いやに引き伸ばされるので>>2:146の最後で切って灰考察をしようとしたところに、またカミラ様のちょっかい。
カミラ様は分かっておやりになってますよ。
その上で「灰考察が鈍っている」はよく見る手法です。

・スミレ様の追加要素→あの要素1つで確定白なので探していません。

(246) 2022/11/20(Sun) 23:03:59

【独】 ラッパー リッパー

エヴァはたしかになぁ……

ヤマネケーキが対立なら当てたいはわかる

(-290) 2022/11/20(Sun) 23:05:44

【独】 ラッパー リッパー

ケーキかな?

(-291) 2022/11/20(Sun) 23:06:15

ラッパー リッパーは、 白のテーブル ケーキ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 金魚 カナコ

チノさんは、そろそろ危機感がはっきり出てきて欲しいというか、その方がウケは良い、気はするの。

とはいえ>>205だから、難しいのだけれど……。


あざとさは、それが信用獲得ベクトルには向いていなさそうなのよね。見ている感じ。

(+365) 2022/11/20(Sun) 23:07:12

【独】 ラッパー リッパー

いったんアリスに立ち返ろう

(-292) 2022/11/20(Sun) 23:07:14

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+363いや、チノちゃんの勝ち筋はそうだからいいのか。
占いは村に使われるものだからこそ、使う方がしっかりして。と言いたいのかな……そうかも……

(+366) 2022/11/20(Sun) 23:08:18

【独】 白のテーブル ケーキ

価値観の衝突事故とカミラが巧いという所に大体要約されていたのを把握した>>246

(-293) 2022/11/20(Sun) 23:08:35

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

チノちゃんは疲れてるのは間違いないわね。

(+367) 2022/11/20(Sun) 23:09:33

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

アリスの今日の提案に狼欲があったとするなら、村視点で一定の理屈を通るような話にしつつ狼利のある提案を即座に構築しようとしたわけで、それって結構難易度高いことなのでは?と思いましたわね。
これに狼欲があった場合、通ると本気で思ったのか。
考えているアピールがしたかったのか。
どうせ明日黒がバレるからの喉潰しか。

(+368) 2022/11/20(Sun) 23:12:08

【独】 ラッパー リッパー

>>195いったなかに狼いれないんじゃないかな……

(-294) 2022/11/20(Sun) 23:12:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら